鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

episode3 スウィーツを求めて

2015.5.20(水)/

鐵子画伯の作品から

テーマ『1ピポ 2ピポ 3ポピ』
鐵子の小屋 090 
この作品は、ピポパの二人の数え方があまりにも面白くって、プッっと吹き出しそうになった
きっちょむくんを想像して書こうと思っただけでそれを書いたわけではありませんw


じゃあ何書いたの?



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


こーちゃん コロちゃん騒がしくてすみませ~ん...今日はよろしくお願いします~
鐵子の小屋 095 


大海老天ざるうどんと卵かけ御飯
鐵子の小屋 093
馬勝った~\(^o^)/

そして外でお待ちになってたバイカーさんと御挨拶

水田さん
鐵子の小屋 087
同じV-ROD乗りの人と初ミートです
これからもよろしくお願いします~


田中さん 急に声掛けさせてもらってすみません(>_<)
鐵子の小屋 088
よろしくお願いします~


それと仲田さん
鐵子の小屋 097
この日で2回目のミート...しかも2回共このお店で...
ちなみにせいこちゃんとは3回もここでミートしてるとか...
これだけ遭遇率が高いと...その星に生まれてきたのかもしれませんね~(笑)
慣れれば何とかなりますからw
これからもよろしくお願いします~


2015DiceCampの帰りに寄られてましたヤスさん
ヤスさん
また、お会いすることがありましたらよろしくお願いします~
ご安全に~


そしてお腹もいっぱいで...変なテンションで
何をしてるんですか住宅街ですから静かにしてください

キャイ~~~ン・・・・・・・・
鐵子の小屋 105
バイクツーリングの1コマとしては必要のないポーズですね・・・

けど...どっちが天野君



まあええわ





みんなでパチっと・・・あれ7人と2匹になってるw  まぼろしぃ~(笑)
私...自分の人数をカウントしてなかったようですwww
鐵子の小屋 103_1
余裕の与作さんの目元がかっこええともっぱらの噂


ああ~そしたら...昨日と一昨日のタイトル変えやなアカンやん



まあええわ


ここで改めて
7人と2匹のツーリングだよ~


さあ~スウィーツを求めて次行ってみよう~
鐵子の小屋 106 


ヒゲ~~~~~~~~~~~~
鐵子の小屋 111 


チョビレ~~~~~~~
鐵子の小屋 115 

この辺のくだりが理解できない人はこちらをどうぞ→Relax HARLEY



そしてOLD SKOOLさんに到着~
OLD SKOOL 


JuJuちゃん2回目なんでもう友達ですよね~
鐵子の小屋 116
今日も笑顔でありがとうございます~
騒がしいと思いますが...よろしくお願いします~


そして2階へ上がるや否やこの惨状(大爆笑)
鐵子の小屋 117
いい眺めだ~


毎度毎度 変な中腰で雑巾掛けご苦労様です(>_<)
鐵子の小屋 118 


ようちゃんなんで踊りだすのんもう訳分からん・・・
鐵子の小屋 119 


こんなことしてJuJuちゃんに怒られへんかな~

ハンドルを持てぇ~
鐵子の小屋 120 


前見て運転せぇ~
鐵子の小屋 122 



出たぁ~


ハンドルないやんwww
鐵子の小屋 123 




また思い出してしまったぁ~
ハンドルないやん  
この係りの人は元気にやってるんだろうか~
    
ようちゃんがもう一度お会いしてインタビューしたいと申しております(笑)


今日はこの辺で...あともう1,2回やと思いますので
懲りずにお付き合いをよろしくお願いします~


明日のepisode4につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


今回もピポパワールド全開ですね(笑)

最近よく言われます!
目元がセクシーだと!
Re: タイトルなし
>シュンくん
ねえ~・・・
ツーリングに関係ないのにね~(笑)

今回は水たまりが無くって残念(>_<)
Re: タイトルなし
> 余裕の与作さん
そうやろ!
セクシーやもん!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017