鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (8)  Trackback (0)

ピポパナイト~

2015.5.11(月)/

5月10日(日)のお話

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さあ~会場(紀の川鮨)に到着し...店の外から中を覗いてみると


あ~見つかっちゃったぁ~ ピーさんにキクちゃん稲妻フェスぶりです~
今日は初参加ですね~よろしくです~\(^o^)/
鐵子の小屋 022_1
やっぱりさっき見たのはレッツゴーキクちゃんやったみたいです(笑) 



そして...お次に迎えてくれたのがレッツゴーようちゃんと男前りえちゃん
鐵子の小屋 023 
お二人ともお美しい・・・


そしてちょっと遅れて到着のレッツゴーせいこちゃん
鐵子の小屋 027
やはり自然に引き合うこの3人...早くも本領発揮

キクで~~す ヨウで~~~す せいこで~す
レッツゴー三ピポで~~す!!


久しぶりの三ピポに早速テンション上げ気味のヨウちゃんが
いきなり下ネタ攻撃...接吻を撮れと迫ってきました(>_<)
鐵子の小屋 031
ハイ撮っときます(笑)


そしてもうこの勢いは誰も止められない...
早速俺にも飛び火...ピポパ雑巾を頭に載せ阿波踊りを踊れと・・・

阿波踊りならぬアゴ踊りと・・・ことごとくアゴでいじられますwww
鐵子の小屋 033
泣くしかありません


そして今日の参加者は15人...初の2F大広間へ
鐵子の小屋 035 
もうセッティングはばっちりだ


早速レッツゴー三ピポは全開バリバリ最後まで体力持ちますか
鐵子の小屋 039
離れようとしない三ピポ


三ピポに今日初参加のユキさんまでもが借り出され...
鐵子の小屋 042 
これが初参加者の試練と言うのでしょうか...四ピポとなるのでしょうか

ユキさん合わせる必要ないからね(笑)

そしてもう一人の初参加クマさんも雑巾乗せられました
鐵子の小屋 048 


クマさんも心で泣いてます
鐵子の小屋 049
人に散々恥ずかしいことをやらせておいて自分は真顔のヨウちゃん(笑)


人にインタビューして真面目に答えてる途中でインタビューをやめるような
冷酷さが垣間見えますwww
020鐵子の小屋 116 


あれ...しづちゃんも入ってますがマスクの中の表情は見れません...
多分ブラックしづちゃんでしょう(笑)
鐵子の小屋 055
クマさん...大丈夫ですかキクちゃんと戯れすぎでは...戻ってきてください


そしてようちゃん...またまた下ネタをぶっ込んできます
鐵子の小屋 059 
このテーマはスカートめくりなんだそうな・・・
撮れと言うので撮りました(>_<)


お鍋にも火が入り...ひゃ~いっただっきま~~~す
鐵子の小屋 064 


御大...ヒデキさんにdonkeyさん
鐵子の小屋 062 
ヒデキさん...そのアヒル口やめてください


ここらで鐵子画伯の時間です


そして...カンパ~イ
鐵子の小屋 066 
半donkeyさん(笑)


鐵子の小屋 069 
この二人食べてる時は静かです...
半せいこちゃん(笑)



遅れて登場のきっちょむくん、しゅんくん、こころちゃん
鐵子の小屋 070 
今日はよろしく~


そしてこちらでは男前りえちゃんに説教されてるヒデキさん
鐵子の小屋 077 


やっぱりアヒル口やめてください(>_<)
鐵子の小屋 080 


さあそろそろ二人の遠征が始まります
鐵子の小屋 081 


受話器の耳の部分に話しかけ
鐵子の小屋 083 


そして「聞こえやん」と不服そうに電話を切る・・・当たり前やんw
鐵子の小屋 082 

本領発揮!!


まるでそれは
013てつこや02
あの日を思い出させる行動でした(笑)


ピポパナイトはまだまだ続きます~


それでは、ご安全に~(^_-)/


レッツゴー三ピポだよ
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくね~(^3^)/

Comments


前半の絡みを忘れてたが…これを見て恥ずかしさが思い出しました(///ω///)
Re: タイトルなし
> クマさん
コメントありがとうございます(^ω^)
初参加なのになんてことは関係無いようです(>_<)
結構いじられましたもんね(笑)
大体1回経験すれば免疫力は強化されますので
恥ずかしさも無くなると思います(笑)
だから次回はもっと楽しめますよ~♪
参加お待ちしてま~す(=゚ω゚)ノ

やはり3ピポになると
最強度が増しますね💦

もう誰も止められない(笑)
Re: タイトルなし
>シュンさん
3ピポは最強なんです(@_@)
やつらを止める術がありません(>_<)
だから一緒にしたらダメなんです(笑)

7/6、7の和歌山ツーリングなんですが、6日は大阪方面から和歌山に向かう予定をしております\(^o^)/
最寄りのインター教えて下さい!!
インター降りてから何か目印になるものがあればそちらも教えて頂けると助かります!!

友達にも、鐵子さんの事は話してありますし、当日お会いする事も伝えてあります!!

当日は今のとこ4名で行く予定しております!!

ヨロシクお願いします( ^ω^ )
Re: タイトルなし
>かずさん
うっひょ~\(^o^)/
いろいろ決まってきましたね~
お会いするの楽しみやわ~(^^)v

それで...行程なんかも聞きたいんすけど
LINEかなんかでつながるのって無理ですか?(@_@)

もしよろしければ、コメントしてくれる時に「管理者にだけ表示を許可する」ってとこに
チェック入れてくれたら僕にしかわかりませんよ(^o^)
LINEのIDもしくは電話番号など・・・ダメですかね~?
よろしくお願いします~(^o^)/


かなり,濃~い内容のぉ食事会…(゜ロ゜;

行けなかったの残念です(つд;*)
Re: タイトルなし
> 真里さん
あの日はあまり寝てないからダメですよ(>_<)
ちゃんと体調整えてやないと・・・
どうなることやら(◎_◎;)
それぐらいハードです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017