鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (10)  Trackback (0)

ミートからの大暴走

2015.4.21(火)/

今日せいこちゃんからこんなものがLINEで送られてきました(@_@)

ようちゃんコレクション

000ようちゃんコレクション
 
目がチカチカしてきて吐きそうです(@_@;)
このままでは洗脳されてしまいます・・・


donkeyさんは大丈夫ですか


助けてください!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


4月19日(日)のお話・・・昨日の続きです

さあ~今日はミート編ってことで

ミートしていただいた方を紹介します~♪

トップバッターは現役女子高生のほのかちゃん
001ほのかちゃんと
こんなおっちゃんを相手してくれてありがとうね~\(^o^)/



そしてしづちゃん
002しづちゃんと
しづちゃんも優しくしてくれてありがとう\(^o^)/ これもうわべだけ(笑)


しのぶさんひなちゃん
003しのぶさん、ひなちゃん
しのぶさんも今度は一緒に走りに行きましょ~=3=3=3


やっとや~
ウルトラと中華とメタボとしぼうさん
004としぼうさん
初ミートありがとうございます\(^o^)/
やっとお会いすることができました
話せば長くなるので話しません(笑)
とにかく私にとっての...このブログにとっての師匠と思っておりますので・・・


donkey師匠、としぼう師匠、オレ
005鐵子の小屋 046
 


お名前聞いてませんが...皆様と(^o^)/
006みなさんと
 


私もお世話になってるあんくんジャッキの発明者
あんくん工房あんくんさんとファミリーようちゃん
007あんくんファミリー
初ミートありがとうございます\(^o^)/
あんくんジャッキのその他使い方については日々研究を進めておりますので・・・
甘えん坊タオル欲しいなぁ~(笑)


きゃあ~かわいい~
やっぱり想像どおりのきゃわいさでした 
ハーレーガール 883Nのアイアンブログ cocoさん
008鐵子の小屋 139
初ミートありがとうございます\(^o^)/
おかしな団体がゾロゾロと近づいていきましてすみま千円<m(__)m>
ピポパってる人のテンションも高いですから困りましたね(笑)
今度ご一緒にどうですか~...疲れますけどおもろいですよ~♪
グループ交際からお願いします(^3^)/


人気ブロガー数珠つなぎの
いちお1000 いちおさん
009鐵子の小屋 124
今日はご家族と
今後は家族優先にってPrimaryにも書いてありましたからね~(笑)
あっ握手してもらったけどサインもらうの忘れた 次回お願いします(^o^)

そして...この方

あれ普通ですやん
妖怪ベロ・・・ じゃなかった・・・
ほな、ぼちぼち行こかぁ~ まーかすさん
010鐵子の小屋 074
お酒飲んだ時のまーかすさんは知りませんが...ってか想像つきますが・・・
すご~くええ声~♪な持ち主で(この日は前日に騒ぎすぎたのか声出てませんでしたけど)
シラフの時は紳士なんですよね~(笑)


みなさま...ミートありがとうございました~
これからもよろしくお願いします~(^3^)/



それからどしたの?



ほんで...この団体はとにかくうるさかった・・・イコール楽しかった...
011鐵子の小屋 072
椅子もいっぱい取り込んですみま千円


そして弄る相手が無くなると...ピポパの魔の手が

ついにオレもその餌食に・・・
012 1429512057765
 
ケツに差せやの...アゴにはさめやの...これ持てやの
こんなカルト教団は嫌いだ~

ようちゃんがすごく楽しそう(笑)


この受けた屈辱にオレも泣いてしまった
012_1もてあそばれピポパ
 


チキショ~こうなったら打ってやる



カキィ~~ン!!

さんふらわあまで飛んで行け~~~
012_2T岡田02
 


あっ飛びすぎた
012_3さんふらわあ
 


ほんでここからが風を感じてバイクに乗った気分になるぜのコーナー

パチパチパチパチ


ほのかちゃんキマッテルで~
013鐵子の小屋 078
 


しづちゃん顔隠れちゃった~ゴメン~
014鐵子の小屋 114
 
これって楽しかったんか


そしてお次はようちゃんだ~
015鐵子の小屋114_1
 
ようちゃん...そのピポパグッズは必要ないと思うんやけど
それでやるの~
御守りなの~ってこのバイク走らんからすごく安全だよ~


それなのに...お祓いまで始まったで~オイ
016鐵子の小屋 115
 

さあ~ここからが大暴走~=3=3=3



そしたら今日はこの辺で~ 明日に続きます~♪


それでは、ご安全に~(^_-)/


訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


ずっとブログは拝見していたんですが
初コメントです。
^_^;

先日は、楽しい時間を
ありがとうございました。

後、donyeyさん同様、
あまり持ち上げないで下さい~
冷や汗が出るので…
(-。-;

またお会いした時は、
どうぞよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>cocoさん
コメントいただきましてありがとうございます\(^o^)/
こんなバカブログ見ていただいてたんですね!
私も拝見させてもらってましたがこう見えてシャクレシャイなもんでコメントまでは・・・(笑)
これからもいい写真見せてくださいね!!

それに持ち上げてるやなんて...そんなことありませんから~♪
私の素直な気持ちですよ(^<^)

またお会いできる日を楽しみしてます!
これからもよろしくお願いします(^3^)/


グループ交際からお願いします(^3^)/

の。。。『から』が気になりました。。。┐(´∀`)┌ハイ
Re: タイトルなし
>たけしさん
そこはそぉ~~っとしとこらよ(*´З`*)

883アイアンさんのブログは僕も拝見してまして、「あ〜!見た事ある〜!」って思いました(^^)
イベントに行くと色んな出会いがあるんすね!

しかし!!
僕はまず鐵子さんに会うのが今年の目標なので!!
色々お話したいと思ってます(^^)
勿論ギャルについて…ww
Re: タイトルなし
>かずさん
かずさん...ありがとうございます\(^o^)/
僕も会いたいです!

夏が楽しみ~(^<^)

あっ!!ギャル画像!?...もうしばらくお待ちください<m(__)m>


先日は、ミートありがとうございました!!!

ワタクシ、、、飲んでも紳士かと思っておりますが、、、知らんけど!(笑)

また宜しくです〜〜
Re: タイトルなし
>まーかすさん
こちらこそありがとうございました(=゚ω゚)ノ

その「知らんけど」が問題なのではないでしょうか(*_*)
知らんけど!(笑)

またよろしくお願いします~(^_^)/

なんだかんだ言って
鐵子さンが一番楽しそうでした(^w^)

ちなみに私たちは
飛ばされても羽があるから
また舞い戻ってきますよ( ・∇・)キャー
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
じゃあ今度は羽をむしってやろうv-8

くやしいけど...楽しかったぁ~
またよろしくです~(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017