鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

次につながる営業ツーリング

2015.5.22(月)/


新ピポパ人形 
あの星人からピポパコレクション増殖中と連絡が入りましたので
 アップしておきますが見なくても結構ですwww 

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


以前秘密のケンミンショーで紹介された赤玉さんに到着したもんの
わさび寿司定食は売り切れ...しかも持ち帰りの販売も当面できないと・・・
鐵子の小屋 050 


最悪や~ここまで来たのにヾ(。 ̄□ ̄)ツ
鐵子の小屋 046
ちょっとお店の方に話を聞いてみると
持ち帰りは6月の末頃から一日限定20食くらいで提供できるのでは
ということでした。
定食のお寿司についてはこの右側の看板に書いてそうなんですが
見てませんw
自分で見に行ってください(笑)
お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか


結局は...シャリやネタはい~っぱいあるんやけど
わさびの葉が無いらしいんですよ



それでもこのまま引き下がれないおれっちですから
このご近所の道の駅にも売ってるって言う情報を入手し
まずは道の駅『あらぎの里』へ
鐵子の小屋 056
ここでも売り切れ(>_<)
やはりテレビの力はスゴかった



それとは別にこんなもんが目に入ってしまい買うてしもたやないか~い
鐵子の小屋 058
あらぎ豆腐


鐵子の小屋 059
黒豆豆腐 限定大特価に弱い人種です(笑)


これでもあきらめきれないのでお次はここを右折でこのお店へ
鐵子の小屋 051 


あさぎり
鐵子の小屋 052 
結局ここでも売り切れで...もう泣きたいです(>_<)

がしか~し...ここからもう少し上流にある道の駅『しみず』にはまだあるかも
ということであさぎりの店員さんが連絡してくれ...



あるって!!


ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ


早速こちらへ移動して
鐵子の小屋 053 


道の駅『しみず』
鐵子の小屋 054 
看板の「し」が怪しいので...もうすぐ1みずになります(笑)



もしくは「みず」になるかも・・・
ってかマジックで書き足してもいいんやないかと思いますが



まあええわ!!



その隣にあるレストランに置いてたよ
鐵子の小屋 055_1
なんとかGET


結局そのお店の位置関係はこんな感じですわ
地図
赤玉→道の駅「あらぎの里」→あさぎり→道の駅「しみず」

まあこれで今回のツーリングの目的は達成されたんで帰りましょ~



途中の蔵王橋で
鐵子の小屋 061 


ちょっとブラブラ
鐵子の小屋 062 


すると発見!!




はい、ここからウナギイヌ劇場始まり…


二川ダムには昔から住んでいると言われた主


大ウナギイヌが湖面を泳いでいる
鐵子の小屋 071_1
主やからめっちゃ大きいやん

 
あれをどうやって捕獲するかだな~
これは次回の捜索隊会議の議題にしようw


はい、ウナギイヌ劇場終わり…



そして時折気になる景色の箇所でパチリパチリしながら
鐵子の小屋 081 
紀美野町経由で


アマゾン川を渡り
鐵子の小屋 091 


到着~ 距離は118.4km
鐵子の小屋 092
無事帰って来れたことに感謝



そして今回のおみやげ

ネーブル焼ドーナツ
ネーブル01 

ネーブル02 


わさび寿司(サバ)
鐵子の小屋 094 


豆腐と黒豆豆腐
鐵子の小屋 095 


やきもち
鐵子の小屋 096 


うまそ~~~
鐵子の小屋 097 

まあ~こんだけの賄賂を掴ませといたら
次回のツーリングもOK出してくれるやろ


これが次につながる営業ツーリング(笑)
只今実践中


さあ~これで日曜日も気持ちよくツーリングに出られそうや


\(^ω^\)( /^ω^)/




んで...この人と走りに行きま~す





余裕の与作さん
鐵子の小屋 012_1
よろしくお願いします~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

ピポパ広報部長殿
ピポパ広報
ありがとうございます(*´-`)

お願いしたわけでもないのに~(^w^)

またビックリ写真を送る予定ですので
ヨロピコ☆

この賄賂の量だと
次のツーリングまでも持ちそうですねヽ(・∀・)ノ

知らんけど!笑
Re: ピポパ広報部長殿
> せいこちゃん
ってか画像送ってくる時点で「出せ」って言うことかと・・・
じゃあこれから出さんとっかな~(笑)

この賄賂も賞味期限一週間なんで
晴れてくれやな困るんやけど(>_<)
次も雨っぽいしな~

知らんけど!!

こりゃ雨男が紛れ込んでますね( ☆∀☆)

しかしながら
せっかく大ウナギイヌが現れたというのに
捜索隊関係者からのコメントが一切ないなんて
面白す……いや、悲しすぎますね(゜▽゜*)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
痛いとこつきますね~(泣)
多分ね...みんなウナギイヌのアイロンプリントさえ手に入ったら
もうええんやろ!!(>_<)

もう知~らない(@_@)
俺一人で大ウナギイヌと戦うんだ~~~い(トホホ)

それは、agoのスタンプをこれみよがしに押しまくるからやで....(*^m^*)
Re: タイトルなし
>donkeyさん
でもね...あんなアゴスタンプよりも僕が一番好きなのは
今回捜索隊メンバーからのコメントが無く寂しがってるであろう僕に
コメントをくれるような優しい人が作る波乗り君
あれが一番好きなんです(笑)

隊長(^^ゞちーす

もぅワサビ探検隊長に乗り替えたんかと
思いましたがな~(*´ω`*)

与作さんがオモロ過ぎて壺なんでふけど~笑

ちなみに増殖するピポパゾンビ
天岩戸に押し込んでおくという企画
後日プランニングいたしやふ~(*≧∀≦*)ノ

知らんけど♪
Re: タイトルなし
> なっ隊員
バカなことを言うんじゃないよ~(>_<)
私はウナギイヌに人生を掛けてるんだからな~
あの大ウナギイヌも私が仕留めてやるよ!!

隊長 鐵子 ( ̄^ ̄)ゞ

与作さんは今最もトレンディーだと思うよ!
オレもハマってる(笑)

天岩戸の件いいプランだ!
けど...ピポパゾンビて?(笑)
増殖しないように戦っているのだが...増殖してるのね?

知らんけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017