鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

episode4 揺れ動く心の葛藤

2015.5.21(木)/

今回のツーリング話にぜ~んぜん関係のないクイズでお楽しみくださいw


クイズ! 間違いをさがせ!!OLD SKOOL01_1

OLD SKOOL01 
お忙しい方はスルーしましょう(笑)
上と下の画像で間違いがあります。さあ間違いはいくつあるでしょ~

※小学4年生の正解率70%...30秒でお答えください


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おっと...こんな所にいい素材があるじゃないか~
上半身が欠けている画像...これは私 鐵子画伯の大好物なんだな~
がしかし...この画像からは何もイメージが浮かばなかった(>_<)
鐵子の小屋 121
相変わらずせいこちゃんはアブドーラ・ザ・ブッチャーを彷彿させるブーツをご愛用



これだこれしかない よし書いてみよう



一心不乱に書き始める鐵子画伯



鐵子の小屋 126
画:鐵子画伯 『揺れ動く心の葛藤』
この作品は、お店に飾り付けられている置物が欲しくてたまらないせいこちゃん!
だが...これは売り物ではない!でも欲しい!!
すると...心の中から悪のせいこちゃんが「持って帰れ」~と
しかしもう一つの善のせいこちゃんが「持って帰っちゃダメだ」と言う。
そんな善と悪とのはざまで揺れ動くせいこちゃんの心の葛藤を描いた作品でであるw


JuJuちゃん...置物全て揃ってるか見といたほうがええよ~(笑)

そんな葛藤なんて露知らず...ようちゃんはピース


ようちゃんのこの体勢を見ると思いだすのはやはりコレ
ハンドルないやん 
もうええか


新たなるフィールドへ...この体勢ではハンドル逆やん
鐵子の小屋 127
ようちゃんそれはも一つやな(笑)



そんなことをしていると...運ばれてきたパフェ ドデカ~い
鐵子の小屋 131 
う~ん...またまた二人とも欠けてるなんて最高な素材だな
いやっだが俺には何も浮かんでこない


もう少し進めてみよう~



すると
(゚∀゚)キタ~~~~~~~~


一心不乱に書き始める鐵子画伯

鐵子の小屋 132 
画:鐵子画伯 『揺れ動く心の葛藤』
この作品は、オーダーしたパフェを目の前に置かれちょっとおどろくユキちゃん!
あまりの大きさに不安になってしまい心は沈んでいく...
そんなユキちゃんの沈んだ心を、ピポパタワーで慰めるようちゃん
そんなようちゃんの優しい気持に応えたいが素直になれないユキちゃんと
素直になろうとするユキちゃんの揺れ動く心の葛藤を描いた作品であるw


JuJuちゃん...パフェこぼしてないかだけ見といたほうがええよ~(笑)


パフェでカンパ~イ
鐵子の小屋 133 


ほんでから私はケーキセットをチョイス
鐵子の小屋 135 

鐵子の小屋 134 
ああ~・・・馬勝った~



OLD SKOOL 001 
JuJuちゃん...BADさんお騒がせしましてすみま千円w
ケーキ馬勝ったど~...またよろしくお願いします~\(^o^)/


そしてお会計を済ませると...どこかで見かけた人登場
うわ~千円札の人や~w


東大阪のノムさん
鐵子の小屋 138 
パァ~
東大阪のノムさんどうもありがとうございました~
わざわざ両替までしていただいて...またよろしくお願いしますね~w


さあ~次行ってみよう~
鐵子の小屋 140 





今私の中でドストライクにハマってしまったコレ
鐵子の小屋 036_2 
これで余裕の与作Tシャツはどうよ~(笑)


今日はこの辺で...次回最終回
懲りずにお付き合いをよろしくお願いします~


明日のepisode5につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments

クイズの答え
3個ですか⁈
きっと、たぶん⁇
はい‼︎正解‼︎(=゚ω゚)ノ

今回も目元がかなりセクシーに描かれてますねぇ
余裕の与作も気に入ってます(≧∇≦)
Re: クイズの答え
> シゲノブさん
解答ありがとうございます(^ω^)
答えは今日の記事で発表します!
しばらくお待ちください<(_ _)>

水曜日に和歌山へ来られてたんすね(o^^o)
お会いしたかった~
前もって声掛けてくれたら~(>_<)
次回は是非お願いしますね(=゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
> 余裕の与作さん
あの瞳で見つめられると(◎-◎;)ドキッ!!
もうイチコロですよ~(笑)( ˘ ³˘)♡
犯人見つけたぁ☆
なんだか車やバイクの置物が動いてるなぁ?
お子ちゃま来たっけ?
って思ってたんですよ(笑)
犯人は妖精コンビだったんですね
(≧∇≦*)

間違い探しですが
ピポパ雑巾の玉が4つほど
色変わってましたヽ(・∀・)ノ
Re: 犯人見つけたぁ☆
>JuJuさん
あれは星人です(笑)
だから数えるのも匹で数えます(>_<)

そんなんですけど...また連れて行っても大丈夫でしょうか(笑)
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
解答は締め切りました!!

残念です(笑)

余裕の与作さん、
雑過ぎません?

手、手が~(笑)
指、4本しかないし!!(笑)

鐡子画伯の『揺れ動く心の葛藤』
ピポパ人形が一番上手に
書けてますね(笑)
^m^
Re: タイトルなし
> cocoさん
雑すぎるぅ~=ワイルドやで(笑)
指の本数なんかにゃこだわらない!ってわけわからんけど!!
自分で作りながら笑てしもたし(^<^)
あるかないか分からん毛と目つきがたまりましぇん!!
オレ女やったら惚れてるわ(笑)

確かにピポパは上手に書けてるね!
腹立つけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017