鐵子の小屋

Category: 修行

Comment (4)  Trackback (0)

水行ネタですが...見ますか?(笑)

2015.6.13(土)/

昨日も言いましたが今日は修行の日です
朝3時に家を出発し大峰山へ向かいます。
鐵子の小屋 001
私の横顔のような三日月がきれいでしたのでパチリ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




いつもの洞川温泉方面へGO GO
鐵子の小屋 010 



道端ではシカが・・・
鐵子の小屋 011 



そして到着…いつも修業はココから始まる
鐵子の小屋 020
龍泉寺



今日は水行
心と体を清めていただきます...
鐵子の小屋 019 



水行場
ありがたや・・・・・・・以下省略w
鐵子の小屋 025 


倅も水行することになってたのに
この期に及ん拒否ってきたので
じゃあ思い存分写真を撮ってくれとカメラを託してみました


するといきなり昔は腹筋で割れていたでろうオレの腹から・・・
鐵子の小屋 021 




(*/∇\*)キャー 脱いじゃった(笑)
鐵子の小屋 023 



(*/∇\*)キャー 何故脱いじゃった(笑)
鐵子の小屋 024
明らかにビーチク立ってますw
いらん情報でしたw

こちらは、今日一緒に水行をする熊さんです


勤行が始まり般若心経を唱えるフリをします
鐵子の小屋 026
熊さんはうなるだけ(笑)

なんでって…般若心経知りませんからwww

倅は龍の口から水が出ているのを見てほしかったのだろう
鐵子の小屋 028 


倅はこの曲線美が気になったのだろう(笑)
鐵子の小屋 029 




これもある意味曲線美が気になったのか
鐵子の小屋 030 



ちょっと引いて撮ってみただけ~みたいな感じでしょうかw
鐵子の小屋 032
出っ張りとシャックレのコラボか



さあそろそろ水へ入って行きますよ~
鐵子の小屋 033
フウ~フウ~フウ~っと深呼吸=3=3


ああ~さすがに眠たくなってきましたので


今日はこの辺で(=_=)zzz
まだ続きますけどいいですかw


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

お疲れ様でした。
曲線美wwwww

まさに、信楽焼のタヌキの様な。(ーー;)
直に見ると、さぞやキタナ・・・・迫力がありそうです。


無論、見たくは無いですが。(=_=)
ホワイト鐵子さン☆
あっ、画伯をサボりましたね(笑)

無事に終わってよかったですヽ(・∀・)ノ

しかし…残念なことに
せっかくお清めが済んだけど、
また今晩元通りになるかもしれませんネ(^ω^)
Re: お疲れ様でした。
> KYOさん
直に見ると不愉快な気分になりますよ(^^ゞ
少なくとも3日は食欲落ちますから(笑)
まだまだありますので次もよろしくです(^o^)
ってか...大丈夫かなぁ~(>_<)
Re: ホワイト鐵子さン☆
> せいこちゃん
画伯する気力がありませんでした(>_<)
まあ何とか無事帰ってくることが出来ましたんで(^o^)

今までよりは強くなったはずですから
元通りになることは無いと思うよ・・・

知らんけど!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017