鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

茶粥でナンパ

2015.5.27(水)/

昨日...ブログにアップしようと思って作ったのですが
どうも方向性が違うということでアップしませんでした。

でもせっかく作ったんでアップしてみます。



鐵子画伯アニメに挑戦!!



こんな画像が
鐵子の小屋 036 







こんなん出ましたけど(笑)
鐵子の小屋 036_1
画:鐵子画伯 『仮面ライダー風猫型ロボット』



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月24日(日)のお話・・・昨日のつづき

余裕の与作さんと鐵子は昼飯にこのお店を選びました
鐵子の小屋 039
水門まつり
みなとまつり


んでオレがチョイスしたのが人気NO.3のマグロカツ定食
鐵子の小屋 041
ちなみにNO.1がお造り定食、NO.2がネギトロ丼やったかな・・・

馬勝ったよ~(^o^)


そして腹も大きくなったんでデザートのアイスを食いにオッサン二人で
大島に突入=3=3=3
鐵子の小屋 043 


そしてやって来たのがトルコ記念館
鐵子の小屋 052
何やら串本町とトルコとの間でむかしこのようなことがあったそうな
トルコ記念館
エルトゥールル号の遭難の悲劇を機に犠牲者の慰霊を通じて串本町とトルコ国との交流が始まり、
昭和39年11月ヤカケント町と姉妹縁組みを結び、平成6年にはメルシン市との姉妹都市提携の
正式調印を交わしました。トルコ記念館は、トルコ国との友好の証として、今後一層、日ト親善の
契りを深めると共に、国際的な友愛の精神を広く伝えることを目的として、建設されたものです。
館内には遭難したエルトゥールル号の模型や遺品、写真などが展示されており、遭難事故当時
の様子を知ることができます。


そんなお勉強時間もはさみながら鐵子の小屋は進んでいきます(笑)

食べに来たのがこのアイス
鐵子の小屋 051 


ふえ~るわかめじゃないよ



のび~るファイルでもないよ



のび~るアイスだよwww



しかしこの人...新聞の人と同じか
見事ダイエットに成功したのか
もうすっかり日本になじんでしまったのか   不明であるw
鐵子の小屋 046 


これ新聞と同じか
伸び具合が全然違うど
もうすっかり粘りは無くなってしまったのか   不明であるw
鐵子の小屋 045 


オッサン二人でのび~るアイスを食べながら灯台へ
鐵子の小屋 047_2
しかし、与作さんは色白やね


さぶい(>_<)
鐵子の小屋 049 



ここでは安全保障関連法案における憲法9条の法律の解釈について
熱く語り合うのであった
鐵子の小屋 048 



さて..次行こらよ


出発
鐵子の小屋 055 


イエ~イ
鐵子の小屋 057
特に意味はございません


国道42号から国道371号へ入り山間部へ

山間部の道路も余裕の与作
鐵子の小屋 061 



直線部ではやっぱり後ろ向いてます(笑)
鐵子の小屋 066_1
前に車あんのに前見てろぉ~~~


そして到着したのがココでして
鐵子の小屋 067
道の駅『一枚岩』


到着するなり一人のオッチャンが寄ってきて
鐵子の小屋 080 
まずはナンシー&イクラから始まって
聞いても無い自分の武勇伝から下の話まで(笑)

ちなみにオッチャンのんは雨樋のごとくらしいです



知らんけど


そしてちょっと逃げるように河原まで下りて一枚岩をしばし見物...
鐵子の小屋 074 


この一枚岩は延長が800mで高低差が150mあるらしい
てつこや002 


そしてここでも忘れずマーキング
鐵子の小屋 079 


そしてそのトイレから戻ってみると...
鐵子の小屋 083_2
画:鐵子画伯 『与作とオッチャン』

余裕の与作さんがさっき寄って来たオッチャンにまた捕まって・・・


この状況で与作さんが写真撮ってました


それがこの写真
てつこや003 
画:鐵子画伯 『茶粥好きな和歌山のオッチャン』


するとオッチャンが...遠くに見えた金髪の外人を見て俺たちに
茶粥一緒に食べへんかっちゅうて声掛けて来いと(笑)
なんで茶粥やねん...その発想は結構好きやけど(笑)

オッチャン行ってきなよ~って言ったところ


オッチャン:エクスキューズミー? カムホーム?(かか...帰ります?)
日本語ですら聞き取りにくかったのに(笑)

外人女性:フロム アメリカ

ほんでこの左側の女性には「ニホンジン?」って

それ日本語になってるし~

でもこの女性も:「アメリカ」と

会話成り立ってるし(笑)
てつこや004 
後は聞こえませんでした...ってかこの後お連れの男が来たので
オッチャン急におとなしなってしもて(笑)


まあ期待通り...ナンパが失敗したのは言うまでも無いwww


オッチャン最後に
「今日は若い兄ちゃんと話出来て元気もらったよ」やて(笑)


オッチャンお元気で


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


とうとう、余裕の与作君の顔が出ず....
次からそのお面被らないと....(*^m^*)

余裕の与作の顔は、前田敦子かと勘違いするくらい顔が真ん中に寄ってますよねぇ!
気にいったぁ!
Re: タイトルなし
> donkeyさん
まだ終わってないっすよ~(^ω^)
最後には出すつもりです!

知らんけど!!

(笑)
Re: タイトルなし
> 余裕の与作さん
そんなん前田敦子がかわいそうやわ(笑)
どう見ても関取ちゃう!

これだけ出たんやし…そろそろT シャツ作る?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017