鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

ピポパツーリングの最終章で~す

2015.6.6(土)

今日は月に一回...仕事をしなければならない土曜日の日w
鐵子の小屋 001 
昨日ブログを書き終わって寝床に入る時に明日仕事だということに気付く(>_<)
そんなショックから立ち直れていない朝
雨上がりの朝空気が気持ちいいしめっちゃ眩しい
こんな日に走りたかった

これって厳しいパターンやわ
今日は仕事で乗れやんし...明日は用事で思うように乗れやんし


来週のブログネタが・・・・・


多分こんな時はピポパが助けてくれるはず
 いろんなネタの提供お待ちしておりますwww


鐵子の小屋へようこそ
ますはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ってことで...昨日で終わろかな~と思ってたツー話は
今日も続けることにしました
今日が最終です...


5月31日(日)のお話・・・昨日のつづき


あれっ・・・きのうcocoちゃんとはお別れしたはずなんやが
ようちゃん02_1
オレとのツーショット走行画像を載せておきたかっただけ(笑)



そして夕日を正面にして撮ってみた...

しゅんくん
鐵子の小屋 246


donkeyさん
鐵子の小屋 252 


せいこちゃん
鐵子の小屋 253 


オレ
ようちゃん03  

そして最終の休憩地点...



ここでは人目も憚らずマッサージ大会が繰り広げられている鐵子の小屋 265
岸和田SA
われわれは遠くからズーム撮影w


マッサージが気持ちいいのか...口が開いたままでブハー(=_=)
鐵子の小屋 269_1 


その後ひとっ走りして...晩御飯はこちらで~
bigboy00.jpg
BIG BOY


私が食べたのはベーコンエッグハンバーグのセット
鐵子の小屋 274 


ああ~美味しかったぁ~
bigboy2.jpg 
皆さんとはここで解散


せいこちゃんも地球上での仮の姿に
鐵子の小屋 275_1 
そしてヒゲチョビレ、アゴチョビレは帰って行った・・・


またね~(^<^)/


今日の距離は
鐵子の小屋 276
409.2-94.3km=314.9km ※前日の距離を差引


無事帰ってこれたことに感謝


この日ご一緒いただいた皆様どうもありがとうございました
またよろしくお願いします~(^<^)


そしてこのブログに長々とお付き合いいただきましてありがとうございました
これに懲りず...これからもよろしくお願いします



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017