鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (14)  Trackback (0)

バースデーBBQ

2014.4.30(木)/

集合場所でのサプライズが成功し...次の場所へと向かう=3=3=3
鐵子の小屋 060 

鐵子の小屋 061 

国道42号を南下して行きます
そしてマリーナショットに挑戦してみたが失敗...えらい傾いたw
鐵子の小屋 066 


有田市に入り国道42号から国道480号へ入ってく...
右に見えるはナイル川
鐵子の小屋 067 


国道480号から424号へ
鐵子の小屋 076 


そして目的地に到着
鐵子の小屋 083 


今回お世話になるのがこのお店
鐵子の小屋 142
バグダッドさん


こんな自然豊かな山間の中にあるCAFEで
今回はこちらでバーベキューパーティーです
鐵子の小屋 093 


なぜかリーダーはチョーネクタイを頭に付けられて...でも楽しそう(笑)
鐵子の小屋 094_1 
あっやっぱり居たぞ
あんなところにウナギイヌがいるではないか

ウナギイヌに気付いているのは多分隊長の俺だけ...
今すぐ捕獲に行きたいが...リーダーもこんな格好して

鐵子の小屋 092_1

テラさん...女性陣もとんがり帽子を被り
鐵子の小屋 098


こんなオッチャン達までもがとんがり帽子を被り
鐵子の小屋 103

これだけ盛り上がってるのに捕獲に行くわけにいかない(-_-;)
今度...こそっと捜索に来てみよう(笑)


そう言えばおばやんくんが先日ウナギイヌ捜索隊に入隊したのだ
鐵子の小屋 096
これから頑張ってくれたまえ
 


そしてここでサプライズプレゼント
鐵子の小屋 106 
おばやん組を代表してしづちゃんからテラさんへ


さあ~中には何が...ああ~それはポンポコ人形じゃ
鐵子の小屋 107
それはその辺の水たまりにでも落としたらええと思います(笑)




それとこんなTシャツ
鐵子の小屋 112
桜ツーリング倶楽部のテラさんブログバージョン
好みの色もサイズもピッタリ...テラさん喜んでくれてました


胸のワンポイント
鐵子の小屋 113 


右側の袖にはテラピーが...
鐵子の小屋 114 
なかなか完成度の高いシャツです! donkeyさん製作


そしてここでサプライズで登場のたけしさん
仕事の合間をぬって駆けつけてくれた


┣¨┣¨┣¨┣¨っとやって来て...写真撮って
鐵子の小屋 115 
BBQのオレが温存してたカルビを二切れ食って


半笑いで...┣¨┣¨┣¨┣¨っと帰って行ったwww
鐵子の小屋 119
わざわざ肉食べに来てくれてあざ~っス(笑)


明日につづきます~ 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~.のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


ウナギ犬ワザと鐡子さんの居る場所に
現れますね(笑)

おばやんさんのロンTのウナギ犬は
隊員の証だったんですね👍
Re: タイトルなし
>シュンさん
あの日は居てるような気がしてました(*_*)
シュンくんには見えなかったはずです!
それは、あなたが急激にピポパに近づいているからです(笑)
気を付けたほうがいいですよ(=゚ω゚)ノ

ウナギイヌのマークは捜索隊の証!!
選ばれしものだけが付ける事ができるのです(笑)

帰ってきてから、カメラみたら、ほとんど写真ないねん~(^_^;)

貰います~(^^)
Re: タイトルなし
>テラさん
どうぞどうぞ(^^)v

隊員の証なんでふね

なっも......ほしい(´・ω・`)

デザイン閃いた!
Re: タイトルなし
>名無しさん(笑)
なっさん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

君はウナギイヌ捜索隊に入隊する覚悟はできているんですね?
それであれば証を付けることを許可する<(`・ω・´)ゝビシッ!

デザインどうするんでふか?

俺もボーダー買った時に。。。ウナギイヌ入れて貰おうと思ったんですけど。。。勇気がありませんでした。。。ヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
>たけしさん
君は捜索隊に入隊する覚悟はできているのか?
出来ているのであれば証を付けることを許可する(`・ω・´)ゞ

ウナギイヌ捜索隊 隊長 鐵子

ってオレが用意せなあかんのかな?・・・
ちょっと待っててね(笑)
デザインでふが
左胸に「鐵子の部屋」
袖口にウナギイヌ
そして、囚人番号。。。あ、イヤ(^-^;隊員番号のように、ウナギイヌのイラストの横に
「なっ」って入れてもらうのは、どーでふか
Re: デザインでふが
> なっさん
鐵子の小屋のロゴが近々に変わるんですよ!
今アイデアをdonkey さんに伝えてデザインしてもらってるんですけど・・・どうします?
今のでやりますかぁ~?
ウナギイヌは余ってるのがあるんで差し上げます(^ω^)
「なっ」だけ作ってもらいましょう!
でも、基本的に胸のロゴ以外は自分で貼り付けるシステムになってます!
それでもいいですか?
きゃきゃお~(*≧∀≦*)
あまりの嬉しさに、つい!雄叫びを

現行のは、では、なおさらプレミアでふね!

そして、新しいロゴもメッチャ興味ある~!


両方♪お願いいたします( ☆∀☆)
Re: きゃきゃお~(*≧∀≦*)
>なっさん
マジっすかぁ~?
なんとまあ...うれしいっすけど(*^_^*)

旧ロゴと新ロゴの2枚でふか?
同じ白黒のロンTでいいでふか?
サイズはSでふね?

はい!

よろしくおがいいたしまふ(^◇^)/
Re: タイトルなし
> なっさん
了解です~(=゚ω゚)ノ
段取りしときますね~(^_^)v






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017