鐵子の小屋

Category:

Comment (0)  Trackback (0)

鐵子の兄の事務兄です!

2014.2.17(MON)/

こんばんは、KYAKYAOです。

2月もアッという間に後半戦突入

「1月はいく、2月はにげる、3月はさる」とよく言いますが

まったくもってそのとおり
4月はなんなんやろうって思ったのは私だけ・・・? 5月は? 6月は? そんなもん知るかぁ~
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月16日(日)のお話しです。まずは車のお話しから・・・

鐵子には兄がおります。鐵子よりは排気量は小さいが図体がデカイ

年式も古いんで、鐵子の兄 なんです。

それがこれ
鐵子の小屋
鐵子の兄の 事務兄 です


事務兄はAPIOのパーツでカスタムってます。
アピオのまわしもんではございません(笑)


雨の日の横断歩道上でツルッと滑ることが多くなりましたんで

今日はこいつのタイヤを交換します。

鐵子の小屋

鐵子の小屋
ねっかなり減ってるでしょ・・・


マイショップへは、アップダウンの激しさで有名な広域農道を東に向かいます。

鐵子の小屋


画像の右側には京奈和道が建設中
この辺は供用開始間近だと思います。
鐵子の小屋


到着~ 
鐵子の小屋
紀の川市にある タイヤショップ きむら さんです。

早速 ピットイン
鐵子の小屋

今回はこのタイヤ
鐵子の小屋
TOYO TRANPATH MT(トーヨー トランパス)

パターンはこんな感じ
鐵子の小屋

このタイヤで3種類目
1.YOKOHAMA GEOLANDAR MT
       ↓
2.DUNLOP GRANDTREK MT2
       ↓
3.TOYO TRANPATH MT


今回は値段で決めました(爆)


鐵子の小屋
事務兄 男前 になったでしょ


さあ!このタイヤの性能はどうなのか

これからこのタイヤの性能を検証しに行ってきま~す。

いつもの方法で・・・どこへ行こかな~


つづく・・・・・

それでは、ご安全に~

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017