鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

6人と2匹のツーリングが始まるよ~

2015.5.18(月)/

さあ~時間も無いんで今日の事は置いといて

昨日のツーの話から始めるで~・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月17日(日)のお話

前日、cocoちゃんとお会いしてうれしさのあまり
ブログにがんばりすぎて寝不足です・・・
鐵子の小屋 001
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・


最初の待ち合わせ場所へ

只今給油中のdonkeyさん...給油中でもようちゃんは降りないのでしょうか(笑)
鐵子の小屋 006 


おはようございます今日はよろしくお願いします~(^3^)/
鐵子の小屋 008 


時間もあまり無いので早々に出発=3=3=3
和歌山北ICよりのっちゃり~で次の待ち合わせ場所の岸和田SAへ
鐵子の小屋 014
大丈夫です...ピポパらずにマジメに走ってます(笑)


そして岸和田~
鐵子の小屋 021 


駐車場に入って行くと...ひときわ目障りな雑巾を
手旗信号のように振り回す人発見...う~んと誰やった


まあええわ


一般ピーポーに見られてますけど...恥ずかしくないですかぁ
鐵子の小屋 022 
ここではユキちゃんとせいこちゃん、しゅんくんたちが合流


そしてまた出会ってしまった二人...
ピポパの神様を取り出すや否やテンションこうなると止められない
鐵子の小屋 024
画:鐵子画伯
一般ピーポーは身の危険を感じたのか...何か武器を準備し始めた(笑)


こちらではようちゃんとユキちゃんとで何かやってたな~

アルプス一万尺・・・まあええわ ユキちゃんお疲れ様ぁ~
鐵子の小屋 023 


ほんでから自慢げに見せに来るので写しときます
この夫婦ってます(笑)
鐵子の小屋 029 

鐵子の小屋 030 


そして今回車での参加のきっちょむくんとしゅんくん...おはようございます
鐵子の小屋 036
画:鐵子画伯 テーマ『ダブルピース』


そしてこころちゃん...おはようございます
鐵子の小屋 038
画:鐵子画伯 テーマ『ミス田辺と雑巾掛け星人』



かいぃ~~の~ ちょうどいい高さで助かりました
鐵子の小屋 037 


これもようちゃんが何かやってくれてたんやけど...何やった
鐵子の小屋 041 
まあええわ


ピポパ音頭は始まるし...
鐵子の小屋 043 

なかなか収拾がつきません...
ツーリングはこれからやっちゅうのに帰りたくなってきた(>_<)


せいこちゃんの頭から黒い棒が出て来るし
あかん変身すんのか・・・
一般ピーポーがかなり本格的に準備し始めてますので
鐵子の小屋 025 



撃たれる前に出発や~=3=3=3


せいこちゃん ヘリテイジ
鐵子の小屋 046
ドドドピポドドピポドドドピポピポドドドピポド゚ポドピポドド゚ピポ゚ドピ゚ポドド


ユキちゃん ローライダー
鐵子の小屋 045 



donkeyさん ストリートボブ
鐵子の小屋 044 



ほんで オレ
鐵子の小屋 047 


しゅんくん、きっちょむくん、ようちゃん、こころちゃんの小ぶりなジャガー
鐵子の小屋 042_1
ようちゃんヘルメット脱いでいいよ~(笑)


わけの分からんツーリングが始まった~
今のところ5人と2匹...あとの一人は


つづきはまた明日~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^o^)/

Comments


今日の鐵子画伯 面白ろすぎ>_<
久しぶりに腸よじれたかも ギャハハ

3日は 笑えそうだわ♪♪♪
てか、
まだ 香芝? 引っ張っちゃいますね〜>_<

Re: タイトルなし
> ミスった田辺さん
あのね…画伯作品が増えたら先に進まんわ~(笑)
今回はご協力ありがとうございました~\(^O^)/

香芝もなかなか盛り沢山なんで先に進まんかもよ(笑)
おはようございまピポパ(*´ω`*)
楽しかったですね♪

この前のツーリングでは
鐵子さンが同類に見られたら恥ずかしいのでは(///ω///)、
とかなーり気を遣って控え目でしたが、
今回は羞恥心を捨てれました( ´∀`)ワーイ

この調子でこれからも(^w^)キャー
Re: おはようございまピポパ(*´ω`*)
> せいこちゃん
めっちゃ楽しかったわ~
また行こね~(^o^)丿

羞恥心なんてくそくらえ!!
思う存分やってくれたらいいよ~♪
僕らは離れるから(笑)

ピポパTシャツ,着てる~(゜▽゜*)

確実に拡大してますなぁ~(*´ω`*)

隊長!
ようやく,私の体に合う,そしてウナギイヌも入るボーダーTシャツをGET…でもネットなので今月末に発送…完成したら見てくださいねヘ(≧▽≦ヘ)
Re: タイトルなし
>真里隊員
良かったじゃないか~
やっと見つかったのか!

気を付けるんだぞ~
キッチンペーパーじゃなくクッキングシートだからな!
ウナギイヌがちぎれちゃうよ~

あ~っはっはっはっはっは~

隊長 鐵子( ̄^ ̄)ゞ
鐵子さンっ!!
↑↑せっかくピポパTシャツに関してもコメントくれてるのに
その件に関してはスルー(´;ω;`)

ひどいわっw

ピポTオソロで着るのが楽しみ(о´∀`о)
Re: 鐵子さンっ!!
> せいこちゃん
ピポT 興味ないからスルー(笑)
オソロで着るのは勝手にどうぞ\(^^
間違ったらあかんよ!
ピポパは広がってないからね~( ̄^ ̄)
三ピポ止まりやで(爆笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017