鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

出没...バチもんcocoちゃん!!

2015.5.17(日)/

今日は絶好のツーリング日和で...

走って来ましたよ~ =3=3=3

その辺のことは明日からの記事にするとして

今日は昨日のつづき~




いかりや長介 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


cocoちゃん どこへ行くの
鐵子の小屋 027
キャ~♡ 鏡の前で...上目づかいにポーズ取ってみたり


手を使ってポーズ決めてみたり♡
鐵子の小屋 028



あれ ピポパ持ってる・・・
鐵子の小屋 029 


cocoちゃん...なんでピポパ持ってるの
鐵子の小屋 030 



なんで雪駄なのcocoちゃんはブーツじゃなかったっけ
鐵子の小屋 031 
スッキリしたブーツ


ようちゃんもう勘弁して(>_<)
もう次の言葉が出て来んわ~(笑)



ようちゃん もうやめようよ~
鐵子の小屋 023
疲れた( ;゚Д゚)


そして場所を総理官邸に移し...ウナギイヌ捜索隊の入隊式が執り行われる
鐵子の小屋 021
ウナギイヌ捜索隊の証を授与

coco君...ウナギイヌ捜索隊の入隊を許可する
期待しているからな頑張ってくれたまえ

( ̄^ ̄)ゞ


そして総理官邸も落ち着きを取り戻した頃...りえちゃん到着~
鐵子の小屋 034 



ええ~ (♡°ω°♡)りえちゃん
たぼ吉さんには内緒やけど僕もやってほしいじょぉ~(笑)
鐵子の小屋 035
donkeyさんもやってほしそう(笑)



ほんで...りえちゃんまでやりますかぁ~(; ̄Д ̄)
鐵子の小屋 036

 

じゃあ...ようちゃんイメージになってもらうで(笑)
鐵子の小屋 038
画:鐵子画伯

アカンは!今日はツーリングで疲れてしもて...かなり雑やわ(笑)


ほんでたぼ吉さん到着~
鐵子の小屋 039 
そのポーズが分からんわ~(笑)


テーマ「ピポパの食事」
鐵子の小屋 040 

さあ~残念ながらオレはココで時間切れ

cocoちゃんありがとう\(^o^)/
次回はバイクでバビュ~~~~~~~ンと走りに行きましょ~(笑)


ようちゃんお見送りありがとね~
鐵子の小屋 042  


ちなみに2階に突っ込んだんは、ようちゃんだったんかな~
鐵子の小屋 009_1 





まあええわ




全員集合 
お越しのみなさん...ヒデキさんどうもありがとうございました



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^o^)/

Comments

あぁ~~~(*^^*)
うなぎいぬ
ピポパ
その次に新たなブームを。。。。。。
偽cocoちゃんブーム到来?
(//∇//)っまそれもいい?(笑)
Re: あぁ~~~(*^^*)
>しょう@チョコレートさん
これから...バチもんcocoちゃんの伝説が始まるかも(笑)

cocoちゃンを
ピポパ隊にと狙ってたのですが
ウナギイヌに先をこされてしまったぁ(´;ω;`)クヤシー

2階に突っ込んだのは私の生き霊です(*´-`)ウラメシヤー
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
cocoちゃんは渡せやんど!!
ってか...ピポパには興味ないし
もうちょっとしたら...一緒になって雑巾投げてくれると思う\(^o^)/

あれは君の生霊やったんか?
もうちょっとうまいこと落ちてこれるように練習せなな(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017