鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

episode5 最終回 ブルさん登場!!

2015.5.22(金)/

それでは昨日の解答です
OLD SKOOL01解答
答えは赤丸で囲んだ3箇所です
一部解答者の中に「ピポパ雑巾の玉が4つほど色が変わってました」って
ありましたが(矢印の部分ね)無視しました
やめてほしいです...変な言いがかりは(笑)
でも...自分で雑巾って認めてるようなのが笑える(^<^)


解答者は二人シゲノブさんとせいこちゃん・・・寂しい
そして正解者はシゲノブさんおめでとうございます


シゲノブさんには賞品として何かお渡しすることを考えるだけにしますw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Cafe OLD SKOOLさんを後にして国道170号を走ります
鐵子の小屋 142 


そして到着したのがこちら
鐵子の小屋 145
TRIJYAさん


お店に入る前にこれを見ろと言うことなので見てみると(@_@;)
鐵子の小屋 143 
車の中がエライことになってます




知らんけど!!




ここでは到着するなりせいこちゃんが散髪に行くっちゅうて・・・
そこまでの道順をBOSSに聞いてるんですが...

ようちゃんどうしたの



やっぱりインタビューですかぁ~(>_<)
鐵子の小屋 149 
BOSS困ったはるで~...それにせいこちゃんもテンパってるし~
でも...せいこちゃんも髪の毛そんなに長くないのにまだ切るんですか
スポーツ刈りか角刈りくらいにするんですかw


そしてせいこちゃんは散髪屋さんへ旅立って行った鐵子の小屋 158 



そして店内へ入ると
鐵子の小屋 164 



大先輩ブルさんが奥様(あゆママさん)と来店されてました
ブルさんとは初めてお会いしたのですが
僕的にはブルさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいてまして
昨年9月に体調を崩されてからブログも休止され心配しておりました。
ですが元気な姿を見ることが出来うれしい限りです(^o^)
先日はヒデキさんの店へ、そしてとしぼうさんの店へもお顔を出されてますし
もう安心ですね
それに明日からのブルスカにも行かれるみたいです。

ご無理なさらずに頑張ってください
ブルさん
ピポパマイクまで持ってもらって恐縮です(>_<)
って言っても私のじゃないですが(笑)

これからもよろしくお願いします。



そして店内には刻美パーツが
鐵子の小屋 153 

鐵子の小屋 154
かっこいいですね~\(^o^)/



ってこちらではようちゃんが


もしもし~って
鐵子の小屋 159 


あれぇ~ 聞こえへんわ~
鐵子の小屋 160
当たり前やん


ようちゃんが小さかったころは電話も糸電話で...その頃のことを思い出したん
でしょうねwww


ようちゃん、ゆかちゃんサービス精神旺盛です
鐵子の小屋 163
ミルクティーを鼻から吸って目から出すのに挑戦中です・・・

こんな姿ブログに載せてもええんでしょうか



まあええわ


そして最後はBOSSが記念写真を撮ってくれました
鐵子の小屋 167 
女性陣が異様に白いのは何故(笑)

さあ~帰りましょか~


ここでcocoちゃんとはお別れです・・・(>_<)
鐵子の小屋 170 
cocoちゃんに付いて行きたいんですが...
私には妻子がおりますので帰ることにします(笑)


高速にのっちゃり
鐵子の小屋 174 


しゅんくん
鐵子の小屋 181
ちょっとスネ毛がグロいのでボカしました(笑)


もう少しで夕日も沈みそうです。赤くてきれいや
鐵子の小屋 186 


しかし寒くないのか
鐵子の小屋 191 

やはり見た目どおりワイルドです
鐵子の小屋 036_2 


途中...ファミレスで晩御飯
鐵子の小屋 193
ここで解散


距離はこんなもんで
鐵子の小屋 197219.1km


ご一緒していただいた皆様、ミートさせていただいた皆様
どうもありがとうございました。
そして、うどん屋晴れさん、OLD SKOOLさん、TRIJYAさん
お騒がせしましてすみませんでしたm(__)m
これに懲りずこれからもよろしくお願いします




そして...散髪に行ったせいこちゃんから画像が送られてきた
美容院
せいこちゃんは散髪するときは二人掛かりでやるようです
暴れるからだということです(笑)
確かにあの星人は写真撮る時でも止まりませんから・・・
動きっぱなしですからやむを得ない処置でしょう(笑)
しかも...ピポパ雑巾やらピポパカンチョー、神様まですべて袋から出して
散髪してますw
この美容師さんもピポパに洗脳されてるんでしょうね気の毒ですwww


せいこちゃんのスポーツ刈り姿楽しみにしてます\(^o^)/



これで...このツーリング話を終わります
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました



それでは、ご安全に~(^_-)/



明日からブルスカですね行かれる皆様お気を付けて~
楽しんできてください



今日もありがとうございます
休日でブルスカとなればポチは少なくなりそうです
お気付きの皆さまはお手数ですがこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


なかなか楽しそな感じでしたね(^∇^)

僕のブログを見て下さってる「hide」さんも鐵子さんブログいつも見てます!!
とお伝え下さいとの事でしたので(^-^)!!
hideさんもV-ROD乗られてます、徳島にお住まいの方なんですが(^-^)
皆で会えるとい〜ですよね!!
Re: タイトルなし
> かずさん
おはようございます\(^o^)/
徳島のhideさんでしょ!!知ってますよ~♪
何でも作っちゃうhideさん!!
ハーレー界のノッポさんみたいですよね(笑)
尊敬してます(@_@)
7月にはhideさんも来られるんですか?
タイミングが合って皆で会えるなんてそんなうれしいことはないですよ~(^3^)/

V-ROD乗りバンザ~~~~~イ\(^o^)/

本当皆で会えると最高ッスよね\(^o^)/

カリスマにも名古屋名物「テンガ」持ってかなかんすね(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
あれ!もう〇〇〇じゃないんっすね(笑)

みんなで会いた~い\(^o^)/

ざ〜んね〜ん(~_~;)

なんかくださいよ〜(=゚ω゚)ノ

…なかなか予約の取れない
カリスマ美容室なのに

散髪て…(笑)

ピポパグッズ…
迷惑ではないんでしょうか…
散髪した髪の毛が
ついちゃうのに…(笑)

そして、またまた登場の
ざっつい余裕の与作さん。
笑っちゃいました。

楽しませて貰いました。
ありがとうございます♪

またよろしくお願いします。
(^w^)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
そうですね~(^ω^)
せっかくお答えいただいたんですからね・・・

ご期待ください!
Re: タイトルなし
> cocoさん
カ カ カリスマなんすか?( ̄□ ̄;)!!
カリスマ美容師がスポーツ刈してくれるんすか(笑)

なんかね~一つ一つ袋から出すとワクワクしてたらしく
次行く時は箱ごと持って行くとかほざいてました(笑)
まあ~相手は客商売ですからね~>_<
実は困った客やと思ってるんちゃいますかね~(^w^)

余裕の与作さんハマるでしょ?
あか~ん・・・また思い出し笑いや~(o^^o)

また、ご一緒に楽しみましょ~♪
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

イッシッシッシッ(≧∇≦)
余裕の与作ですぅ(≧∇≦)
イッシッシッシッ(≧∇≦)

しまった∑(゚Д゚)!!
ついついフルネームで書いてしまった(・_・;

カリスマにも「◯◯ガ」持って行きま〜す(笑)




も〜遅いッスねww
Re: タイトルなし
>余裕の与作さん
ウッシッシッシッ(≧∇≦)
鐵子ですぅ(≧∇≦)
ウッシッシッシッ(≧∇≦)
Re: タイトルなし
>かずさん
やっちゃったぁ~(>_<)

「〇〇ガ」了解です!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017