鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (16)  Trackback (0)

ピポパナイトのはじまりよ!

2015.6.15(月)/


やはり出た
はるかす
ハルカスに出たってよ

まだその距離は縮まってないようだ(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


電車に揺られること4分...そして徒歩5分で到着するなんて

なんて幸せなんだ(笑)

カリスマヒデキさんのお店
鐵子の小屋 046 
もうお店の前には高級車がズラッと並べられている って2台ですけど・・・


まずはdonkeyさんの愛車
鐵子の小屋 047
フロントのエンブレムがまぶしい小ぶりなベンツ


そしてこちらもフロントの後付けエンブレムがキラッっと・・・
鐵子の小屋 048
小ぶりなジャガー


そして店内からは大きな声が・・・
鐵子の小屋 049
左から>丸米君、しゅんくん、donkeyさん




鐵子の小屋 051
左から>丸米君、しゅんくん、きのこちゃん(スマホ)、しのぶさん、
こころちゃん(スマホ)


きのこちゃんとは二度目まして
そしてこんなおっさんのために貴重な時間を割いて書いてくれた
書道をいただきました。
鐵子の小屋 055
きのこちゃんありがとうおっさんうれしくてたまりません(^o^) 


今日はこれを枕元に置いて寝たいと思います。
そしたらきのこちゃんが夢に出てきてくれるかも(*/∇\*)
若いっていいねぇ 変態オヤジですwww


御礼にこちらを進呈
鐵子の小屋 058
ウナギイヌ捜索隊の証

これで君も私の部下になるのだから、頑張ってくれたまえ
期待しているよ


この後のご来店は...
鐵子の小屋 060
左から>きょんちゃんきっちょむくん


きっちょむくんとコゥちゃん
鐵子の小屋 062 


そして今回の参加者は20人とな(^o^)
よって会場は2Fの大広間

1Fに居てると作業の邪魔になるんで早速2Fへ上がってみるど



するとこの二人がお出迎え...
もうハルカスから舞い落ちてきたようだw
鐵子の小屋 065_2
しかも二人の距離も縮まったようで...ピポパの危機は乗り越えられたか(笑)


そしてきょんちゃんは初モデルを快諾
鐵子の小屋 067_1
画;鐵子画伯 『葛藤』 
これは、ピースの時の指を閉じるのか開くのか未だに答えが見つからない
きょんちゃんの心の葛藤を描きましたw


そして続々と参加者が到着です
鐵子の小屋 068
左から>ばびゅ~~んとcocoちゃん、ヨウちゃん、Yukiちゃん、クマさん


クマさん、Yukiちゃんハイポーズ
鐵子の小屋 071 


たぼ吉さん、Rieちゃん到着~
鐵子の小屋 074 


シュンくん
鐵子の小屋 081
シュンくんは来るなり鼻くそを採取されておりますw


その間に嫁を採取するど
鐵子の小屋 086



真里ちゃん
鐵子の小屋 089_1

画;鐵子画伯 『ウナギイヌ対ミッキー』

アゴが刺さらなくてよかった(笑)






これで全員紹介できたはずだ~(^o^)






これから

鐵子の小屋 076 


訂正
ヒデキナイトのはじまりだぁ~



明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~
(^3^)/

Comments


1人で爆笑しながら読んでもた!
画伯!美しく描いて頂きまして〜(*´∇`*)
感謝でございます。
ピースの指は閉じてるつもりでございましたが、まだまだテラピーの修得が不充分でござったかーー(*ノ∀`*)
精進いたしますー。
Re: タイトルなし
> ちびこさん
コメントありがとうございます(^3^)/
今までで一番キレイに書けたんではないかと(^-^)v
それは私の力ではなくモデルが良かったからですよ(笑)

テラピーには世界標準があるんで
それをマスターすればバッチリやで(=゚ω゚)ノ

ポチッ!!がっ!
ありがとうございます。ヽ(;▽;)ノ

きのこ、スマホ いい感じです✌(笑)

ヨウちゃんとセイコちゃんに拉致され
鼻の掃除されてる間に真里とツーショットΣ(゚д゚lll)

御主も悪よの〜(笑)
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
まずはポチに使っちゃいました!
うれしくて何か使える方法は無いかいなと考えてね(^o^)

ビリビリにならないようにうまく寝てますから大丈夫(笑)
これからも変態おやじをよろしくです!
ほんまにありがとう\(^o^)/
Re: タイトルなし
> シュンくん
お~っほっほっほっほっほ~

お代官様ほどでは・・・(笑)

ヒデキナイトとピポパナイトを
かけあわせて
「ヒデピポナイト」にしませうヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
言いにくいので却下!!


(笑)

Booo~(・ε・` )

ほなら
「ピポヒデナイト」にしませうヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
既読スル~(笑)

ポチッが、皆さんの目に入るとは〜
ありがとうございます。

鐵子さん、、きのこ、、
夢に出てきましたか?(笑)
枕の下にひくと出てくるはずです。(ノ∀≦。)ノ笑
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
きのこちゃんのポチッのおかげで今回はめっちゃポチッ増えた~(^o^)
これは縁起がええかもよ!!

枕の下に敷いたけど...
夢には出てきてくれへんわ~(=_=)
出演料出すから出てきてぇ~~(笑)

きのこのお陰では無いですよ!!
鐵子さんのファンの多さが出てるんですよ(^∇^)
縁起良かったら、きのこに、パワーがあるのかっ?!

出演料頂くなら、直接お会いしに行きます〜(ノ∀≦。)ノ
その方が夢よりリアルです(笑)
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
はじめて使ったポチッの日が今まででサイコーのポチ数やから
きのこちゃんのパワーだと思うよ(^<^)
まああとはオレのファンかな(笑)

キャー(〃゚д゚〃)
それはそれで...ある意味ヤバいかも(笑)

始まりましたね
Re: タイトルなし
> クマさん
はじまりましたよ(^o^)
引っ張りますよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017