鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

HD和歌山創業祭からのレッツゴー三ピポ

2015.5.10(日)/

今日はええ天気やけどバイク乗れませ~ん
ちゅうんも...子守を命ぜられてましたんで...

おかげさまで最近ツーやミートのお誘いをいただくことが多くなって
家族サービスもなかなかできないことから
今日は奥さんがランチに行くってことやったんで
「ゆっくりして来いよ」ということで子守を決めこんどこかいなっと(>_<)

それでバイクには乗れやんな~ってあきらめてたんやけど
ハレ友のきっちょむくんから初のLINEが・・・
きっちょむくん...つい最近LINEデビューしました(笑)

創業祭行きませんか~?って
ハイ!行きましょ~ 軽いねぇ~(笑)
けど午前中だけね=3=3=3

鐵子の小屋 001 


今日はこんな感じで・・・
鐵子の小屋 004 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


って写真撮ってる間に着いてしもたがな~
サバンナの草原を駆け抜ける予定でしたが...今日は遅いので・・・
普通にやってきました(笑)
鐵子の小屋 008
ハーレーダビッドソン和歌山さん


今回は受付で名前と自分のハーレーの車種を書くだけで
400円のクレープ券をくれるという...なんと太っ腹
鐵子の小屋 007 


チョコバナナ
鐵子の小屋 009
いただきました

馬勝った~


そしてヒデキさんのブログでお見かけしたことのある
ひろとさんと初ミート
鐵子の小屋 005 
年齢も近くご近所さん...ブログも見ていただいてるってことで
マンモスうれP~~~
これからもよろしくお願いしますね~\(^o^)/

ピースしてるおばやんとはココで合流...
LINEをかたくなに拒否ってたきっちょむくんLINEに夢中...

そしてきれいな人を見ると撮ってほしくなる...
鐵子の小屋 013 
この写真ちょっとLOWアングルから撮ってもろたんやけど
ええわ~足が長く見える~・・・その変わりアゴはシャクレて見える(笑)

このアドバイスいただいたタダさんとも2度目のミート
ありがとうございました
画像無くてすみま千円<m(__)m>

そんなことをしてるとあっちゅう間に楽しい時間は杉田かおる

タイムリミットで一人さびしく帰って来ました・・・


帰って来てからは...子守しながら水槽の水換え、バイクの洗車をしまして
楽しいであろう夜に備える・・・


夕方...おばやんに迎えに来てもらいその会場へ

その途中では
三人ものピポパ星人が舞い落ちて来てるではないかい
鐵子の小屋 020_1 
それは...歩道に舞い落ちたキクちゃん
門型柱に引っ掛かってるようちゃん
そしてやっぱり地面に刺さってしまってるせいこちゃん

ええ これってレッツゴー三ピポやん
三ピポとも弱ってるみたいやけど...助ける気にはなれず・・・

もしかしたら...今日これからのために舞い落ちてきたのか~

ってことは・・・

この夜はキッツイ夜になりそやで~

しかしこの3人…もうちょっと息を合わせて上手に舞い落ちてこれやんのかいなぁ~(笑)


そのキッツイ夜の模様は明日で~す


つづく 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

えっ⁉︎
多田さんと会われたんですか⁉︎
僕、FB友なんですがあった事なくって(^_^;)
って、鐡子さんの方が早よ帰ってますやん(T ^ T)
お疲れ様でしたm(_ _)m
Re: えっ⁉︎
> おばやんさん
どんな人か教えてあーげない(笑)
多分おばやんも見てたと思うのですが・・・

夜の宴会は
すごく盛りあっがったんじゃないですか(≧∇≦)

行きたかったけど疲労で無理でした😭
Re: タイトルなし
> シュンさん
盛り上がったでぇ~\(^o^)/
でも寝てないと多分無理やわ~
かなり体力使いますから(笑)

今度ご一緒しましょ~(^3^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017