鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

ピポパの祟りか...ウナギイヌがぁ~~~

2015.5.3(日)/

昨日私...ここをみさき公園って言いましたけど間違ってました
奈良ドリームランドでしたw...んなあほな(笑)
鐵子の小屋 056 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


家族連れ...カップルでにぎわう中...おっさんひとり(劇団ひとりちゃうで)
鐵子の小屋 062 
ウロチョロしてます

完全に浮いてます...自分で分かります(>_<)

早く帰ろう・・・

鐵子の小屋 063 
この辺のキャラクター名も知りません...多分セサミストリートの何かやな
これでも昨年はここの年間パスポート持ってましたw


実は目的はあったんですが...ここへ来るためです
鐵子の小屋 048 POPCORN PAPA

これがパパ
鐵子の小屋 049 


ポップコーンは作り置きされてるので買うのに時間は掛かりません
でも集中する時間なんかは行列ができてます
鐵子の小屋 050 
ここのポップコーンがめっちゃ好きで...特にうめかつお味が無性に食べたくなる...
それやったらこの後お会いする人にも食べてもらおうっちゅうことでやって来た


ええ時間やし...お呼びでないし...さっさと買って帰りましょう(^o^)


HOTEL UNIVERSAL PORT
鐵子の小屋 065
私自慢じゃないけど...ここのスウィートで泊まったことないです(ギャハハハ~)


最寄りの島屋ICよりのっちゃり~
鐵子の小屋 067 


さらばじゃ USJ って行ってないけどwww
鐵子の小屋 071 


そして和歌山に舞い戻り...待ち合わせのビバリーヒルズの駐車場まで
ビバリーヒルズP
Relax-HARLEYより拝借


待ち合わせ相手はこの方donkeyさん
鐵子の小屋 078
足が伸びきってます(笑) あっそうか...今日はその靴やからwww


そして買ってきたポップコーンを上納します
ポップコーン渡す
Relax-HARLEYより拝借


お願いしてたボーダーの半袖T×2,ロンT×1,ウナギイヌプリント×3
鐵子の小屋 084 
donkeyさんどうもありがとうございました\(^o^)/


そして帰って来てから早速アイロンプリントを
鐵子の小屋 086 
まずは十分熱くなったアイロンで数秒押さえます


そしてセロファンをめくり...キッチンペーパー敷いて再度押さえます
鐵子の小屋 085
これも数秒です


そして出来上がったのがこれ
鐵子の小屋 090
ロンTの袖部分に


ほんでこれ
鐵子の小屋 093
袖部分に



そしてもう一枚



ガ~ン・・・ ウウウ ウナギイヌが~~~
ウナギイヌ失敗 
キッチンペーパで長く押さえ過ぎて...プリントがキッチンペーパに引っ付いて
胴体が無くなってしまった~(@_@;)



ピッピッピッピ ピの祟りか・・・
鐵子の小屋 130
こんなことするから...ウナギイヌの胴体が無くなったのか

この祟りの解き方をdonkeyさんに相談したら
残ってるプリントを切り取って貼り足せと...
さすがです
だてに歳はくってません重ねてませんwww


出来たで~(^o^)
鐵子の小屋 092 
やっぱり押さえ過ぎた部分との色の光沢は違うものの
なんとか形になりやした


そして残った顔の部分は前からあったこのロンTに付け足して
鐵子の小屋 091 
おおええやん

これでウナギイヌはなんとか帰ってきた(笑)


donkeyさんが動画撮影してくれてました




今回私は...ピポパの祟りは恐ろしいと思い知らされたのであった・・・
皆さんもお気を付けください



それではGWも、ご安全に~(^_-)/



ピポパの祟りをとくためにはやむを得ない!
と言いながら
こちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


隊長ー!

ちょーど半袖ウナT 欲しいと思ってた所なんですよね〜♪
出来たら 白黒の方が良かったんですけどね〜

私のも作って頂いてどうもすみま千円 … ??
て、違うかー(=゚ω゚)ノ


私も師匠にお願いしちゃぉビボバ(・・;)
えぇ〜(≧∇≦)
お二人が作られるのであれば
新米の私も作らなければ…(; ̄O ̄)
そこのポップコーンの購入する列は
凄いですよね‼︎
次回、購入してみよう\(^o^)/
Re: タイトルなし
> こころ隊員
そうだったのかー
じゃあこれは捜索隊のユニフォームになりそうだな~♪
他の人からみたらペアルックになってしまうね~
なんか恥ずかしいじゃないか~(*_*)

あ~はっはっはっは~( ̄^ ̄)ゞ
Re: えぇ〜(≧∇≦)
> おばやんさん
これで捜索隊のユニフォーム決定だなぁ~(>_<)
アイロンプリントは慎重にするんだぞ!
あ~はっはっはっは~( ̄^ ̄)ゞ

USJ の中で買ったらアホほど高いんで
いつもあそこで買って持ち込みなんです!
うめかつおがオススメよん(=゚ω゚)ノ

わいも、ピポパ人形もらっらので…

どんな祟りが舞い降りるか、不安やぁ〜(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> テラさん
ピポパ教祖を怒らせない限り大丈夫です!
私の場合…鐵子画伯作品のクオリティーの低さからの
ものだと思われます(◎_◎;)

うゎ~ッ…白黒のボーダーTいいですネェ~(^^)

Re: タイトルなし
> 真里さん
このボーダーT 安くていいよ~(^ω^)
確かサイズがS からなんで真里ちゃんには大きいと思います!
オレでS なんで(*_*)
シュンくんにはいいかもですよ(^_^)v

私もポップコーンパパ
よく行きます~♪
海遊館のある天保山にもお店あるんで
そこで買ってます。
(*^^)v

うなぎいぬのTシャツ
可愛いですね~
私も欲しいです。(笑)
Re: タイトルなし
> cocoさん
ポップコーンパパ美味しいよね~(^ω^)
USJ のパスがあった時はしょっちゅう行ったんですが…今は通販ばっかりでした!
でも通販は結構時間がかかるんで、今回は買いに行きました(^_^)v
うめかつおオンリーです(笑)

coco隊員(`_´)ゞ
捜索隊の証であるプリントは用意できているぞ!
いつでもお渡しすることは可能だよ(^ω^)
今度…是非贈呈式をやろうじゃないか!
楽しみだ~
あ~はっはっはっは~( ̄^ ̄)ゞ

そこのポップコーンめっちゃ種類があって美味しいですよね👍

梅カツオは梅好きにはたまりません(≧∇≦)

半袖ボーダーTいいですね☺️
女性sizeのSってあるのかな⁉️
Re: タイトルなし
>シュンさん
ポップコーンよく御存じで(^o^)
オレはいろいろ食べましたがうめかつおが一番でした!

半袖ボーダーもロンTもサイズはメンズのSサイズからなんです(>_<)
このボーダーにはXSって設定も無いんですよ~
いろいろ問い合わせもあったんで確認しましたが...そういうことでした。






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017