鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

クレーム処理からの6人と2匹の星人ツーリング

2015.5.19(火)/

今日の夕方donkeyさんからLINEが
LINE画面 



んで...絵ってのがこれ
鐵子の小屋 024 
この左側の人なんやけど...見る人によっちゃ~donkeyさんと思った方も・・・
これはようちゃんなんですよ
だからこのクレームの主はようちゃん
でも...ようちゃんゴメンネ~ マジで髪の毛書くの忘れてました(>_<)
スキンヘッドの黒人が帽子かぶってるみたいな~(笑)


すみま千円m(_ _ )m

私としたことが...作成途中の物を世に出してしまうなんて



だから責任を持って直しました




髪の毛足しました...顔色変えました...首長族は変わりません(笑)
鐵子の小屋 024_1
画:鐵子画伯 テーマ『クレーム処理』


気に入ってくれましたでしょうか


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


岸和田SAから5人と2匹のツーリングがはじまって
鐵子の小屋 059 
香芝~ 香芝~


人間真面目に生きてるといい事が起きるんですね~
鐵子の小屋 061
cocoちゃんと2連ちゃん~


ほら...僕のバイク見てくれてる~・・・ええ見てない
鐵子の小屋 063
中年のおっさんが一人喜んでます(笑)


こちらでも雑巾がけは忘れない...またまた変な中腰で(笑)
鐵子の小屋 064 


二人が揃えば怖いもん無しだわ
鐵子の小屋 065
ピポパ~フラッシュ


ようちゃん早速...女性ライダーに聞くだけで聞かないインタビュー
鐵子の小屋 066
ピポパ星人を見せて
「ピポパでちゅ...かわいいでちょ?」って言ってるはずwww


何故かわからないが二人には友情が 握手を交わし
鐵子の小屋 067 
女性ライダーは颯爽と走り去って行こうと思ったが・・・



エンスト プスッ(*゚ д、゚*)



動揺していたようです( ゚д゚)

お気を付けて~ このことはすぐに忘れるのよ~



そのあとは人をコケにしてくれて・・・モラハラ
しかも神様がオレの股間の中に...セクハラ
それにdonkeyさんの奥様なので...パワハラ
ピポパモラハラ
cocoちゃんブログから拝借しました

ウフフ・・・神様にオシッコ付けたの黙っておこう(笑)


さあ~目的地に向け出発 =3=3=3
鐵子の小屋 069 

cocoちゃん
鐵子の小屋 071 


donkeyさん
鐵子の小屋 074 


ほんで郡山で降りちゃり
鐵子の小屋 075 


後ろには小ぶりなジャガー
鐵子の小屋 078_1 


前にはかっこええ女性バイカー達(せいこちゃん、ユキちゃん、cocoちゃん)
鐵子の小屋 080 
ちょいと一般道を走って

到着~




うどん屋晴れさん
鐵子の小屋 085 


お店へはタイミングよくみんなで入れて...
しかしうるさいこの二人...イボイボの数を数えだして
鐵子の小屋 089 
1ピポ 2ピポ 3ポピ


ズコ~~~ ピポちゃうんかい途中からポピかい
こける 

っとツッコミも入れながら騒ぐ騒ぐ~~





でも食べる時は静か~(笑)
鐵子の小屋 096



ここらで鐵子画伯の作品紹介



テーマ『ピポパよりcocoちゃん
鐵子の小屋 092_1
画:鐵子画伯 

あっしまった 



忘れた~


テーマ『ピポパよりcocoちゃん
鐵子の小屋 092_2
画:鐵子画伯 


この二人がいる限りなかなか先に進むことが出ませんw
このツーリング...何部作になるのか分からんようになってきた~
一週間続けてもいいですか(笑)



明日のepisode3につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^o^)/

Comments


…絵の雑さより
私の顔が疲れきってるのが
気になりました…(笑)
(ー_ー;)

しかし、
引っ張りますね…

いつ終わるんですか!?
(笑)
Re: タイトルなし
> cocoさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工まさかの、2日連続のクレーム(笑)
本当のテーマはピポパがうるさすぎて嫌気がさしてる
cocoちゃんを表現してたんですよ!
テーマ『ブラックcoco ちゃん』(^ω^)
それやったら納得か?(笑)

いつ終わるんですか?って

そんなもん自分もわからんわ~(?_?)

ひとつ大後悔なことがあります(/ω\)

晴れさンの幕にピポパアイテムを全部置かなかったこと…
雑巾だけでは寂しすぎるなぁと(´・ω・`)

ネタ切れに困ったときのヨウせいピポパコンビ♪(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> 雑巾掛け星人さん
いつもいつも雑巾掛けお疲れさまです<(_ _)>
これからも雑巾掛けよろしくお願いします<(_ _)>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017