鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (6)  Trackback (0)

Vanson買いにチョロっとね

2015.6.14(日)

予定してた水行ネタはやむを得ない画像加工が必要ですので
今しばらくお待ちくださいwww


そして今日...予定してたツーリングの目的地付近が雨で...中止(=_=)
こっちは雨は降ってないし...あ~どうしようかな~って思ってたら
よく行くお店が閉店セールやってるで~ってハガキが来てたんで・・・

それは迷わずGOでしょ~ バイクでしょ~=3=3=3

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


早速バイクに跨り出発進行!!
鐵子の小屋 003 


いつもの京奈和道へのっちゃり~
鐵子の小屋 007 


気温は24℃でまずまずですな~
曇ってる分ちょっと蒸せ蒸せモードもあるけど
鐵子の小屋 008 

さくっと終点五條北
鐵子の小屋 012 


国道24号へ入って
鐵子の小屋 016 


国道309号に入り少々走ると見えてくる入口鐵子の小屋 022 
こんな所をソロで走って

やって来たのがコチラ
鐵子の小屋 025
イオンモール橿原


そしてハガキくれたこのお店(笑)
鐵子の小屋 027
81spec

小一時間ほど店長と話しながら...品定め...



さあ...買うもん買うて帰りましょか~
鐵子の小屋 031 
ちょいと簡単にブログの〆に掛かってるwww


なんちゅってもこのブログを書き始めたのが午前一時とにかく眠い(>_<) 
もう今にも堕ちてしまいそうな勢いで・・・



今日の戦利品
鐵子の小屋 035 

ジャジャジャジャーン


これは...ポロシャツ生地で作ったシャツ
背中も意外と派手じゃないデザインで
鐵子の小屋 036 


もう一枚・・・
鐵子の小屋 037 



鐵子の小屋 038 
さすがバックはVansonらしいですwww


そんな今日...このチョロツーが終わってからは
ちょいと予定している夜の部へ電車で向かいましょ~


向かうは六十谷駅



そして反対側の天王寺行きに目をやると


あっ





あれ!? なんで
鐵子の小屋 042_1  
あああああ せいこちゃん....ヨウちゃ~ん何処へ行くの



ハルカス?



(笑)



ヒデキさんとこ逆方向ですけど・・・
しかも一緒に座ってないのは、ピポパの危機なのか


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


鐵子さん、
いつも、オシャレですよねー。
(σ≧▽≦)σ

Vansonいいですねー。

レディースにもそんな感じの
ブランドあればいいのになぁて
思います~

ようちゃんとせいこちゃんは
無事、ハルカス行って
また戻って来れたんでしょうか…
(^w^)

Vansonも1度買いだすとハマりますよね〜(*^◯^*)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
オシャレ(>_<)
いやぁ~ それほどで~も~(しんちゃん風)

cocoちゃんが着ればめっちゃ似合うし
オソロで着たいんやけどなぁ~♡
って今までペアルックしたことないやつがテキトーに言ってます(笑)

ヨウちゃん、せいこちゃん...戻ってくるかって?
戻ってくるんちゃうかなぁ~・・・


知らんけど!!
(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
そうなんです!ハマってしまってます(>_<)
バイカーに優しい細工がいろいろあって
いいブランドですよね!

普段着るときはちょっと考えちゃいますけど(笑)

いつもVANSONの服着てはるの見て
ホンマに好きなんが伝わってきます(*´-`)

そんなVANSONのTシャツを譲る人って
すんばらしいですよねぇ(笑)

お疲れのなか
ピポパだけは手抜きしないでくれるなんて
さすが鐵子さン\(^^)/
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
譲ってくれるすんばらしい人に出会いました!
が...捨てられました(>_<)

手切れ金の代わりなんだそうです(涙)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017