鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

ピポパな予感

2015.5.30(土)/

今日の午前中に水槽の水換えを済まし

昼飯食って...さあ~出撃ぃ~~ =3=3=3
鐵子の小屋 015 
1時26分...4時には帰って来んとあかんのでショートなツーになりそうです


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ほな行ってくらぁ~
鐵子の小屋 017
アマゾン川を渡ります


今日は桃の町ルートでブッブ~~ン
鐵子の小屋 020 

温度計では33℃ってか・・・


暑いなあ~(額の汗を拭く仕草)
鐵子の小屋 022 


標識に従い国道424号を進んで行くど~
鐵子の小屋 023 


ほんでここは右折で
鐵子の小屋 024 


これが国道ってゆ~(笑)
鐵子の小屋 025 


まあこの辺まで来ると山も近くなってきて暑さも和らぐかな
鐵子の小屋 027 


ああ~涼しいってのを表現してみました
鐵子の小屋 029 


もうかなり上がって来ましたね~
鐵子の小屋 031 


木陰だらけが涼しくてええわ
鐵子の小屋 032 


そしてさっきまで桃の町と思ってたらもうみかんの町 有田川町へ突入~
鐵子の小屋 033 



こちらは有田川町側の景色
鐵子の小屋 035 


そして道の駅『明恵ふるさと館』へ到着
鐵子の小屋 038 
まあ~しかし暑い(^3^)
 

まずはのどを潤して・・・
鐵子の小屋 051_1 

あれは・・・ピポパ

落ちてきてアスファルトに刺さってる(爆笑)
痛そうやけど気持ち悪いし放っとこよ~


な予感(^o^)



明日何かあったかな~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします(^3^)/

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017