鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

秘密のケンミンショーでやってたわさび寿司を求めて

2015.5.24(日)/

今日は前日までの天気予報では雨やったけど

この辺はあまり雨が降らずでツーリングやって来ました

この人と......
鐵子の小屋 019与作さん
側溝へハマってたけど助けなかった余裕の与作さん(笑)


やはり余裕だったそうです!!


何が


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月23日(土)のお話・・・昨日のつづき


行きたくて行きたくて...ブルスカ向いて走ったがここが限界w
鐵子の小屋 020
紀北かつらぎで降りちゃり~ はやっ


そして国道480号を高野山方面向いて走ります鐵子の小屋 022 


山道を抜けると
鐵子の小屋 023 


上きしや
鐵子の小屋 027 
こちらで売ってるやきもち...これが奥さんの大好物なんで

買って帰ります・・・こういう営業は大事(笑)


やきもち
鐵子の小屋 026 

なんかちょっと以前の花見ツーリングのルートと一緒やでってお思いの方



ルートはほぼ一緒ですw



これは左折~
鐵子の小屋 028 


これも左折~
鐵子の小屋 030 


こんな険道もあったり
鐵子の小屋 033  


このトンネル内がめっちゃ寒くって>鐵子の小屋 036 



急にキンチョーしはじめた...オレの前立腺w

キンチョーをどこかでほぐしてやらないと・・・

自然な尿漏れを起こしてしまう ヤバいぞ



しかし...こんな山奥にコンビニは無いし...って思ってたら

ありましたぁ~(^o^)


トイレショット
鐵子の小屋 037 


そしてこの交差点は右折~

鐵子の小屋 044 


国道480号を下って行きます



あったあった・・・赤玉や~
鐵子の小屋 048 




入口になんやら貼り紙が...
鐵子の小屋 046 


鐵子の小屋 047 
ええ( ̄□ ̄;)




ガーン 



テレビの力は絶大です

ここまで来て買えやんかぁ~(*ノз`*)



どうするか考え中
考え中 



答えは明日にしてください~(>_<)


体力の限界 

体力の限界!!




  



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

ん?
わさび寿司?ネタにワサビのってるの?
辛そうだ~(>_<)(^^;
Re: ん?
>しょう@早飯中~♪さん
違います!
ネタにご飯がのってます(笑)

ご飯をわさびで巻いてます・・・
葉っぱなので大丈夫\(^o^)/


あら♪土曜ですか?

なったちもその辺ブラリしてました~(*≧∀≦*)
Re: タイトルなし
>なっさん
土曜日やで~♪

男前なお二人さんでたけしさんとこへ行った日かな?
有田あたりまで出ようかなとも思ったんですけど
予定もあって...紀美野経由で帰りました(^3^)/

あっ!今日のネタ言うてもたがな~(笑)

一応
ブルスカに向かわれてたのですね(笑)

昨日のツーリングもあるので
しばらくネタが続きそうですね(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
ちょっとね富士山方面に行こうとしてすぐ挫折しました(笑)

次のツーリングネタが終わったらどうしよう(>_<)
次は雨でも行くか~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017