鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (14)  Trackback (0)

サプライズ Happy Birthday

2015.4.29(水) 昭和の日

今日は2ヶ月前から計画していたサプライズの決行日!!

今日はTさんの誕生日である

今日集まったメンバーで何をするかと言いますと

Tさんとシュンくん夫妻、のーり夫妻のツーリング予定日
和歌山市の田屋の駐車場で待ち合わせ

リーダーとシュンくん夫妻とTさんは駐車場に9:30集合

われわれサプライズメンバー第一陣は何も知らないTさんのいる駐車場へ
ドカドカと現われる

ビックリするTさん

その10分後...第二陣が駐車場へドカドカと現われる

またまたビックリするTさん

みんなで...Tさん誕生日おめでとう

Tさん...感動し涙ぽろぽろ

っていうサプライズをしよかいなと・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


朝8時15分自宅を出て待ち合わせ場所へ向かいます
鐵子の小屋 006
阪和道 下り線アマゾン川SA



続々と集まってくるサプライズメンバー
左から
せいこちゃん(イメージ)、明日香さん、なっちゃん、のーりーさん
鐵子の小屋 012
明日香さん初めまして(*^_^*)


せいこちゃんは...昨日アマゾン川に刺さってしまい
今日は顔を出したくないそうです(笑)
舞い落ちて刺さる 


ナニコレ珍百景(笑)
鐵子の小屋 013 



左から
のーりーさん、なっちゃん、マリちゃん、シュンくん
鐵子の小屋 024 


おばやん
鐵子の小屋 028 


左から
明日香さん、Noriさん、しづちゃん、こうさん
鐵子の小屋 029
Noriさん初めまして(*^_^*)


さいごのサプライズとルートの確認
左から
せいこちゃん(半イメージ)、えみちゃん、おばやん、柴田さん、Noriさん、
明日香さん、なっちゃん

鐵子の小屋 034 


出発した一行は和歌山北ICで降りちゃり~
Tさんのいる駐車場へ行く前の待機場所へ向かう

 

鐵子の小屋 040 


そして待機場所からまずは第一陣(桜ツーリングメンバー)
明日香さん、コウさん、Noriさん(車)、のーりーさん、なっちゃん、せいこちゃん、オレ

駐車場に到着すると

ビックリ顔のTさん
もうすでにウルっと来てんちゃうの~(笑)
鐵子の小屋 044 


せいこちゃん(半イメージ)にマイクを向けられ答えを探すTさん鐵子の小屋 046
Tさん対処法をお教えいたします

真面目に答えたら損しますので無視してください
鍋敷きは投げてくださいもしくは水たまりへ落としてください


大丈夫か Tさん
鐵子の小屋 047 


この時だけ付ける旗をセットして 製作:かをるさん
鐵子の小屋 048



そして10分後...第二陣(おばやん組)到着
おばやん、柴田さん、えみちゃん、しづちゃん
おばやんたち登場 
Tさんビックリクリクリクリックリ!


もうご存知かと思いますが...Tさんとは動画マスターのテラさんです


われわれとのツーリング...それ以外でも動画撮影をしてくれて
数多くの動画を製作し感動を与えてくれた「テラさんに感謝を込めて」に
賛同した仲間が集まって...それ以外にも協力してくれた仲間のサプライズ
鐵子の小屋 054 


今日の参加メンバー
3列目左から...シュンくんヒサトリーダー、柴田さん、明日香さん
2列目左から...せいこちゃん、えみちゃん、のーりーさん、こうさん、おばやん
前列左から...しづちゃん、マリちゃん、なっちゃんテラさん、オレ、Noriさん(合成)
鐵子の小屋 055_1 
サプライズはまだまだ続きます


明日につづく・・・



今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしに
テラさんおめでと~で...こちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


TETSUKOさん、昨日はありがとう(^-^)/

かなり動揺してたのか、帰ってカメラ見たら全く写真撮ってなかったわ…(;´Д`A

2ヶ月も前から企画されてたとは…
サプライズやられたぁ〜(≧∇≦)って感じです


大成功(≧∇≦)
昨日はお疲れ様でした‼︎
サプライズ大成功でしたね\(^o^)/
参加できて良かったです(^_^)v
朝から、せいこちゃんイメージ画で
笑わせて頂きました♪( ´▽`)
Re: タイトルなし
>テラさん
こちらこそありがとうございました\(^o^)/
「サプライズ会議」ってLINEグループで密かにやってたんすよ(@_@)
なっちゃんががんばってくれてましたから
引っ張られる感じでしたけど(笑)
でも成功してよかった~
これからもよろしくですよ~(^o^)丿
Re: 大成功(≧∇≦)
>おばやんさん
お疲れ様でしたぁ~(^o^)丿
大成功に終わってよかったです!
おばやん組の協力もいただけたおかげです!
ありがとうございました\(^o^)/

せいこちゃんのイメージ画、かなり荒い編集ですが・・・
せいこちゃんからのコメントがないのが気がかりです(笑)

またお願いしますね~(^^)v

サプライズツーリング
大成功でしたね️

ただ裏でピポパの人形を渡し
確実に信者を増やして人がいました(笑)
Re: タイトルなし
>シュンさん
大成功!!よかったですね\(^o^)/
シュンくんの動画もよかった~♪

ただね~・・・ピポパが問題やねぇ~
でもみんなうわべだけだと思うよ(笑)
素敵♪
そういうお仲間がいるって素敵ですね!
見ててほっこりにやけてしまいました(*^^*)


Re: 素敵♪
>ゆーさん
ハーレーに乗ってなかったらまず知り合わなかった人たち...
それが今では仲間となって一緒になって楽しめる\(^o^)/

繋がりって大事です...感謝です(^o^)丿

鐡子さん♪

昨日ゎサプライズ大成功で,楽しかったですネェ~☆

又,遊んで下さいネェ~♪ヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし
>真里さん
ほんま楽しかったね~\(^o^)/
2ヶ月温めてたサプライズも大成功!

また...一緒に楽しい事しましょ~♪
よろしくです~(^<^)
鐵子画伯~ヽ(・∀・)ノ
楽しかったですね~(*≧∀≦*)

昨日は
半ピポパ星人だったので
態度もおとなしくて
なんだかご期待に添えなくてすみませぇん(・ω・)

次回は倍返しで(^w^)キャー

Re: 鐵子画伯~ヽ(・∀・)ノ
>せいこちゃん
楽しかったですね~(*≧∀≦*)
って一人だけでしょ?(笑)
なんで半ピポパなの?

あっ まあええわ!
興味持ったら損するし(*_*)

でも…倍返しはやめてo(〃>ω<)o
お疲れ様でした
半ピポパせいこさんにウケてしまいました

先日はお疲れ様でした♪
色々ありがとうございました!


無事に終えて良かったですね~(*≧∀≦*)

また、タイミング合うときご一緒させてください!
Re: お疲れ様でした
> なっさん
お疲れさまでした~(^_^)/
こちらこそありがとうございました~♪
大成功に終わりホッですね(^ω^)

またご一緒に楽しみましょうヘ(^o^)/
半なっさんの覚悟できてます~(?_?)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017