鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

cocoちゃん来るってよ?

2015.5.16(土)/

今日の昼すぎ...ピンポ~ン♪ とLINEが

それはヒデキさんからで 「今日は夜ヒマですか?」と

ヒデキさんのお誘いやし...しかもあのcocoちゃんがやって来るで~って

そら行かなアカンやろ
約束の物も渡したいし\(^o^)/


行ってきました=3=3=3


こちらに奥さんと倅を置いてw
鐵子の小屋 006 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


BOOON BOOON=3=3=3
鐵子の小屋 008_1 
あれ何か横切った





まあええわ





あれ2階に
鐵子の小屋 009_1 





まあええわ




今日は小ぶりなベンツはありません小ぶりなハマーが一台(笑)
鐵子の小屋 010 


ヒデキさ~ん 今日はお声掛けありがとうございます
あっ それと2階に何か突っ込んでますけど...
鐵子の小屋 020  





まあええわ




来た 小ぶりなベンツに乗ったdonkeyさん...今日はよろしくです
鐵子の小屋 012
今日はcocoちゃん来るからって散髪に行って
先代の林家三平になって来たんや言うてました(笑)・・・確かに


そしてお客さんで来られてた初ミートのカーリーさん...
近々ローキン乗られるそうです
鐵子の小屋 019  
ブログも見てくれてるようで...ありがとうございます
バイク来たら一緒に走りに行きましょうよ よろしくお願いします~(^o^)


そんなごあいさつをしていると




入口から小さなかすれ声で「こんにちは~」って
鐵子の小屋 014 


早速お出迎え

キャ~ cocoちゃんや~(*/∇\*)

バビュ~~~~~~~ンと走って来たんやね
鐵子の小屋 015
cocoちゃん髪の色...黒にしたの~
サラっとヘアーで...メリットでシャンプーしてるね


よく似合ってるよ~
鐵子の小屋 016


するとcocoちゃん


「トモチンさんのTシャツ、発見」って
鐵子の小屋 017

あれ そのフレーズ...先日ここへ来た時のブログでやってなかった


cocoちゃん?



あれ~~~?



ヒデキさん声掛けてこれだけ集まったのに・・・
全員集合
画:鐵子画伯



ヒデキさん騙した?



明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


鐵子さん、昨日はありがとうございました。
ブログ見さしてもらってる人とお会い出来て嬉しかったです。
突然で少し緊張しました
次はツーリング誘ってください。
Re: タイトルなし
>カーリーさん
こちらこそありがとうございました(^o^)

バイク来たらご連絡くださいね~♪
ツーリング行きましょ~\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017