鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

モトブルへ行こう

2015.6.5(金)/

今日は京都で現場実地研修桂川
雨に濡れながらの研修...おまけに気温も低くめっちゃ寒い~(>_<)

あまりの寒さで肩凝り発症か~ら~の頭痛と闘い中...ブログ書きます(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


まだやってます~(笑)
一緒に行ったブロガーさんはもう終わってます~w
でもまだやります~
これで終わるかどうかも...やってみなけりゃ分からないwww


5月31日(日)のお話・・・昨日のつづき~

チーズケーキもGETでき...次の目的地に向かうで~
ちゃんと付いてきてるか~
鐵子の小屋 194 


うん...大丈夫そ~
鐵子の小屋 195 


神戸三田ICから中国道にのっちゃり~ いきなり混んでる~
鐵子の小屋 198
トロトロ~~~


cocoちゃん
鐵子の小屋 200 


後ろぉ~
鐵子の小屋 201 


一般道に入って...混んでる~w
ようちゃん01_1 


そして目的地のモトブルーズ宝塚店に到着
鐵子の小屋 204 


さすがモトブルさんです...店内は興味をそそる商品がいっぱい鐵子の小屋 205 


ようちゃんは地球上の仮の姿に戻りつつありそうです
鐵子の小屋 206_1 


そしてみなさん買うもん買ってさあ帰りましょ~
モトブル集合 
せいこちゃんは仮の姿に戻る気配は無いみたいw


わたしは買ったグローブを早速使用
鐵子の小屋 208 

またまた中国道にのっちゃり~


cocoちゃん
鐵子の小屋 214 


きっちょむくん
鐵子の小屋 215 


cocoちゃん
鐵子の小屋 219 


夕陽とオレ
鐵子の小屋 228 


夕陽に映し出された影
鐵子の小屋 232 


cocoちゃん
鐵子の小屋 236 


cocoちゃんとはここでお別れ
鐵子の小屋 238 
cocoちゃんに付いて行きたいけど...



私には妻子がおりますので帰ることにしますw

cocoちゃんまたね~



cocoちゃんとお別れしたし...もうあとは帰るだけや~




夕陽がまぶしいぜ~
鐵子の小屋 240 
せいこちゃんはそのまま~www



やっぱり頭痛が痛いのでここでリタイヤ(>_<)

この話...もうこれで終わろかぁ...もうちょっとやろかぁ...

それは明日考えよう~っちゅうことで



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


cocoさん推しますね(^^)!!
でも、僕もきっと同じ事してると思います(笑)

妻子がいよ〜が、養子がいよ〜が関係ありまへん!!
僕はまだギャルと遊んでますし、ギャルと…(^-^)

ってか師匠もひっそりと何とか星人に侵されつつありますね(笑)
ポチッとなんとことか…
その他諸々…(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
自然とcocoちゃん推しになってしまいます(笑)

ピポパが調子に乗るようなこと言うたらアカンて(*_*)
結構コメントチェックしてますから(>_<)

でもね…あれを使うとポチが増えるんです(笑)

あれ?
また私ばっかり…(笑)
途中ら辺で、ぶはっって
吹き出してしまいましたよー
(^з^;)

私の写真ばっかりなので
たくさんパクらさせて
頂きました。

ありがとうございますww
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
ありがとうございますって言うてくれて(@_@)
こちらこそありがとうございます(^<^)

次回からcocoちゃんしか撮らんとこかな(笑)

そんなことしたらピポパに呪われそう((;゚Д゚)
(o・ω[+]
壁に耳あり障子に目あり(o・ω[+]

見ておりますぞよ(∋_∈)

壁に耳ありクロードチアリですね!!

ヤバいわぁ〜(笑)

Re: (o・ω[+]
> せいこちゃん
先にコメントやられました!
かずさんのコメントをご覧ください(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
そうそう!!クロードチアリ(笑)
来たやろ~( ; ゜Д゜)

ヤバいっす‼

かずさンへ
はじめまして☆
説明不要の者です(ФωФ)

和歌山に来られた際は
是非ともピポパりましょう(’-’*)♪
ピポパり方は鐵子さンがよくご存じですので(笑)

鐵子さン☆
コメント欄をありがとうございます(’-’*)♪

ところでピポパの時の方が
足が長いですね(’-’*)♪ワーイ

調子良くないみたいですが
お大事にしてください☆
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
足が長くて(’-’*)♪ワーイって喜んでるけど
見た目はどうでもええの?
そこに問題があると思われますが・・・

知らんけど!!

調子戻りましたよ!
今日は仕事だってネタないんで...
やっぱりつづきやります(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017