鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (12)  Trackback (0)

川遊びが捕獲作戦に

2015.5.5(火)こどもの日/


鐵子の小屋 009

昨日...寝たままの服で着てしもたがな~
さすがにヘルメットは脱いできたけどな~(笑)
鐵子の小屋 001 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月5日は子供の日
そんな今日は川遊び&温泉の家族サービスや~
鐵子の小屋 002_1
美里の湯かじか荘


かじか荘の前にある貴志川の河原で魚すくい始めるで~
鐵子の小屋 049 

自然がいっぱいできれいなとこでしょう

鐵子の小屋 054 


見つけたで...あれはウナギイヌか
鐵子の小屋 052
ちょっと違うど~

掬ってみたら
鐵子の小屋 008 

ジャ~~ン
鐵子の小屋 007 
これはヨシノボリの一種ですね~...なかなか大きい個体です

ってまあこんな感じで平和にやっとったんですが...


いてた!!
鐵子の小屋 040_1 
持ってる網をぶつけたれ~~~


鐵子の小屋 041_1 
アカンか~(>_<)
しかし逃げ足はホンマ早い


草の向こうに居てるど~
鐵子の小屋 027_1_1
分からんように...静かに~静かに~付けて行けよ~


静かに~
鐵子の小屋 032_1 
アカンな~...警戒心が強すぎる~

うんここで作戦会議だ

よしじゃあ...倅はちょっと高いところから見下ろして指示出してくれるか~
鐵子の小屋 017 
うんわかった


あ~おったおった!
鐵子の小屋 019 

鐵子の小屋 033_1_1 


ぱっしゃぁ~~~ん
鐵子の小屋 039 
アカン~...失敗や~w


オイオイ! 追いかけて来たやないかいwww
鐵子の小屋 037_1
助けてぇ~~


なんとか振り切ったが~(>_<)
鐵子の小屋 023_1 
よっしゃ!今日はこれぐらいにしといたるわ!!


捕獲作戦失敗!!


この後は温泉につかって...かじか荘にあるミッチーさんの
ソフト食べて帰って来ました
鐵子の小屋 055 

ああ~馬勝ったぁ~~


GWもあと少し
それでは、
ご安全に~(^_-)/

今日も訪問いただきありがとうござます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


鐵子さん,捕獲~残念でしたね~(/ー ̄;)

今までで1番,接近してた気が~Σ( ̄ロ ̄lll)

お尻~狙われてましたょ(笑)

うぅ〜惜しい‼️
後少しで捕獲できたのに💦

後ろに来たときはピポパマイク持ってませんでしたか(笑)
Re: タイトルなし
> 真里さん
残念でしたよ~(>_<)
でも倅にケガなくて良かった(笑)
前にも一度ケツねらわれたんですよ!
やつはたまに凶暴になるんで要注意です(=゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
>シュンさん
ピポパマイク持ってたら、ひったくって川へ流すんですけどね~(^ω^)
持ってませんでした(笑)

鐵子さん、
そこは川に飛び込んででも
捕獲しないと!!(笑)
ウナギイヌ捕獲隊長としての
責任が~~~
(笑)

あれ?
胸にウナギイヌ
ついてますやん。(笑)
(^w^)
Re: タイトルなし
>cocoさん
以前…ウナギイヌを追って海へ飛び込んだことがあるんですがその時の水の冷たさがトラウマになってるんです(>_<)
隊長としては、お恥ずかしい限りです( ̄^ ̄)ゞ

ウナギイヌのTシャツ…イオン泉南にありますよ!
cocoさんもどうですか(笑)

隊長ー!

隊長が網ですくったヤツは 私の実家周辺では(ちちこ)と呼ばれる魚?です!
それはそれは 川ウナギの大好物なんですぞ!
家のおとーちゃんは ちちこを使ってのウナギ取りの名人と呼ばれてたんです 私もその血を受け継いだ模様です(笑) 隊長ー、ちちこある所にウナギあり!!
ウナギイヌの大量発生も 時間の問題かもしれませぬ(`_´)ゞ
Re: タイトルなし
>こころ隊員
そうか~・・・ちちこって呼ばれてるんだな!
真ん中の「ち」を「ん」に変えたら大変だな~
おお~っと失礼...これじゃあセクハラだよ~(笑)

実はだな~名人の娘ってのは調査したうえで君を誘ったんだよ!
だから期待しているよ(^-^)ゝ

ちちこある所にウナギあり!!
いい言葉だ~(^o^)

あ~っはっはっはっは~

隊長 鐵子( ̄^ ̄)ゞ

がははははッ!メッチャ面白い(≧∇≦)

隊長、ご健闘お疲れ様でした(^-^ゞ

スゴいキレイな川でふね♪
Re: タイトルなし
>なっ隊員
残念だったよー(>_<)
でもこの川にはまだいるようなんだ!
期待が持てるよ!
なっ隊員も一緒に行ってみるか!
あ~はっはっはっは~( ̄^ ̄)ゞ
隊長 鐵子



次回の捕獲大作戦の時は

ご用命頂ければ


馳せ参じまふ♪
Re: タイトルなし
>なっ隊員
そうだ!!
スバラシイ心構えだ!!

次の作成決行まで連絡を待ってくれ( ̄^ ̄ゞ ピシッ!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017