鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (4)  Trackback (0)

Vanson×FELIXコラボT

2015.4.28(火)/

今日...打ち合わせで広川町へ
そのついでに気になってたこのお店へ行ってきました
金山寺味噌001
湯浅町にある垣内みそ店


私...和歌山に住みながらまだ食べたことが無いんです...
金山寺味噌002 


金山寺味噌
鐵子の小屋 003 


ごはんのおかずに最適
それにレタスやきゅうり(野菜)などにつけて食べるもよし
鐵子の小屋 004 

馬勝った~!!



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月26日(日)のお話

前日の土曜日にソロツーさせてもらったお返しに
この日は家族サービスでショッピングへ=3=3=3

我が家のショッピングはイオンモール橿原ってのが多い
それは...私お気に入りのブランドVansonを売るお店があるから...


この日もVansonで買いましたんでご紹介を・・・

ウォバッシュの半袖ソイルシャツ
鐵子の小屋 009 
前から・・・



鐵子の小屋 010 
後ろから・・・


そしてもう一枚

Vanson×FELIXコラボTシャツ
鐵子の小屋 008
前から・・・


後ろから・・・
鐵子の小屋 011 これ…数量限定とか!

この日もええ買いもんが出来て...満足満足



そしてこうなるとやらずにはいられないのが(笑)



もう時間も時間やしそろそろ寝ますわ~


おやすみなさい~




鐵子の小屋 005 



寝返り編(笑)
鐵子の小屋 007



ああ~...そう言えば・・・
今朝アマゾン川にせいこちゃん刺さってたな~(笑)
明日何かあったっけ~
舞い落ちて刺さる 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


やはり何度見てもオモロイっす(笑)
しっかりヘルメットまでかぶってるってゆ〜(^∇^)ww

なかなか考えつかないアイデアっすよね!!
Re: タイトルなし
>かずさん
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
このネタまだ使えますかね~♪
ただ顔が映ると恥ずかしいのでメット被ってるんすよ(笑)
まだまだです(*_*)

楽しかったです♪
ゲスト出演ありがとうございます♪

先程無事に星に帰りました(*´ω`*)

顔は…まぁいつも刺さっているような顔ですので(笑)

お疲れさまでした(^ω^)
Re: 楽しかったです♪
>せいこちゃん
はあ~ 星に帰ってくれましたかぁ~(-_-;)

そんな顔の事は言うたらアカンよ~
言うわんでも分かってますから(笑)

次回もよろしく~...お疲れ~\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017