鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

天邪鬼はあったのか?

2015.4.26(日)/

昨日に引き続き...YAHOOで『』を画像検索してみた

ピポパ画像 
やはりトップに君臨するのはの二人であった(^o^)
ヒデキさんのサメもおもしろいな(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月25日(土)のお話・・・・・昨日のつづき

国道42号を南向いて走って行くど~
鐵子の小屋 033 


¨コ¨コ¨コ¨コ・・・
鐵子の小屋 035 


ちょっとボケたのが残念やけど...きれいな空にきれいな海やで
鐵子の小屋 037 

鐵子の小屋 038 


そして到着したのが道の駅イノブータンランンドすさみ
鐵子の小屋 049 


ここはオレが道の駅スタンプラリーをはじめてから初なんでスタンプをペタっと
鐵子の小屋 043



国王と王妃がめっちゃ笑顔で出迎えてくれた ブヒブヒ~(笑)
鐵子の小屋 044 


そしてお約束のマーキング
鐵子の小屋 047 


さあ~そろそろ行きましょか~


って何か忘れてない


忘れてないで~
鐵子の小屋 048 


あったで~天邪鬼
鐵子の小屋 041 
これで目標は達成された!!


それでは...お次へ向かいましょ~
鐵子の小屋 053 

ツーリングの記事は明日につづく・・・


それからどした? 


昨日の『ウナギイヌを探せ』の答え

ここに1匹
鐵子の小屋 009_1 


ここにも1匹
鐵子の小屋 010_1 


ここでは2匹
鐵子の小屋 028_1 

答えは合計4匹でした


この4匹以外で確認できた方はご連絡ください
それはほんまもんのウナギイヌかもしれません(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


これはウナギイヌではありません
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


正解者は私だけでしたね。
\(^o^)/


…でも
締め切るの
めっちゃ早くないですか!?
( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ
鐵子さんとウナギイヌ探索に
行けるなんて
超ラッキーですけど。(笑)

cocoさん、社交辞令でもそんなこと書いたら、鐵子さんの鼻の下とagoが伸びきっちゃいますョ!
cocoさんが行く時は、私も行きます!(*^m^*)
Re: タイトルなし
>cocoさん
おめでとうございま~す!!\(^o^)/
厳正なる抽選の結果、探索ツアーはcocoさんが当選されました(^o^)丿
副賞として、ウナギイヌのアイロンプリント差し上げます(笑)

あっ!言ってませんでしたけどペアで1泊2日のツアーですが・・・(@_@)
Re: タイトルなし
>donkeyさん
このコメントは管理者の権限により5分後に削除させていただきます。

じゃあ、私は補欠枠で着いていきます
( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
>シゲノブさん
あなたは不正解ですから無理です!日程は公表しません!!
だから付いてこないでください<m(__)m>

天邪鬼ステッカー…もう剥がされてるかと思ったけど、まだありましたね!!
Re: タイトルなし
>テラさん
テラさんたちは昨日見に行ってましたよね(^o^)
こうなるといつ剥がされるのか気になって...
定期的に見に行こうかしら(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017