鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (14)  Trackback (0)

ウナギイヌを探せ!

2015.4.25(土)/

今日...YAHOOで『』を検索してみた

ピポパ検索 
私だけじゃなく...donkeyさんきっちょむくんまでもがピポパに利用されて
いることがわかった
これからはブログタイトルに『』は使わないよう通達しなければ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日の記事にはウナギイヌが仕込まれてますw
お暇な方は探してみてください!


久しぶりじゃぁ~

ソロツーじゃぁ~

午前11時...わが豪邸を出発し=3=3=3
鐵子の小屋 003 


鐵子の小屋 005 


きわどい角度で撮れた
鐵子の小屋 007
和歌山ICよりのっちゃり~


南方面へ向かうぞよ
鐵子の小屋 008 


トンネル3つ越え...いつものナイル川
鐵子の小屋 009_1 


そして今日はサードアイジョーカーで
鐵子の小屋 010_1 


終点南紀田辺で降りちゃり~
鐵子の小屋 012 


腹が減ってはなんちゃらっちゅうことで...まずはこちらで腹ごしらえ
鐵子の小屋 016_1 


するとハーレーが2台

こちらはご存知イチビリミラーのmickさん号
鐵子の小屋 015
黒と白をうまく使ったカスタムがキマッテます(*^_^*)


ほんでからストリートボブが・・・
きれいやな~ 新車か~
あまりにもきれいすぎるんでタンクの右側に俺のアゴでキズ入れてやりましたw
鐵子の小屋 014
どんなアゴやねん(笑)


桜さんで腹ごしらえしたんですが...話に夢中で食事の画像なし(*_*)
ランチ馬勝った~♪
鐵子の小屋 017
ストボブオーナーのhakaseさんとmickさん


しかもリーダーの画像も無し<m(__)m>
確かリーダーも最後に集合した写真があったはずやっちゅうことで
今からリーダーのブログからパクってきます~

ちょっと待っててください・・・





・・・





・・・




リーダーその画像使ってませんでしたwww


使ってない...リーダー あなたが悪い(-_-;)



ここでhakaseさんとはお別れで...
ありがとうございました!!次回またよろしくお願いします(^3^)/


オレはまだ南向いて走るんでmickさんと途中までランデブ~
鐵子の小屋 021 


海が見えて来た
鐵子の小屋 022
太陽に照らされた海がまぶしかったぜ~


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
鐵子の小屋 024 


雲一つないええ天気
鐵子の小屋 027
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・


サイコ~に気持ちええ~
鐵子の小屋 028_1 


すさみに入って
鐵子の小屋 029 


ここでmickさんとお別れ
ありがとうございました!!次回またよろしくお願いします(^3^)/
鐵子の小屋 030 


またまたここからソロツーの始まりだ~
鐵子の小屋 032

ウナギイヌの仕込みに時間がかかりタイムアップ
ウナギイヌは何匹見つかりましたか?


  


明日も良い一日を!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
週末はポチが減少気味となります・・・
読んだよ~のしるしにこの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


昨日は久しぶりで楽しかったです(^^)
次はウナギイヌ探索に(^_−)−☆

ウナギイヌ、4匹!!
ですかね!?

私のダンボー君を探せより
かなりレベル高い…
(。>д<)
真剣に探してしまいましたよ…

それにしても、いい天気。
ツーリングには最適でしたね。
(*´ω`*)

昨日はありがとうございました(^з^)-☆

今私が1番に注目しているのは、ウナギイヌでもネタ記事でも、もちろん鐵子さんの◯ゴでもなくて、息子さんの今後の活躍です(^з^)-☆

ぜひ追跡レポートお願いしますね〜(*^o^*)
Re: タイトルなし
>hakaseさん
昨日はありがとうございました(=゚ω゚)ノ
次ウナギイヌ行きますか~?
手強いですよ~(笑)
答え〜
私の画面の小さいスマホで見てたら3匹は確認できたんですが、私が見てない間に誰か食べました⁉︎( ̄▽ ̄)

逃亡できる隙があればそろそろ和歌山も行きたいっすね〜(^◇^;)
Re: タイトルなし
>cocoさん
正解です!!これでごのクイズの解答を締切ます!!
正解者の中から抽選で、私と一緒にウナギイヌ捜索ツアーに参加できます。
正解者coco さんだけです(笑)

これからが最高にいい季節ですね!
無事こそ名人で、ご安全に~(^3^)/
Re: タイトルなし
>mick さん
昨日はありがとうございました(=゚ω゚)ノ
たまにはボクちんにも注目してくださ~い(^ω^)

でないと…mickさん家でピンポンダッシュしてやる~(^ω^)
Re: 答え〜
>シゲノブさん
不正解!! 誰も食べてませんよ~(゚_゚;)
もうcoco さんでクイズ締切ました(笑)
次回のチャレンジお待ちしています!
でもcoco さんの後にしてね(=゚ω゚)ノ

いい季節になりましたよ~♪
和歌山でお待ちしております(^_^)/

答えは、3匹!

やっぱメットカッコイイッス(^^)!!

半ヘルよりやぱこっちッスよ!!

海が近いってのはい〜ですね!!
羨ましい限りです!!
Re: タイトルなし
>かずさん
ジョーカーのメット今一番のお気に入りです!
ただ虫が耳元まで入ってくるんすよ(>o<)
それなんでシールドバージョンも買おうかなって思ってます(=゚ω゚)ノ

海きれいですよね!見てるだけできもちがいい(^_^)/
Re: タイトルなし
>しゅん!さん
不正解!!
もう一度見直してください!!



正解は4匹です(笑)

えっ!間違いですかぁ?
悔しい~!
Re: タイトルなし
>しゅんさん
残念でした~(>_<)
またのチャレンジをお待ちしております!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017