鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

ブルスカ向いて走るど~ ちょっとだけ・・・

2015.5.23(土)

今日は朝からスマホがピンポンピンポンと鳴り響く


burusuka.png 

なんやなんや~・・・これかいな~って
ブルスカ行ったみんながFBとかLINEでアップするから
それが入ってくるんやわ~(>_<)
みんな楽しそ~♪


ああ~行きたかった~
来年こそは必ず行くと心に決めるのであった


鐵子の小屋へようこそ
ますはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もう~くやしいから走りに行ってやったぜ~
もちろんブルスカ向いてな


まずはいつもの県道から...京奈和道も着々と進んでおります
鐵子の小屋 001 


いつもと同じのジョーカー
鐵子の小屋 003 


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
鐵子の小屋 004 


ハイ京奈和道へのっちゃり~
鐵子の小屋 005 


ブルスカ向いて走ってるで~
鐵子の小屋 007 


まずはお腹が減っては・・・ っちゅうことで新しく出来たSAで昼飯~
鐵子の小屋 009
この看板が目印


道の駅『かつらぎ西』
鐵子の小屋 011 



このマダムは私の妻ではありませんのでモザイク入れときます(笑)
鐵子の小屋 012_1  
ここも道の駅やし...スタンプと記念切符をと思ったんですが
両方とも置いてませんでした
スタンプは現在作成中...切符は作成する予定なし...だそうです


お店の前にはこんなメニューが張り出されお得感満載です
鐵子の小屋 013 
でもなぜか...心惹かれることなく・・・


まずは地場産の店内に入って見ていると
鐵子の小屋 014 
かつらぎ・かぬれって何 入荷待ち~
ネーブル焼きドーナツって何 残り一つ~

これらは人気商品なのか~

っちゅうことでネーブルをおみやげに購入



そして見つけてしまったカップ麺の自販機w
ヌードル自販機_1
昔...まだコンビニが無かったころと言えば
ゲーセンやコインスナックみたいなとこでよく買って食ってた~
その時の名残か...カップ麺の自販機見かけたら無性~に食いたくなる


先ほどのセットもんには心惹かれることなくやり過ごしたのにね(笑)



買っちゃったw
ヌードル 



混ぜちゃったw
鐵子の小屋 017 



食べちゃったw
鐵子の小屋 018 

馬勝ったわ~

なんとまあ残念なお昼ご飯とお思いでしょうが...
まず買ってこないから家には無い
そうすると外へ出た時ぐらいしか食えないのよね~

だから...たまに食ったらごちそうなんですwww


腹も満腹 ブルスカ向いてバイクを走らせる=3=3=3
    

 
あれっ 与作さん側溝へハマったんですか
鐵子の小屋 019与作さん
ああ~ 明日のツー準備ですかぁ~

そんなとこにいてたら危ないからタンデムでとも思ったんやけど
なんか顔の色が白すぎて怖いんでやめましたw


放っといても大丈夫か



まあええわ!!


鐵子さん、今日は何処に行く??(笑)




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
休日でブルスカとなればポチは少なくなりそうです
お気付きの皆様はお手数ですがこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


与作さん 面白いけど(^O^)
夜中に追いかけられたら
怖そうですね(°_°)

余裕の与作の ダブルピースの指が、似過ぎててヤバイです(´・Д・)」

あっ 溝にハマってもきっと大丈夫です! すね毛が守ってくれてますから(O_o) 笑


鐡子さん、今日は何処に行くの??(笑)

テラさん、今日は仕事です〜!!(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
大丈夫ですよ!
目を合わせなければ追っかけて来ませんから(笑)
Re: タイトルなし
> こころ隊員
似すぎてるって・・・
4本指やで(^ω^)
それに一番雑なとこやのに(笑)

そんな守ってくれるすね毛がほしい~(>_<)
Re: タイトルなし
> テラさん
仕事ですかぁ~(>_<)
お疲れさまです~(=゚ω゚)ノ

何処に行ったかは…(´∀`*)ウフフ
ブログ見てくださ~い(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017