鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

わえら連れもて帰ろら~

2015.4.22(水)/

最近の毎朝の楽しみ

日曜日にこころちゃんにもらったリーフパイ・・・まいう~
鐵子の小屋 001 


もう無くなりましたけど~(笑)
鐵子の小屋 003 
ありがとう 馬勝った~(^o^)
 

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


このブログって基本的にはハーレーブログなんで
ここらでちょっとハーレーの事載せときます


RIDE ON TOURの展示車のタンク&エンブレム
001鐵子の小屋 028 

002鐵子の小屋 034 

003鐵子の小屋 061 

004鐵子の小屋 062 

005鐵子の小屋 063 

006鐵子の小屋 064 

007鐵子の小屋 065 

008鐵子の小屋 066 

009鐵子の小屋 081 


あっ 妖怪ベ・・・じゃなかった・・・まーかすさん
010鐵子の小屋 080 

デザイン、色、形とさまざまなものが...

タンクフェチのコレクションでした


それからそれから? 


風を感じてバイクに乗った気分になるぜのコーナー


ここからは...ピポパの両人がスタンバイ

まずはせいこちゃんからなんですが

やはりピポパ洗脳グッズを手から離さずライディング
見ている観客の人も呆れ顔
ってかニヤッともせず真顔である
バイク
友達じゃないよ~って感じで見つめるオレ


何でやねんなんで股間へ持ってくねん(笑)
意味わからんから言えまっせ~ン♪
バイク02
係りの人との距離感が寂しい・・・


そして順番を待つようちゃん...めっちゃ楽しそう(^o^)
なにかよからぬギャグでも繰り出すつもりか...って繰り出すんですけどね(笑)
015鐵子の小屋114_1
いろんなネタ考え中


まずはお祓いの儀式が粛々と・・・


011鐵子の小屋 115 


そしていきなり跨るや否や...
013てつこや02
反対や~って誰が突っ込むね~ン


ドッカ~~~~ン!!


 
これからちょいと走らせてみます
014鐵子の小屋 118 
クラッチを離せ~~~ 離せ~~~ まだか~~~(笑)


まだか~離せ~~~
015鐵子の小屋 119 


離したと思ったらチョキ これまためざましジャンケンか
016鐵子の小屋 120
ここもとりあえず知らんぷりだな・・・


あらゆるところにピポパグッズがセットされてるし...


017鐵子の小屋 121 


めざましジャンケンやめたらまたクラッチや~
離せ~~~(笑)
018鐵子の小屋 123
係りの人:弱ったな~感が見て取れる


やはり股間にはコレが・・・
019鐵子の小屋 117 


ライドに飽きると続いては係りの人にインタビュー
マジメに応えてくれてる途中で切り上げるやなんてようちゃん怖い~


020鐵子の小屋 116 
ハイどうも有り難うございました~


記念の一枚...〇十年前のギャルに囲まれて(-_-;) 021鐵子の小屋 054 



今日はこれぐらいにしといたるわ!!

022かえりしな
わえら連れもて帰ろら~


今回ご一緒いただいた方々...ミートしてくださった方々
楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いします~(^o^)


そして我々は夜の部へと・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


これにてRIDE ON TOUR終了
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

わ~
今日のブログ村のバナーは
なぜか何度でもポチしたくなりますねぇ♪(*´ω`*)
Re: わ~
>せいこちゃん
なんでやろ…
ポチが多いんですよ~(´ω`)
うれしいような…悲しいような(>o<)

こりゃ〜ポチしちゃうな!!!
考えたな!ww
Re: タイトルなし
>donkeyさん
そうなんすよ!
みなさんポチしてくれるんですわ~♪

くやしいけど(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017