鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

ピポパツーリングの始まりで~す!

2015.6.1(月)/

今日から新しい月...そして新しい一週間のはじまり~(^o^)/

そして、なかなか進まないツーリングブログの始まりで~す(笑)

この一日のツーリングで約300枚の画像がありますので
それなりに続くと思います(笑)

出来れば気長にお付き合いいただければ幸いです(^<^)


今日の出演
donkeyさん、しゅんくん、けんちゃん、鐵子の4人
ようちゃん、せいこちゃんの2匹



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この日は心配されていたお天気も回復し
鐵子の小屋 001 


第一待ち合わせ場所まで┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ
鐵子の小屋 002 


するとそこにはジョニーデップを意識したが
タイガージェットシンになってしまったdonkeyさんが蝶のように舞うwww
鐵子の小屋 004 


そして奥様は写真に写る前の最終チェック
鐵子の小屋 006
鼻毛のチェックですかぁ?(笑)


そして給油中のせいこちゃん
給油中にもかかわらずピポパ音頭を踊りだすw
鐵子の小屋 005
♪ピポパ音頭でツッタカタッタタ~♪


最終チェックを終えたようちゃんとdonkeyさん
鐵子の小屋 008 


そして二人が出会い...目と目を合わせると・・・
鐵子の小屋 010 


ピポパ~フラッシュ
鐵子の小屋 014 
手に持ってるもんはなんですか
ピポ ピポ ピポTや~...(@_@)


もうこれでテンションMAX
鐵子の小屋 016_1
画:鐵子画伯 『ヨウセイコンビ』



一時も離れることはありません
鐵子の小屋 018 


今度は帽子に載せるから撮れと...この二人じっとしてませんから
これでテイク5...5回目で頭を動かしたら落ちるってことを学習したようですw
鐵子の小屋 022 


またまた接吻ネタ しかも設定はドロドロ三角関係なんだそうです(笑)

鐵子の小屋 026
知らんけど



疲れるから次行きましょう

そして第二待ち合わせ場所の紀ノ川SAへ
鐵子の小屋 028 


下の車いすのマークがバイクに見えたらしい
鐵子の小屋 033
出たぁ~~ハンドルないやん.....ちょっと無理あるかな~
ってか...ちょっとこの場を離れてもいいですか(笑)

それに...せいこちゃん
そのお又の開き具合は大丈夫


続きまして...これは何をして喜んでるのか不明です
視線が明後日の方向向いてますんで
幻と戯れているのだと思います...私には見えませんw
鐵子の小屋 036 


そして余裕の与作さんと初登場けんちゃん到着~
鐵子の小屋 039_1 



このケンちゃんの個性の強さにせいこちゃん...うぉ~ってびっくりしてた(笑)
鐵子の小屋 045
画:鐵子画伯 『ピポパもビックリ』


時間も押してますからすぐに出発=3=3=3
鐵子の小屋 051
donkeyさん&ようちゃん



鐵子の小屋 050
せいこちゃん


鐵子の小屋 047_1
余裕の与作さん&けんちゃん


さあ行きますよ~って今日はここまで
鐵子の小屋 052 



明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


ツーリングに出る前から疲れそな感じですね〜(笑)

ちょいちょい出て来る画伯の画像もおもろいです(^-^)!!

来月ですね〜!!
楽しみにしてますよ〜!!
Re: タイトルなし
> かずさん
ほんまに疲れてますよ!
ツーリングなのか演芸大会なのかよく分からなくなってきてます(笑)
一般ピーポーの目も突き刺さってますしね(>_<)

来月お会いした時は鐵子画伯のモデルお願いできますでしょうか(@_@)
めっちゃ楽しみです!
病みつきピポツー( ☆∀☆)
300枚ってすごいですね(’-’*)♪

よほど楽しかったのですね!!
ピ・ポ・パ・ツーリングが(*´ω`*)

画伯のモデルをできるとは!!
これまた光栄でございます!!
半分やなしに全部画伯の絵にしてやって下さい(笑)
どのみち僕は不細工過ぎて人様に見せれるよ様な顔ではないので!!
Re: 病みつきピポツー( ☆∀☆)
> せいこちゃん
ピポパがいろいろやってくれるからです!
全部撮らんとスルーする手もあるけど(~o~)
さあ~どうする!

まあ~楽しいですけど(=゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
> かずさん
ぜぜ全身ですか?
まだやったことのない世界(°□°;)
上手く描けるだろうか・・・(>_<)

よし!じゃあピポパで練習だ(笑)

あのですね、僕写真が昔から苦手なんですよ〜( ;´Д`)

魂抜かれちゃうんで(笑)
全身は非常に面倒なので顔半分でお願いします(笑)
もし、写真撮る時はサングラス着用認められますか??
実は自身のブログにも自分の写真載せたことないので…
Re: タイトルなし
> かずさん
そうですよね~☺
ぼくもかずさんを見たことなかったので、どうするんやろと思ってました(笑)
サングラスも全然問題無いっすよ❗
なんやったら❤ででも隠しますから(^3^)/

本当に人様にお見せ出来る様な面構えしてないもんですから…( ;´Д`)

ワガママ言って申し訳ありませんが…(・_・;
僕の友達はいくらでも撮ってもらって構いませんので(笑)

もし、僕を写す時はテ◯ガで顔隠しますねww
Re: タイトルなし
> かずさん
全然気にせんとってください(^o^)
ぼくもまだアゴ隠してますから(笑)
実は今出してる顔よりあと2cmほど長いんですwww

顔をテ〇ガで隠されたら、それはそれで出せないですよね(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017