鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (10)  Trackback (0)

バースデーBBQ 最終章


2015.5.1(金)/

さあ~5月ですよ~~\(^o^)/
CIMG8370.jpg
特に意味は無いですよ~\(^o^)/


俺にとっては明日からがGW
何しよっかな~・・・
まあまあ...家族サービス優先でテキトーに過ごしましょ~(>_<)不本意w


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月29日(水)のお話・・・・・昨日の続き


こちらに向かう途中...バイクの不調で遅れていたシュンくん夫妻と
迎えに行ったのーリ夫妻も戻ってきて全員そろってのパーティーが再開
鐵子の小屋 121
今日の女子~ず勢揃い



今日はおっきなイボイボマットを持ってくるって公言したもんやから
水たまりに落とされないようにと必死でイボイボを守るせいこちゃん

ジュース注ぐ時も
鐵子の小屋 102 


お話しする時も
鐵子の小屋 120 


肌身離さず(笑)
鐵子の小屋 097 



ここではアゴ兄弟おばやんと並んでるところをパチリとやられたw
001アゴ兄弟 


これはおれのアゴの骨格やと言われてパチリ
002骨格
こんなアゴやったらもっとお金稼いでたやろな(笑)


ゲームでの一コマ...アゴで風船を割るオレをパチリ
004ゲーム
これでお金は稼げやんね(笑)


よくもまあ...人のアゴで遊んでくれる人たちだ(>_<)


不愉快だ!!


でも...そのアゴのおかげで風船割ってウナギイヌしゃもじいただきました
\(^o^)/
鐵子の小屋 163
なっさん...ありがとう(^3^)/



そして今一番ピポパに近い男...こうさん
003こうさん
あなたのキャラが分かりません(笑)



ここからは鐵子画伯でお楽しみください!!
鐵子の小屋 129 
ちょっと寄せ過ぎたな~...
左から しづちゃん、えみちゃん、せいこちゃん(イメージ)


これじゃあせいこちゃんに申し訳ない


ちょいと引いてパチリ
鐵子の小屋 130 
またもや半星人になってもてるわ(笑)


いかがでしたか 鐵子画伯の作品www


そんなことをしてる間に...パーティーもメインイベントへ


なっさん手作りのテラさん用糖質制限ブラウニー
鐵子の小屋 133 

ローソクに火が灯されて・・・


ハッピバ~~スデ~ トゥ~ユ~♪の合唱
鐵子の小屋 137 


ローソクの火を消すテラさん
鐵子の小屋 140
このブラウニー私たちもいただきました
ビター味とホイップクリームの甘みがバッチgoodで馬勝った~(^o^)
なっさんありがとね~♪




拍手!!
横山ひろし 






笑えよ~
横山たかし 



そして桜ツーのメンバーからのお祝いメッセージムービのプレゼント
スマホでムービーをチェックするテラさん
鐵子の小屋 146
メッセージ参加の方々...喜んでいただけましたよ!!


そして最後にテラさんのご挨拶
鐵子の小屋 147
涙で言葉になりま千円。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
てな事は無いです(笑)


そして我々は帰宅の途に(笑)


最後に女子バイカーの画像でお別れです


えみちゃん...お疲れ様です~
鐵子の小屋 152


しづちゃん...お疲れ様です~
鐵子の小屋 153


なっちゃん...お疲れ様です~
鐵子の小屋 154 


せいこちゃん...ヘッドライトが
鐵子の小屋 151_1
この姿を最後に・・・


ようちゃんの迎えで...円盤に乗って帰って行った
鐵子の小屋 156_1 

バイバ~イ!!


今回参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様
どうもありがとうございました。


それではみなさま...GWも、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


アゴネタ炸裂でしたね(笑)
セイコちゃんピポパグッズの入ったカバンずっと持ち歩いて
鐡子さんに渡したらダメ〜って言ってましたよ‼️
Re: タイトルなし
>シュンさん
自虐ネタが一番おもろいでしょ?
人を弄るより自分弄ってた方が問題も無いしね・・・
って言いながらせいこちゃんは?ってお思いでしょう(*_*)
せいこちゃんはピポパ星人(ホントの姿があの黄色らしい)なので
弄ってもいいんです(笑)

しかし...あの日のグッズを守るためのガードは固かった(@_@;)

待機場所までの誘導お疲れ様でした^ - ^

鐡子さんの、画像加工はいつも面白いですね♪
いい写真がいっぱい見れて楽しいです。
ピポパ
強烈でしたが、それを狙う鋭い目は、さすがウナギイヌ★ハンター隊長

あのカフェにあった、あの骨は
やはり鐵子さんのでしたか~(*≧∀≦*)

脱皮されるんでふね!
次にアゴ脱皮される時、声かけてくださいね
すぐに馳せ参じまふ(^-^ゞ

鐵子さん、色々ありがとうネ!

ずーっと思い出に残る一日となりました

また、一緒に走りましょう!(^_^)v
Re: タイトルなし
> のーりーさん
お疲れさまでした(^ω^)
のーりーさんやなっさんに比べたら大したことやってたせんから(゚_゚;)

おもしろいって言ってもらえると嬉しいですねヘ(^o^)/
その分せいこちゃんには頑張ってもらわんとアカンのやけど(笑)
これからもよろしくです~(^_^)/
Re: ピポパ
> なっさん
我々捜索隊は、いつ何時もウナギイヌを見逃さない訓練をしてるんだよ!

そうそう!
アゴが2ヶ月かけてだんだん伸びてきて脱皮するんですよ!爆~
だから次声かけるとしたら2ヶ月後ねん(笑)
Re: タイトルなし
> テラさん
こちらこそありがとうですよ~(^ω^)
ツーリングの企画、出会い、動画など
テラさんには、いくつもの感動をいただいてますから
そのお返しと言えば足らないですけど
みんなでやらせてもらっただけです(o^^o)

これからもよろしくお願いします!
是非、一緒に走ってくださいね~(^_^)v
画伯~
編集お疲れ様です☆
顔は申し分ないのすが、
ピポパマットの玉の色の配列が
実物と大きく異なってますよ~(笑)

今度実物をじっくりとお見せしますね(*^m^*)

ここ数日
何故か沢山ポチをしたくなってます☆
なぜでしょうかね~?(*´ー`*)

Re: 画伯~
>せいこちゃん
読者さんはそこまで求めてるでしょうか?
玉の色の配列なんて...オレの知ったこっちゃないって感じだよ(笑)

でも参考のためにじっくりは見させてほしいです(・へ・)
手に取ってね(ギャハハハ~)

そんなにポチがしたいのなら
スマホで1ポチ、家のPCで1ポチ、会社のPCで1ポチ、ネカフェで1ポチ
してください<m(__)m>
ポチしたくなる理由ははあなたが一番ご存知で・・・

ちなみにdonkeyさんもバナー作ってて
もうちょっとでおそろになるとこやったやないかい<`ヘ´>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017