鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

♡VIBES FOX♡

2015.4.24(金)/

先日のRIDE ON TOURで

VIBES FOXなるグループが

ショーをするってんで見に行ってみると
かずさん お待たせしました


おお~なんやこれ~(@_@)
000_0鐵子の小屋 057 


きびしい~~~
000_1 きびしい 
みたいな振付から始まったのにはびっくりしたな~ もう~

ってお話でした...チャンチャン!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ってそれでは終わらんで~

衣装を変えて再びショーの始まりや~
001鐵子の小屋 092 
うひょ~~

っておれBIVESって雑誌買ったことないんでBIVES FOXなんてはじめて~

みなさんはどの子が好みでしょ~


このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
002鐵子の小屋 098 



このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
003鐵子の小屋 099 



このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
004鐵子の小屋 100 



このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
005鐵子の小屋 101 



このおねいちゃんが好みって方は
こちらをポチっとにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
006鐵子の小屋 102 
あれ 一人足らんなぁ~


この結果はBIVES FOX総選挙へは反映されませんのであしからず
ってかそんなもんありません
<m(__)m>


私はこの子にポチしましたよ
そんな目で見つめられたら・・・ああ~~~(〃゚д゚〃)
007鐵子の小屋 104 
絶対こっち見てるで~~ おバカなおっさんですw


こっち見て笑ってくれたど~~(*ノωノ)
008鐵子の小屋 105 



ってまーかすさんもこっちみて笑ってくれたど~
010鐵子の小屋 083
まーかすさんにピント合ってしまったやん(((( ゚Д゚))))



ケツがぁ~
009鐵子の小屋 084 


谷間がぁ~
012鐵子の小屋 103


ダンスはボチボチか(笑)
011鐵子の小屋 088 


みんな盛り上がる中

遠くからまーかすさんが何故か寂しそうにこちらを見つめてる・・・
鐵子の小屋 091



この子は渡瀬あかねって言う子なんやって
013鐵子の小屋 129 


こんな時頼りになるのがようちゃんなんですよ
013てつこや02 
ねっ 恐いもん無しですから



わざわざあかねちゃんに声かけてくれて


こんな写真撮らせてもらいました
015 1429850959450 
うわぁ~ 鼻の下と口の下が伸びっぱなしや~


って口の下はそのままじゃ



今年一番の笑顔です...私ってこんな顔して笑えるのね(笑)
016 1429850954210 


あかねちゃんありがとうございました~\(^o^)/
017 1429850963841
この手は離したくない(笑)


DVD買うからね~~\(^o^)/
VIBESも買うからね~~あかねちゃんの時だけw


こんなにときめいたのは
16歳の時のおニャン子クラブのコンサート以来ですwww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


裏山C~~~~

こんなイベントは嫁と行くもんちゃうね(>_<)
はっちゃけられんやん・・・

置いてたハレーには跨ぎたい思わんけど、
FOXには~~~(*^_^*)

ほな、また!
イイな〜土日のイベント!
美女とツーショット羨ましいですね〜
私も美人さん見ると鼻の下のびちゃいます(*^_^*)
あれって不思議ですよねσ(^_^;)
Re: タイトルなし
>まーかすさん
だからあんな寂しそうな表情だったんですね(笑)

これからは、ああいうイベントには嫁ではなくピポパをおすすめします(*_*)
強い見方ですよ(=゚ω゚)ノ
Re: イイな〜土日のイベント!
>シゲノブさん
いやぁ~びっくりしました!
自分の鼻から下の長さに(*_*)

それに、あれから口の下が伸びたままなんです(>_<)
これって先天性?(笑)


ようちゃん(笑)(^o^)何を?。。。。

あかねちゃん今度紹介して下さいねぇ?
お胸に挟まれたいぃ~~(//∇//)
ああ~(笑)
Re: 爆
>しょう@さわやか朝食~♪さん
あかねちゃんめっちゃかわいかったすよ~( ˘ ³˘)♡

しょうさん…何を挟んでもらうんですかぁ?
もしかして・・・( ̄□ ̄;)!!
ああ~(笑)

好み同じッス(笑)

ってか全員どストライクでさした(^∇^)

いやぁ、素敵な写メありがとうございます!!
あのケツの写メ最高っす(^^)
Re: タイトルなし
>かずさん
好みが合って良かったっす(=゚ω゚)ノ
こっち向いて微笑まれたらもうイチコロ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017