鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

お好きなピポパをポチっとな・・・

2014.5.9(土)/

今日は土曜日の仕事の日...
GW開けてからなかなかやる気の出ない今日この頃やけど
仕事やって来ました

そんな今日は仕事してるだけやったら記事にすることも特に無いんで
最近毎日のようにLINEで送られてくる
ピポパの画像をズラッと並べてみよかいなっと・・・


ちなみに送り主はこの方ね


鐵子の小屋 070




しかし...この送られてくる画像はただの画像ではなく
THANK YOUとかポチっとなとか...もうバナーとして使えよという
無言のメッセージが込められてます。

私も最近立ち〇〇するなど
ちょっとピポパに祟られてる傾向もございますので
ここらでピポパ作のバナーを一部公開して祀らせてもらおうや内科医と

んで...機嫌良くなってもろて祟りをといてもらえたらなと・・・

一部公開ってことはまだあるんやけど眠気で体が付いて来んので
今日はほんの一部をご紹介(笑)



お好きなの一つ選んでポチっとお願いします


①これはピポパ星人の本当の姿なんだとか・・・
今の姿は地球用なんだそうですw
そんな説明を丁寧にしてくれるのですが聞くのが苦痛です・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村               


②実はこれ私がもらったポンポコ人形ですw
どことなくウナギイヌに似ているのでもらいましたが
よく見ると似ていません...どうしよう?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


③これはいかが
イボイボっていう表現はつかってもイイようです!
イイって言われると腹立つんで...ブツブツにしようかな(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


④これはピポパ星人が寝ている状況と思われます
何をしてるかは興味が無いので特に聞いてません(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


⑤うしろ姿
パンチパーマ?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


⑥これなんかはモロにやわ~
相変わらず...これを見ると吐き気が・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


⑦レッツゴー三ピポ
左から ようちゃん、せいこちゃん、キクちゃん?
並びにも興味はありませんが・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


っとまあこんなもんです...
これで祟りがとけるんでしょうか(*_*)


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにのお好きなバナーを
ポチっとお願いします~(^3^)/



それでは、ご安全に~(^_-)/


上の画像が気に入らないって方...
吐き気を模様された正常な方はこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


私、正常ではないので
一番下以外のバナーを全て
クリックしておきましたヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
正常でないのは誰もが分かってること!
今ここでわざわざ言わんでも(>_<)

僕もピポパのバナー作ってみました(笑)
Re: タイトルなし
> シュンさん
見てきましたよ!ポチっときましたよ!!
ピポパの神様ですやんか~(@_@)
あの神様デカすぎて気色悪いよね~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017