鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

足湯ツーリング

2015.5.28(木)/

5月24日(日)のお話・・・昨日のつづき

道の駅『一枚岩』で茶粥好きのオッチャンに別れを告げ次の目的地へと

山間部を駆け抜けていきます
鐵子の小屋 085┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ほんで到着~


ここはすさみ町にあるホテル ベルヴェデーレの足湯
鐵子の小屋 087
奥に座ってる人・・・こころちゃん

ここでこころちゃんと合流

この足湯がですね~無料でですね~

足湯に浸かりながら...この絶景を独り占めできるというなんとも贅沢な足湯
鐵子の小屋 088 


しゅんくん
鐵子の小屋 089 


こころちゃん
鐵子の小屋 090 


オレのきれいな足
鐵子の小屋 091 


クマの昼寝
鐵子の小屋 093 

1時間ほどまったりしてたかな~
そろそろ晩飯の時間やし...おすすめのお店に行きましょ~ってことで

出発=3=3=3

こころちゃんは小ぶりなインディアン
鐵子の小屋 095
こころちゃんのバイク乗ってんの初めて見たな~

やっぱり女子がバイク乗ってんのはかっこええわ~(^o^)


ほんで国道42号を北上してきたわけですが

確かこの川は富田川(とんだがわ)じゃなかったっけ・・・
鐵子の小屋 097_1
大ウナギイヌ発見 あれは口紅塗ってるからメスだ(笑)

やはりこの富田川にもいるってのは噂だけではなかったんだな

ここは昔から大ウナギがいるということで有名なんだ
地図にもあるぐらいやからね
大うなぎ
私はこれはオオウナギイヌだと思ってるんですよ
この辺の事も隊員は勉強しておいてほしいところだがな( ̄^ ̄)ゞ
さあ~この記事を見てどれだけの隊員がコメントくれるんだろうw


こころちゃんよりも気になるむこうのオッチャン
鐵子の小屋 098 


一旦バイクは置いて...車で白浜町まで来たのですが
ちょいと家族への賄賂を調達にこちらへ寄り道
鐵子の小屋 099 


そしてお二人が絶賛の洋食屋さんBisco
鐵子の小屋 100 


ディナーコースで...ビーフシチューをオーダー

葉っぱ
鐵子の小屋 101 


汁もの
鐵子の小屋 103 


肉もの
鐵子の小屋 105 


コメ類
鐵子の小屋 108 


デザート
デザート 
さすがですね

めちゃウマです 白浜来たら寄ってみて~


お二人さんありがとうございました
鐵子の小屋 110 
何してんの

両手でダブルダブルピース




知らんけど!!



そして私は頭からいろんなもん出しながら帰って来ました
鐵子の小屋 120 


今日の距離は357.2km
鐵子の小屋 128 
無事帰ってこれたことに感謝\(^o^)/


そして賄賂
鐵子の小屋 131 
これなかなかウマイで~ とれとれ市場に売ってます(笑)


しゅんくん、こころちゃん...今日は楽しい一日をありがとうございました
また、一緒に走りに行きましょう~

ツーショット_1
画:鐵子画伯 『色白』



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

初コメです。
隊員からのコメント、、無し??ヽ(;▽;)

ダブルダブルピース(笑)(笑)
鐵子画伯楽しいです♪

ちょっと!!
最後の 与作とアタシ、顔一緒ですやんd( ̄  ̄) 髪の毛とリップ足しただけみたいなー

オマケにアタシの方が顔デカイし…(笑)
睡眠時間削ってまでご苦労様です(°_°) 楽しかったです♪


隊長ー! ウナギイヌ…
えっと〜 …(=゚ω゚)ノ


Re: 初コメです。
> きのこちゃん
隊員なんて冷たいもんです(^<^)
でもきのこちゃんがコメくれたからもう十分(笑)
ありがとね~(^3^)/

鐵子画伯これからもがんばるから
いつかはモデルでお願いします!!
よろしく~\(^o^)/
Re: タイトルなし
>こころ隊員

おかげで遅なってしもたわい(>_<)

これでコメなかったらお店にイタ電しちゃろと思てたんやけど(笑)


ほんで...ウナギイヌのコメは・・・

ないんか~~~い(@_@)

こころさんのむこうのおっちゃんは
きっと、うなぎ犬 捕獲しに行ったんと違いますかぁ?
補欠隊員より
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
ってことは...背中のリュックの中には大ウナギイヌが(@_@)

あのオッチャンを探すようにこころ隊員に指令出しときます(笑)

あなたが補欠隊員から昇格できるか否か検討に入ります!( ̄^ ̄)ゞ


隊長ファイトですよ( ̄▽ ̄*)

きのこが鐵子画伯モデル?!
その時も寝る間を惜しんで書いてくれるんですね(笑)
よろしくです(´∀`*)ウフフ
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
応援ありがとう\(^o^)/

モチのロン!!で書きまっせ~
寝る間を惜しんで?惜しみませんよ!
寝やんと喜んで(笑)

楽しみにしてます(^3^)/

最高ですねぇ(≧∇≦)
もっと余裕の与作を広げていかないと!
Re: タイトルなし
> 余裕の与作さん
まだ足りませんか~(=_=)
もっともっと皆様に知れ渡るように頑張ってまいります(^o^)

ただキャラがあれでいいかどうかは聞いてなかったね?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017