鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (14)  Trackback (0)

ヒデキナイト~

2015.5.12(火)/

只今和歌山県地方は台風6号接近のため大荒れです(>_<)
進路となる地方...ならない地方にも雨の影響はあるそうなので
ご注意くださいね

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月10日(日)のお話・・・・・昨日のつづき
 
二人の遠征もこれで終わりなのか・・・みんな自分に近づいてこないかと
ビクビクしております(笑)
鐵子の小屋 084 


今日はこれぐらいにしといたるわ
鐵子の小屋 085 


こちらではキクちゃんがしゅんくんの頭をこするこする
鐵子の小屋 089 
ゴシゴシゴシゴシ


ゴシゴシゴシゴシ
鐵子の小屋 090
アカンて キクちゃん...アカンて こすりすぎ~~~(^o^)







ピュッ
鐵子の小屋 0911
あっ なんか出た


う~~ん エクスタシ~♡




そして場面は変わって...この二人は疲れを知りません


これは何やってるとこか忘れました
鐵子の小屋 095
まあ~ようちゃんの足が長くってかっこいいぐらいか・・・


お約束の鐵子画伯
鐵子の小屋 097_1  
書こうと思ったんやけど...色付けるのめんどくさいんで途中で終わり・・・



雑か!!



別の場所では
鐵子の小屋 099
この二人似てるという話(笑)



イボ兄弟か!!





鐵子の小屋 140
ピーさんはピースができないぐらい困ってます(笑)



女性陣に囲まれてうれしそうじゃない顔のヒデキさん
鐵子の小屋 110
せいこちゃん協力アザ~っす




またまた頭をこすりだす...かたや木魚とか言って叩いてるし
鐵子の小屋 115
クマさん初対面なのに失礼をお許しくださいm(__)m


キクちゃん アカンて こすったらアカンて
鐵子の小屋 116 
ウォ~~~~!!





プスッ!
鐵子の小屋 1171
なんも出~へんわ~


さすがに2発は疲れたようでダウン
鐵子の小屋 133 


クマさん元気元気\(^o^)/
鐵子の小屋 135
こんな会話があったようななかったような・・・


またまたカメラを戻しまして




ひゃあぁ~~ ひゃあぁ~~~
鐵子の小屋 122 





ひゃあぁ~~ ひゃあぁ~~~
鐵子の小屋 123 





食べるとき静か~~  みたいな~
鐵子の小屋 124 



みなさんそろそろお疲れか


donkeyさんはカツ丼作ってるふりしてとは視線を合わせません
鐵子の小屋 134 
ピポパの一人を止めることが出来るのはdonkeyさんだけなんですが・・・


見ざる言わざる何でござる!!


おばやんも前回のつらい経験から
FBするフリで視線を合わせようとしません(>_<)
鐵子の小屋 139 



しまいにゃ~この二人もイボイボを数えはじめたし
鐵子の小屋 138
多分色別に数を報告してくれるはずです
間違いなくやってくれるはずです正式な数のコメント待ってます(笑)


donkeyさんの寝る時間ですよ~ だから終わりましょ~
鐵子の小屋 141_1
たぼ吉さん、ピーさん、きっちょむくん、クマさん、ようちゃん、せいこちゃん
おばやん、しゅんくん、鐵子、りえちゃん
キクちゃん、ゆきさん、ヒデキさんこころちゃんdonkeyさん
早退 しづちゃん
皆さんシラフやのによく頑張りました(笑)


やはり2発抜かれたショックは大きかったのか撮影拒否(笑)
鐵子の小屋 144 



あなたたちは最強です
鐵子の小屋 148 



最後に反撃...ピポパの神を踏みつぶせ~~
鐵子の小屋 150 
こんな楽しい夜でした\(^o^)/
伝わりましたでしょうか?





それでは、ご安全に~(^_-)/


レッツゴー三ピポだよ
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
サンキュー またね~(^3^)/


たぼ吉さん
今回この会を段取りしてくれたたぼ吉さん...ご一緒いただいた皆様
どうもありがとうございました~♪
めっちゃ楽しかったっすね~\(^o^)/
また、ご一緒に楽しみましょ~(^^)v

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> かずさん
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

写真を見てても楽しさが思い出しますよ
次回も楽しみにしてます(///ω///)♪
Re: タイトルなし
> クマさん
お疲れ様でしたぁ~(^o^)/
次回からはもっと楽しめるはずです(笑)

またよろしくお願いします~(^3^)/

鐵子ピポパ隊長~!!

途中経過を報告いたします( ´∀`)
白玉 28個
オレンジ玉 22個
黄色玉 37個

でしたヽ(・∀・)ノ

引き続き数えてまいります~(@_@)
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
コラァ~~!!
ピポパ隊長ってなんやねん<`ヘ´>

途中経過なんていらない!!
結果だ 結果ぁ~~

( ̄^ ̄)ゞ
ゴシゴシ………💦
お疲れ様でした‼️
ハァ〜、笑ったわ‼️疲れた〜💦
何度も何度も読み返しました☺️
あざーっす✌️
Re: ゴシゴシ………💦
> おばやんさん
お疲れ様でした!!
何度もあざ~っす(^3^)/

その分ポチも増えればいいんですが(笑)
隊長~(@_@)
玉を数える作業
目がチカチカしてきて
なかなか辛いっス(@_@)

みなさンの気持ちが
分かるような気がします(笑)

ですが、これからもピポパります(爆)

わたくし、疲れ果てトラウマに悩まされてます😭
Re: タイトルなし
>しゅんくん
お疲れ様でした(@_@)
あれだけゴシゴシされて、ポコポコされて、おまけに歌うたえと言われ...
そしてチキンと言われ・・・
あなたの受けたモラハラ、パワハラの数々
これなら裁判勝てますよ!!(笑)
クマさん、オレと手を組んで訴訟を起こしましょう(>_<)
Re: 隊長~(@_@)
>せいこちゃん
このブログのランキングはピポパに掛かってるんだ!!
目がチカチカするなんて言っちゃぁダメだ(>_<)

ピポパれ~\(^o^)/

イボ兄弟に吹き出しました!


スゴい宴会( ̄▽ ̄;)最強でふね~笑
Re: タイトルなし
>なっさん
あのイボ兄弟似てたでしょ(笑)

スゴイよ!!この宴会は生半可に参加したらやられちゃうよ(@_@;)
今回は田辺しゅんくんがやられました(苦笑)

今流行のモラハラのオンパレードです・・・






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017