鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (0)  Trackback (0)

タイヤの検証・・・?

2014.2.18(TUE)

こんばんは、KYAKYAOです。

昨日のつづきで2月16日(日)のお話です。

事務兄の新タイヤの検証 がてら家族でお出かけました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

鐵子の小屋

先日からの雪が残ってるであろう生石山(生石高原)へ向かいます。

タイヤの検証とは雪山を走りに行ってどこまで登れるか試すだけのこと(爆)


ここから峠がはじまり、結構な勾配の道路を進むんですが

雪が残ってたんで走るのに必死のパッチ

画像ありましぇ~ん・・・(笑)
リタイヤしてる車も何台かありましたよ


もうほとんど峠頂上に上ってきました。
鐵子の小屋

この辺で積雪20cm位かな・・・

鐵子の小屋
札立峠付近

この峠から生石高原方面へ右折
鐵子の小屋

この辺りは峠頂上なんで日当たりがいい分雪も若干融けています。


ガラッと景色が変わり、アスファルトは見えなくなりました・・・
鐵子の小屋

慎重に車を進めます


これはきれいやぁ~
鐵子の小屋
この辺では積雪30cm位

ここで車を停めておもいっきり遊びます。
結局タイヤの検証というよりも遊びです・・・
鐵子の小屋

一応 検証結果
DUNLOPのときはもっと手前でリタイヤしましたんで・・・
このタイヤのほうが雪道は強い
以上 検証終わりっ


早速倅がはしゃいでます

鐵子の小屋

鐵子の小屋

雪だるま作り~の
鐵子の小屋
作;奥さん
な~んか 貧弱~

ソリで滑り~の
鐵子の小屋

めっちゃ楽しんでます
鐵子の小屋

登り~の
鐵子の小屋

七三分けの雪だるま作り~の(笑)
鐵子の小屋
作;KYAKYAO

和歌山の平地に住んでると、こんだけの雪は積もらんので

倅も喜んで遊んでました。たまにはいいですね・・・


ほんで遊び疲れた後は、帰り道にあるお店でいっぷく・・・ふう~


その紹介は・・・
つづく・・・・・

それでは、ご安全に~

        応援よろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017