鐵子の小屋

Category: 修行

Comment (8)  Trackback (0)

フンドシの日がやってきた!!

2015.6.12(金)

今年もいよいよやって来た
一年に一回フンドシを穿く日が・・・
001 くらしっくぱんつ 
祭りじゃないんですよ

修行ですよ・・・修行

ここんとこピポパとの絡みが多くなったため、けがれ気味の私の心と体を
清めるために明日私は修行に出ますwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


明日の夜中2時起きで倅と共に修行に出ます


フンドシ穿いて水行して

そのあとは大峰山登山へと・・・


大峰山の登山ではいくつかの行場がありまして

まずはこの鐘掛岩
鐘掛岩看板 


こんな岩を登ります。
命綱無しなので...しかもがちがちの岩だらけなんで落ちたら多分・・・
002 鐘掛岩 


これは2年前の写真...倅小学校2年生で大峰山デビューの日でした
鐘掛岩を登り切ればこんな見晴らしのいい景色が待っているw
003 20130810大峰山修行 002 



これは裏行場

岩に体を密着させて回り込まないと恐いんです必死です
この足元の下が見えないくらいの絶壁なんで・・・
005 20130810大峰山修行 022
落ちることは考えないでおきましょ~


そして日本三大荒行の西の覗
西の覗看板


これは2年前の倅がチャレンジした時の画像
006 20130810大峰山修行 005 


これはオレ
007 20130810大峰山修行 013
ギャアァァァ~~~~

やめてくれぇ~
 

って怖がるふりをしてますが...私はぜ~んぜん恐くはないのです

それは何故かと言いますと・・・




 
グサッ




010 アゴ 
こんなことが出来るからである(笑)





そんなあごみたいなはなし 



朝早いので今日はこの辺で(^<^)

無事であれば明日またこのブログでお逢いしましょ~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援ポチよろしくお願いします~(^3^)/


Comments


隊長~ッ…。

お清め~頑張ってください~ヽ(*´▽)ノ

大峰山18才の時に登り
崖から身を半分ぐらい投げ出され
ビビリましたよ(^_^;)


ジョージ クルリン鐵子 隊長!
どうか、ご無事に任務を遂行してくださいませ( ̄^ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> 真里ちゃん
ありがとう(^3^)/
ピポパに負けないパワーを手に入れてくるど~(^人^)
Re: タイトルなし
> シュンくん
西の覗やったことあるんやね!
オレはアゴ引っ掛けるんで大丈夫やけど(笑)
って言いながらビビって来ます(-o-;)
Re: タイトルなし
> シゲノフさん
ありがとうございます(^3^)/
無事こそ名人!!
頑張って来ま~す(=゚ω゚)ノ

超ぉ~絶壁!(゜ロ゜;

どんな民族の成人の儀でふか( ̄▽ ̄;)、
スゴい!怖すぎッす!
修業、頑張ってください~(*≧∀≦*)
Re: タイトルなし
> なっちゃん
ありがとう(=゚ω゚)ノ
只今修行から生還しました(^人^)
これで体も清められ、明日からまたウナギイヌの捕獲に
精進してまいります(^3^)/
ご協力お願いします(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017