鐵子の小屋

Category: ご報告

Comment (24)  Trackback (0)

名刺を新調します!

2015.6.10(水)/


先日、相手にされない腹いせからいろんな造形を想像してみました

今日はそんな造形アーティスト鐵子の作品第一弾




鐵子の小屋 089
造形アーティスト 鐵子 『う~~ん マンダム!』


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もうまた気分転換に名刺変えようかなって思ってます。
ってか今までのんが無くなったんもあるんですが・・・

調べてみると...前回名刺を変えたのが今年の一月末頃やってんけど
そうそう...オレが改名したから名刺を作り変えたのね


改名してからまだ5ヶ月ほどしか経ってないんやな~と振り返り


この調子で行くと......ってどんな調子
次の改名まではあと6ヶ月チョイ

改名すんのかい!(笑)



まあこんなにデザインを変えられるんも自作名刺ならではのことなんで
業者に頼まんうちは、いろんなもん作ってテキトーに変えていこかいなと(笑)


んで今日はそんな名刺の紹介を少しやって見よう



これが初代名刺
旧名刺 


2代目名刺
新名刺 
ここで名前をKYAKYAOから鐵子に変えたんでちょいとキャキャオを
匂わせるデザインも入れ~の...V-RODのタンクをイメージしたロゴを
入れ~のしてみた



そして今回が3代目名刺

今回はロゴも考えて黒と白の2パターンを用意しテキトーに配っていきたいなと
思っております。


黒バージョン
名刺 字白 


白バージョン
名刺 字黒 
この写真は確か...ヨウちゃんが撮ってくれたんじゃなかったっけ

雰囲気が良かったんで使わせてもらいました。



そして裏面...携帯番号、本名、メールのアドレスが書かれんてねんけど裏側 



今回はこの裏面もちょいと変更
裏面 
LINEとフェイスブックのQRコードを追加してみました


それにハレ友以外用の名刺も変更
別バージョン 

ロゴ画像と名前を変更しました
名刺 以外用 


とまあこんなもんです(^o^)



でもな~このロゴなんやけど一つだけ気になることがあって・・・

これはオレが仮面ライダースカルのロゴを参考にしながら
パクりとも言うw

自分の髪型と横顔をイメージして作ったロゴなんやけど

こんな感じでつくってほしいよ~ってdonkeyさんにお願いしたんですが
ロゴ 



それで出来上がったのがコレ

ロゴ 依頼後 



見てのとおりアゴの長さ、シャクレ度...ともに増しているのは言うまでもない(>_<)



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


これの方が、顔全体がシュっとスマートに見えますね!
やはり、計算された伝説のagoなんですね!
すんばらすぅいぃ〜〜!!!!!!
(*^m^*)

名刺かっちょい~ですね!!

来月行った時に是非一枚お譲り下さい!!

ただ… 雨が心配です…

なんせ梅雨時のツーリングなので…
去年は雨だったので今年は絶対晴れてほしいんです!!


新しい名刺~カッコイイですネェ~(*^^*)

個人的に白のが好きですwww。

又~新しいのん,くださいね~ヽ(*´▽)ノ

いろんなバージョンの造形を作ってましたので
しばらくこのシリーズ続けられそうですね(^w^)

名刺のアゴの向き、角度、いがみ具合と
donkeyさンよく観察してはりますね!!

エッさンのよしだくンにパクリ疑惑ですが
どうやら私ワールドのなかの話だったようです(・ω・)笑
Re: タイトルなし
> donkeyさん
donkeyさんの遊び心から素晴らしいものが生まれました\(^o^)/

ああ~agoにシリコン入れてよかったぁ~
伝説のagoになれたんですから(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
名刺なら何枚でも差し上げます(笑)

雨は嫌ですよね(>_<)
今から神様にお願いしときますよ(^o^)/
いつもの神様に・・・

神様ぁ~~~( ̄人 ̄)
Re: タイトルなし
> 真里ちゃん
ありがと~(^o^)丿

白いのも黒いのも何枚でももらってもらってぇ~(笑)
真里ちゃんのツーリングデビュー楽しみにしてるで~(^3^)/
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
造形作ってたの知ってたんかいな(@_@)
話に夢中になってたくせに・・・フン!!
でもね~ ちょっと下ネタすぎて使えるかどうか(@_@;)

donkey師匠は観察どころか
メジャーで図っていきましたから(ウソ)

エッさんの件了解です!
多分せいこちゃんが、口をポカァ~て開けて、おまけによだれ垂らして
いびきかきながら寝てる時に見た夢やとおもます(笑)
いいんですね!?
ええ~!?名刺と言えば・・・
自作で良いんですか?
次のピポパ会でド〇キーさんとよ〇ちゃんに・・・
ファイナルアンサー?
Re: いいんですね!?
> おばやんさん
分かってるでぇ~(^o^)
まだ、これっていう写真が撮れやんのです(@_@)
撮れたらド〇キーさんに頼むつもりなんやけど・・・

おばやんもええの作ってもらってたね(^o^)/
ピポパ会でちょうだいね(^<^)

わぁー!新しいの作ったんですねぇ!( ´ ▽ ` )ノ



でも、いりません(笑
Re: タイトルなし
> ジンさん
わぁー!新しいの作ったんだよ~( ´ ▽ ` )ノ




もらって・・・m(__)m

わぁー!!新しいの作ったんですね
(* ̄∇ ̄)ノ


私は貰います。
下さい♪
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
わぁー!!新しいの作ったんだよ(* ̄∇ ̄)ノ



溢れんばかりの僕の愛も一緒に受け取ってください(*>ω<*)

お~(*≧∀≦*)

こ、これが噂の新しいロゴ!


ってことは、例のアレにも

このニュー顎がもれなく~♪( ☆∀☆)
Re: タイトルなし
> なっちゃん
( ̄b ̄)シーッ!

これだけじゃないよ(笑)
わおわお~(°Д°)
昨日とはうってかわって…
今日はすごいコメントの嵐~(・ε・` )チェッ

名刺に肝心のピポパとウナギイヌが入ってないどー!!(°Д°)

あっ、またコメント数増やしちゃった(・ω・)笑
Re: わおわお~(°Д°)
> せいこちゃん
日頃お世話になっておりますピポパを入れるの忘れましたね~
申し訳ございませんm(__)m
次回入れるようにしますから!




知らんけど!!

さすがdonkeyさん
横からみた鐵子さんのシルエットそっくりです(笑)

新しい名刺僕もくださ〜い♪

鐵子さん、、きのこも欲しいですm(__)m

自作でクオリティ高い!!(´ロ`ノ)ノ
とっても格好いい、かつシンプルな名刺ですね。
Re: タイトルなし
> シュンくん
あのシルエットがそっくりですって言われるのは複雑ですwww

もらってください♪
ありがとうございます~(^3^)/
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
欲しいて言わんでももらってもらいますよ(笑)

オモロかっこよくをテーマに考えたんやけど
若い目で見てもらってその評価はマンモスうれP~です\(^o^)/


本当ですかヽ(;▽;)ノ

ははっー、嬉しいです。
きのこも、アレを制作中ですぅ〜✌
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
アレ楽しみにしてま~す\(^-^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017