鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

こんなとこへ何しに来たの?

2015.5.2(土)/

今日はええ天気やし~
昼から時間出来たんでちょっと走ってくらよ~=3=3=3
鐵子の小屋 001 


スイングトップ鐵子の小屋バージョンを身にまとい
鐵子の小屋 002
背中にはdonkeyさんブランドのわえら連れもて行こらよを背負ってます


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
わえら連れもて行こらよ


今日は荷物が多くなりそうなんでシートバッグ装着で出動=3=3
鐵子の小屋 005 


俺には珍しく...泉南ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 010 


関空道方面へ
鐵子の小屋 017 


関空道の料金所
鐵子の小屋 018 


ここは左で4号湾岸線へ
鐵子の小屋 023 


ハイ!!タケコプター♪
鐵子の小屋 025
(笑)


ドギーマンよ行ってくるだワン
鐵子の小屋 027 


工業地帯を走り抜け~
鐵子の小屋 031
この辺は空気が不味いと感じた・・・


それに海辺やから風も強い
鐵子の小屋 032 


ほんで...ここは左です~
鐵子の小屋 039 


ここは右です~
鐵子の小屋 041 


ランプも攻めて...ステップガリガリ
鐵子の小屋 042 


メタセコイヤ並木モドキを走り抜け
鐵子の小屋 045 


そして到着~
鐵子の小屋 046 


私...何処へ来たかと言いますと


もうご存知ですよね...
鐵子の小屋 056
そう!みさき公園・・・


さあ~おっさん一人でこんなとこ来て何しましょ(笑)
鐵子の小屋 061
まずはみっくちゅじゅーちゅを飲んで考えるべか・・・


ってこんなとこへ何しに来たの


それは明日のお楽しみ~


それではみなさま...GWも、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


隊長ー

まずは 報告からです!
私 ウナギイヌ捕獲する寸前だったんですが感電させられて、今までマヒってましたT_T
電気ウナギの血も引いている模様で、大変危険です!

で…魔法の修行にでも行かれたんですか?(笑)
Re: タイトルなし
>こころくん
君には言ってなかったかな~
ウナギイヌにはもう一種類あるんだよ!
それは電気ウナギイヌって言うんだ!!
見分ける方法は、髭がウナギイヌは3本だが電気ウナギイヌは2本
形状が雷みたいになってるんだ!
それとおへそが×だったのがコンセントみたいになってるんだよ!!

その種類は今まで東京でしか確認されていなかったのだが...
和歌山にも来たのか~(>_<)
電気ウナギイヌを捕獲するにはゴム手袋が必要だな!!
近くのコーナンで買ってくれ!!
気を付けるんだぞ!場合によっては命にかかわるからな~
一度...電気ウナギイヌを画像で検索してみるといいよ!
なかなか面白いから

ア~ッハハハハハハハハハ!!

ウナギイヌ捜索隊 隊長 鐵子

PS:目撃情報を得て捕獲に行ったんだがスヌーピだったんだ!
  全然違うやないかい言うて帰ってきたんだ(笑)

やぱヘルメットカッコイイっすね!!

軽快にバイクを走らせれるのってい〜ですよね!!
う、羨ましいッス…(・_・;
明日から雨予報なんでGWは昨日で乗り納めです…(^^;;
晴れててもバイクの調子がイマイチなので乗れないッスけどね〜(笑)
GW明けにしっかり点検してもらってまたバイクライフを楽しもうと思います!!
Re: タイトルなし
>かずさん
いつもは和歌山の山ん中か海辺走ってるんで
大阪のしかも高速は結構緊張しました~(@_@)
やっぱり田舎道走ってるほうがええですわ(^o^)

かずさんのオーマン号が軽傷で早く治ってくることを祈っております!

神様ぁ~~(笑)

ありがとうございます(^_^)!!
オーマン号ないと僕生きてる意味ないんです…(・_・;

しっかり直して和歌山ツーリングの時にゃぁバッチリにしときやす!!
Re: タイトルなし
> カズさん
カズさんご一行様のお越しをお待ちしております\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017