鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (10)  Trackback (0)

サプライズ誕生日会☆

2015.5.8(金)/

最近の楽しみ...

先日せいこちゃんからいただいたチョコレート
鐵子の小屋 110 


食後においしくいただいてます(^<^)
鐵子の小屋 012 




こうさん、かをるさんからいただいたラスク
鐵子の小屋 111 


通勤途中にいただいてます
てつこや0001 


こうさん、かをるさん、せいこちゃん...どうもありがとうございました\(^o^)/

これはいじめに対する賄賂的なものでは無いですよね~♪
こんないいもんもらったんだから...これからはちょっとだけ優しくします~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月6日(水)のお話・・・昨日のつづき

高速走ってビュ~~ンと
やってきたのがお初ですOLD SKOOLさん
鐵子の小屋 061 


お店に入り椅子の座面がピポパ雑巾と同じ大きさなのに感動してる
理解不能w
鐵子の小屋 062 


でもお尻の弱い方にはおススメですw・・・ピポパってます
てつこや005 


OLD SKOOLさんと言えばまずはミックスジュースかなw
鐵子の小屋 068 


この人はラムネ開けるだけやのにうるさいですwww
鐵子の小屋 069
画:鐵子画伯


まったりと楽しい時間を過ごし・・・
鐵子の小屋 076 


そしてここからがサプライズ誕生日会のはじまりや~
鐵子の小屋 075 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU

バースデーケーキのプレゼント

小分けにしてもらい..いっただっきま~す
鐵子の小屋 077

馬勝ったぁ~!


そして私...ウナギイヌ捜索隊 隊長から隊員としての許可を与える
てつこや006
真里隊員 がんばってくれたまえ


ここでこうさん...かをるさんのお帰りで~・・・バイバ~~イ
鐵子の小屋 079
 

そして私たちもボチボチ帰ろかいなと...
鐵子の小屋 081
はじめましてのJuJuさんとツーショット
今日はありがとうございました~(^<^)/


真里ちゃんおめでとね~...シュンくんありがとね~(^<^)
鐵子の小屋 082 


みなさんとはここでお別れし...せいこちゃんに付いて行きます
鐵子の小屋 083 


途中でルートの確認のために停車...そしてカメラを向けるとこの格好
ピポパ出す時の一般人の視線より...この道端でそんな中腰でその表情のほうが
よっぽど恥ずかしいと思うのですが(笑)
鐵子の小屋 085 


そしてなんとか迷うことなく目的地に到着~

お店の前でポーズ
鐵子の小屋 087 


そしたら...こーちゃんコロちゃんが出てきてくれてパチリ
鐵子の小屋 088
初めましてです~...よろしくお願いします~


そして定番の鶏天ざるうどん
鐵子の小屋 089 
鶏は柔らかくって...うどんはつやつやきれいなうどんで腰がある
つゆも濃くなくええ感じ

う~~んマンダム
うーんマンダム 

めっちゃウマです!!
こーちゃん、コロちゃんごちそうさまでした


はところ構わず雑巾を広げます
鐵子の小屋 090
雑巾に繁殖した寄生虫ってとこでしょうか(笑)

せいこちゃんの行動を見ていたお客さんが私に向かって
「大変ですね」って


大変です!!
涙出そうになりました(>_<)


そんな優しい声を掛けてくれたハーレー乗りの仲田さん
鐵子の小屋 092
ありがとうございました~(^<^) またお願いします~


それから帰るわけですが...せいこちゃんの姿は見当たらず
鐵子の小屋 094_1
ピポ~~ンと飛んで帰った模様www


この日ご一緒した皆さん...そしてお初にお目にかかった方々
どうもありがとうございました<m(__)m>
またお願いしますね~(^3^)/



あ~~あ~~・・・立ち〇〇やっちゃいました(>_<)
鐵子の小屋 109
キズがぁ~~(>_<)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
立ち〇〇はピポパの祟りだ~ 祀っておこう
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


いつも、ピポパのお守りお疲れ様です。

真里ちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^^*)
Re: タイトルなし
>テラさん
真里ちゃんに届け~\(^o^)/

明日はテラさんがお守する番ですよ(笑)

晴れさンでの
ピポパ作品のテーマは
無人島です( ´∀`)

左の紐みたいなのが
アンカーになってて
海にぷかぷか浮いてるんですヽ(・∀・)ノ

OLD SKOOLさん、3日に行ってました!
JuJuちゃんと鐵子さんの噂してたんですよ 〜
鐵子さん来るかなぁ⁈ってσ(^_^;)

水曜日、行けばよかった〜‼︎残念⤵️
(; ̄ェ ̄)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
左の紐は雑巾を乾かす時に引っ掛けるんやと・・・
水たまりに浮いてるんでしょ(*゚д゚*)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
ええ~ そんな噂してたんすかぁ~(^_^)/
そう言えば…水曜日だったんですよね~♪
残念です~(´ω`)

そ、それはピポパの罠でふか!Σ( ̄□ ̄;)

隊長お怪我は?
Re: タイトルなし
>なっ隊員
の祟りなんだ!!
やはり鐵子画伯の作品が気に入らないんだろう・・・
だが俺は負けないよ!!

ケガは無かったのだが少々筋肉痛だ!
私の体を気遣ってくれるのは君だけだ(>_<)
ありがとうよ( ̄^ ̄)ゞ

隊長 鐵子

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)!!!

や、や、や、や、やってまいましたか(・_・;?
エンジンガード付けてなかったですか??
エンジンガード高いッスけど、付けとくべきやと思いますよ(^-^)

結構凹みますよね…(・_・;
気分的に…
Re: タイトルなし
> かずさん
や、や、や、や、やってしもたぁ~(。ŏ_ŏ。)
ちょっと慎重さが足らんかったです~
これで2回目なんす…凹んでます☆=>=>=>(+_+。)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017