鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

結局ヤキトリうまかったぁツー

2015.5.31(日)/

今日はツーリング
鐵子の小屋 016
ピポパと言えばこの人たちですね
ええ画のイメージが入手できました。
その模様は明日からブログで

乞うご期待(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


5月30日(土)のお話・・・昨日のつづき

結局ここに何をしに来たのか分からなかった昨日のブログ・・・
いまだによく分かりませんのでタイトルはとりあえず後回しで
ブログ作ってます(笑)


地面に刺さってるピポパ星人のアゴチョビレ(黄色)と
ヒゲチョビレ(青)のことは見て見ぬ振りするとして...
みかんの生産日本一の和歌山県にいながら愛媛産温州みかんの飲料水を
飲むなんて...てか売るなんて・・・チャレンジャ~~(笑)
鐵子の小屋 051_1
ラベルは剥がして飲みましょう


そしてのどを潤し座っていると...プ~~~ンとええ匂いが
鐵子の小屋 049
いつものヤキトり

2本たべちゃった~
鐵子の小屋 052 


あとはほってりした体には冷たいアイスクリーム
鐵子の小屋 039 


これがウマいんだ~
鐵子の小屋 040 


さあええ感じに時間も経ったんでそろそろ帰りましょか~
鐵子の小屋 058 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・



鐵子の小屋 059 

国道480号を高野山方面へ進めます

鐵子の小屋 061
国道480号


今回行先も決めず走って来たんで...何かやりましょか
鐵子の小屋 063 
これは何か分かります



指圧の心は母心!!
by浪越徳治郎



右に見えるはナイル川
鐵子の小屋 068 




鐵子の小屋 064 
鐵子の小屋 065 



だいじょう~ぶ!!
by 仮面の忍者赤影参上の青影



鐵子の小屋 070 




きびし~
by 財津一郎
きびしーで画像検索!



鐵子の小屋 073 



ガチョ~~~~ン
by谷 啓


とまあ...若い子が分からんギャグしか浮かばんし(笑)

もうおっさんや~~~ん・・・



キソベーヤソベー
鐵子の小屋 080 



ハイ! テラピー

鐵子の小屋 077 


そして最後は・・・




やっぱりこれですね与作さん






鐵子の小屋 083-1



もう帰ってきたで~
鐵子の小屋 085 
距離は94.3km...無事帰ってこれたことに感謝 



ほんで...帰ってきたらわが家の東京ドーム3個分の庭が


鐵子の小屋 086_1 


ここは駐輪場か!!




ってツッコみたなるわ!

鐵子の小屋 053_1 
画:鐵子画伯 『ヤキトリと私』


ブログ書き終わったものの、いいタイトル浮かばず…上記のタイトになった次第です(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


ダブルピース!なかなかの出来ですねぇ
普通の素人ではあそこまでのダブルピースはできませんよ!
かなりセンスが良いと思われますねぇ!
素晴らしいです!ハイ!
Re: タイトルなし
> 余裕の与作さん
ありがとうございますヾ(。>v<。)ノ゙
めっちゃうれしいです!
親指を折るだけじゃ無いんすね(=゚ω゚)ノ
これからもダブルピースを広めて行きましょう\(^O^)/

知らんけど!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017