鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

天邪鬼写ってます!

2015.5.15(金)

久しぶりのアマゾン川(^o^)
今日はいちだんと水面に景色が映ってきれいやわ~
001アマゾン川01 





こちらでも・・・
002アマゾン川03_1
アマゾン川をアマゾンがツーリングしてます(笑)
アマゾン川ですから普通の光景です




ええっ~!!\(◎o◎)/
003アマゾン川03_2
ウナギイヌと一緒に~
これは普通の光景ではありません


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日...同僚が買ってきたこの雑誌
和歌山の道の駅の事を詳しく書いてくれてます
004本-0001 


道の駅スタンプラリーをやってる俺には興味深い内容もあったんで

一通り目を通し同僚に返したんやけど...


あれっ ちょっと気になることがあったんで、見てみたろっちゅうことで

再び同僚から雑誌を借りて確認してみたら・・・




もう...知ってる人は知っている...知らない人はそら知らんやろ(笑)

あのやつね



そうそうコレ!!


道の駅『イノブータンランド・すさみ』
005本-0002_1 
確かこの右側の赤丸付近にあったやんね~



う~~~んちょっとわかんにくい(>_<)



拡大~~
006本-0002_2
何かがかすかに見えてるやろ~
多分間違いないと思うんやけど・・・


これは先日(4月25日)オレが行ってきた時の写真
鐵子の小屋 048
見比べてみても位置も一緒やし間違いないわ~
この雑誌の撮影がどの時期の撮影かはわかりませんが...


天邪鬼 写ってました!!


ってまあ~...普通に見る人がこれに気付くことは無いやろけどね(笑)



それと...この天邪鬼ステッカー今もココに貼られてるんでしょうか
何か気になる・・・


それからどうしたの01 


ほんでから今日は4月分のアクセス解析から一つばかしネタを拾いました

今やピポパを日本中に広めたと言っても過言ではないせいこちゃん

当然日本全国にはせいこちゃんファンってのも一人や二人...いや三人(笑)
全国区で考えても三人は少なすぎやわな~・・・



わざわざ検索して見てくれてる人がおるみたいよ



それがこれ

4月8日にヒットしたみたいです...
007アクセス解析4月8日_1 

ハーレーせい子ちゃん



ってここにはまーかすさんも登場
008アクセス解析4月8日_3 
なんでやの



知らんけど!!




そして...せいこちゃんを検索した人は何人いるのか



発表します!!

ジャカジャカジャカジャカジャカ~~~ジャン♪



やっぱり一件です(笑)
009アクセス解析4月8日_2 



ズコ~
こける 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


広がりそうで広がらん天邪鬼~www

天邪鬼ステッカー
この前明日香さんが違う道の駅で見つけてましたよ(≧∇≦)

ピポパ教どんどん拡大してますね(笑)

ぎゃははは〜〜〜

有名ブロガーさんの検索語に引っかかってくれるなんて光栄です!!!

「まーかすハーレー」で探して頂いた方に感謝です(^_^)v〜〜


知らんけど!!!   


 ほな、また〜

Re: タイトルなし
> ヒデキさん@ハーレーさん
全然広がりそうにないウナギイヌ捜索隊(笑)
Re: タイトルなし
> シュンさん
情報ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
見てみたんですけど…貼ってる場所変えたのかな?

私的には、ピポパよりウナギイヌなんですが(>_<)
Re: タイトルなし
>まーかすさん
検索が「まーかす ベロン○○○バ○」じゃなくて良かったです(°□°;)

それでも、

そちらにヒットしたら宜しくお願いします(笑)

知らんけど!!!

隊長ー!

ウナギイヌでの検索はなかったのですか‼︎
世の方々は あんまし興味無いのしょうか
コレは大問題です(°_°)

早く対策をねらないと(`_´)ゞ



Re: タイトルなし
> まーかすさん
おまかせください( ̄^ ̄)ゞ
ってか…そのキーワードでは、いちおさんとこへ行くと思います(笑)
Re: タイトルなし
>こころ隊員
3/6に1件だけ『ヘルメット ウナギイヌ』ってのがあっただけだよ!
捜索隊ではないんだ~

この際...ピポパに便乗するしか無いのか~(>_<)
ケタクソ悪いど~
これは次の会議の議題になりそうだな~

あ~っはっはっはっはっは~
プレゼン頼んだよ!!

隊長 鐵子( ̄^ ̄)ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017