鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (12)  Trackback (0)

小ぶりなインディアン

2015.5.7(木)/

5月6日(水)のお話

仲間のサプライズ誕生日会をやろうぜってことで大阪まで行ってきました。
まずは待ち合わせの岸和田SAまで┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
鐵子の小屋 003_1 
 

あれ今何か飛んでいきませんでした

イボイボ付円盤状飛行物体らしきもんやと思うのですが...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
ほんで岸和田SAに到着するともうすでにこの星人がお待ちです
そして私がカメラを向けると...「待ってください...待ってください」って
網走から小走りで自分のバイクに駆け寄って...
ハイいつものイボイボを取り出そうと・・・

そしたら..後ろに見える白い車のドライバーさんが不思議そうにこちらを・・・
そらそうでしょ挙動が可笑しいですから(笑)

その視線に気づいたせいこちゃんがぼそっと

「恥ずかしい」って(笑)
鐵子の小屋 008 


ちょっと控えめにポーズをとるピポパ
鐵子の小屋 009
それって羞恥心
この人はまだ悟りを開けてませんw
弱点は一般ピーポーの視線ですよ~www


そして気を取り直して出発GOGO=3=3=3
鐵子の小屋 012
とりあえずここは二人で出発


気になったのがこの先の尖ったブーツ
鐵子の小屋 016
小学生の頃よく見ていた
プロレスのアブドーラ・ザ・ブッチャーのリングシューズにそっくりwww


そしてもう一つの待ち合わせ場所へ到着し...
しばしシュンくんとお話していると


やって来ました...まずはこうさん
鐵子の小屋 025 

そしてかをるさん
鐵子の小屋 026 

バイクを停め...この3人何をやってるんでしょう(笑)

理解不能です・・・
鐵子の小屋 029
ひゃあ~ひゃあ~だけが聞こえてきます・・・


そして久しぶりのようちゃん ではなく...かをるさん...ピポパってます
鐵子の小屋 030 


気を緩めると...オレにピポパ投げられて拾って
鐵子の小屋 034_1 


またまた投げられて拾って(笑)
鐵子の小屋 049
腰痛いんかぁ~
なんか拾い方がおばちゃんクサいんですけど~(笑)


かい~~の~~
てつこや007
ああ~ これはちょうどいい(>_<)


そして...おばやん到着~
鐵子の小屋 038 


続いてしょうさん到着~
鐵子の小屋 039
しょうさん...もうインディアン納車ですかぁ~(笑)


小ぶりなインディアン
鐵子の小屋 047 


ヘルメット脱ぐまもなくしょうさん餌食に...イメージが~~
鐵子の小屋 045_1
けどめっちゃうれしそうなんですけど~(^o^)


教習を終えてやって来た真里ちゃん
小ぶりなインディアンに跨ってパチリ
鐵子の小屋 051
中型二輪取得後のステップアップ練習用に使うようです...


そしてお次の場所へとみんな移動
鐵子の小屋 052 


高速走って
鐵子の小屋 055 


あっしょうさん発見
鐵子の小屋 056  
めっちゃ楽しそう~

そして似合ってるぅ~

小ぶりなインディアンいかがですかぁ


明日につづく~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


今日は起きてました(∋_∈)

ちゃいますよ~☆
鐵子さンが同類に見られないように
気を遣ったのですよ~( ´∀`)
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
よく言うわ~(ギャハハハ~)
同類に見られないように気を遣ってくれるなら
常時5m以上離れてくれて..話しかけないでください(笑)

あなたの修行が足らないんだよ!!
羞恥心なんて取っ払え~(・へ・)

ランキングが7位まで上がって来ましたね!!
このまま1位目指しましょ!!!!!!

因みにヘルメットってシールドは付けれないんですか?
い~なぁって思うんですが、いかんせん僕コンタクトしてるので、シールドないと目が乾き切ってしまうので…
そうきたか…(^_^;)
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
小ぶりなインディアン…
さすが鐡子さん‼️素晴らしい(≧∇≦)
朝から笑わせて頂きました(^_^)v
Re: タイトルなし
>かずさん
応援ありがとうございます\(^o^)/
ランキングはまた戻ると思います(>_<)
実は最高位は4位まで行ったことあるんすよ(@_@)
今年のお正月で上位の方が軒並みお休みしてたからです(笑)

ヘルメットはシールド付も別に販売されてます。
僕が買ったときはシールド付は販売されてなかったんすよ。
「サードアイ ジョーカーシールドバージョン」で検索したら出てきます。
僕も比しいのですが金欠で・・・(>_<)

ただ規格品ではないのでご注意ください!
Re: そうきたか…(^_^;)
>おばやんさん
お疲れ様でした(^o^)丿
ありがとうございます!
ハマってくれましたか~(笑)

これからもよろしくです~(^3^)/
うはははは
こぶりなインディアン~☆☆☆星3つ(笑)
まぁまぁかなぁ~(*^^*)

承知いたしました☆

では羞恥心なんぞ捨てて
思う存分ピポパりますヽ(・∀・)ノ

鐵子さンの目の前で(笑)

ブッチャーさン
あまりにも古すぎて存じませんワ(^w^)

セイコちゃん本当は
恥ずかしがり屋さんですね😁

ブッチャーの靴笑いましたが
やっぱりショウさんの楽しそうにバイク乗ってた姿が最高に良かったです👍
Re: うはははは
>しょう@お仕事ハードさん
まぁまぁですか~(^o^)丿
でも走ってる時のしょうさんはとても楽しそうでしたよ~\(^o^)/
はじけてた(笑)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
俺の前でピポパってくれて大いに結構\(^o^)/
その分のリスクは背負うことになるよ(笑)

ほんまにブッチャー知らんのぉ~?
あやしいで~(@_@)
Re: タイトルなし
>シュンさん
ピポパが恥ずかしいやなんて今頃言われてもって感じやよね~(笑)
周りにいてる俺たちはどうなんねん!

ブッチャーのシューズはどうもプロレス好きにしかわからんみたいです(>_<)

あのしょうさんのシーン撮っておいてよかったぁ~
でもシュンくんの動画でもかなりはじけてたよね~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017