鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (8)  Trackback (0)

ブラリングからのヒデキ寿司

2015.6.8(月)/

今日エッさん見つけました

って言われても何のこっちゃって...分からん人のために・・・

エッさんとはどんこ太郎のエサとして捕ってこられたが
あまりにどんこ太郎がどんくさくってエサとすることが出来ず
そのまま飼育魚に上り詰めたドリームな魚である

名前はエサから昇格したんでエッさんです(笑)



これが今年の4月
2015_4エッさん


これが昨日
鐵子の小屋 011 
オイこいつ間違いなくメタボってる(笑)

平和なんやね


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


6月7日(日)のお話・・・昨日のつづき


待ち合わせ場所でいつものタンクフェチ炸裂や

今回初ミートの方々のタンクをばフェチリ中(笑)


コゥちゃん
鐵子の小屋 022 


きょんちゃん
鐵子の小屋 023
色合いにデザインにめっちゃかわいかった


temariさん
鐵子の小屋 026 


赤影さん
鐵子の小屋 027 


さあそろそろ時間やし出発や~
鐵子の小屋 031 



キレイに並んで停車して...(笑)
鐵子の小屋 051 



今日の仲間を紹介するぜ

テラさん
鐵子の小屋 042
ブロガー同士の撃ち合い


かをるちゃん
鐵子の小屋 052 


こーろー君
鐵子の小屋 053 


きょんちゃん
鐵子の小屋 054 


コゥちゃん
鐵子の小屋 055 


赤影さん
鐵子の小屋 056 


temariさん
鐵子の小屋 057 


しょうさん  
鐵子の小屋 058 


シュンくんと真里ちゃん
鐵子の小屋 061 

この日、私はあまり時間がなくお見送り参加


短い時間でしたがありがとうございました
お気をつけて~(^3^)/


皆さんと別れた私が次に向かったところは・・・


ハイなんか久しぶりのショットような...
鐵子の小屋 062
アマゾン川    ニャロメは出ませんwww


そして到着するなり二度目ましてのヤスさんがおられまして御挨拶
今日は愛知からお散歩ツーなんだそうです(^o^)
鐵子の小屋 063
イヤァオ!!でパチ


やって来たのはヒデキ寿司~
鐵子の小屋 083 

お店に入り腰を掛けると...カカさんがオレに向かって今日はせいこちゃんはって


それは合言葉なんでしょうか?(笑)


オレ保護者じゃねぇ~しと思いながら
「今日は予定があるみたいですよ~」って言った途端...ヒデキさんの目がきらりと・・・
光ったとか光らなかったとか(笑)


あれ...知らんの

知りませんよ

こりゃおもろいな~って(=_=)



ああ~わけワカメ~


何や分からんけど...帰った方が良さそうやな~w


さあ~これから何が起こるのか・・・





結局はこんなんなるんすけどねwww
しょぼーん_2 

何かわからんけど涙が自然とあふれ出る(笑)


その模様は明日につづく


明日も見に来てくださいね(^o^)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

Comments


何起こるん!?

まわりは

ザワザワしだしてるでェ〜(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> テラさん
だからテラさん・・・

オレ保護者じゃないって(笑)

とりあえずお祝いのLINEぐらい入れてやってくださいm(__)m
あれ〜?保護者じゃないんですか〜??
あれ⁈ピポパさんの保護者の方では
なかったんですか〜⁈
Re: あれ〜?保護者じゃないんですか〜??
> シゲノブさん
あれ?! そういう認識だったんですかぁ?

ピポパにうまく使われた広告塔なだけです(笑)
あれ??
エッさンは
よしだくンにパクリと食べられたと言ってませんでしたか?(・ω・)
Re: あれ??
> せいこちゃん
??(・ω・)

そんな夢を見たのでしょう!
初コメント失礼します。
初めましてでしたね(*^^*)
あたしは、最初 遠目から見て『あの方は誰?』って しょうさんに聞いたんです。
そしたら、鐡子さんやで〜って教えてくれました。
又、どこかで お見かけする事もあるかと思いますが…
よろしくお願いしますね。
Re: 初コメント失礼します。
> temariさん
コメントありがとうございます(^o^)
初めましてでした(^<^)
実は私も『あの方は誰?』ってテラさんに聞いたんです。
そしたら、temariさんやで~って教えてくれました。
ああ~あの方がって感じでした(笑)
今回は短い時間でしたので残念でした(>_<)
次回はゆっくりとお話させていただきたいなと思います(^3^)

よろしくお願いします。






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017