鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (10)  Trackback (0)

ヒデキナイトのはじまりだぁ!

2015.6.16(火)/


鐵子の小屋 076 



改め!!



鐵子の小屋 076_1 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


6月14日(日)のお話・・・昨日のつづき

2階に上がってもなかなか宴は始まりません

各々写真撮ったりおしゃべりしたり...




私はきょんちゃんと写真撮っていただきました

きょんちゃんは、目がパッチリでベッピンさんでしょ

もう鼻の下と口の下が伸びてます(笑)
股間に
股間にはさりげなくアゴチョビレ(笑)




そのあと匂いを嗅ぐ・・・そして目がうつろ(笑)
鐵子の小屋 075
あっ...二人が着てるTシャツはピポTって言うらしいです...
今回は欲しがる人はなかったみたいですよ(笑)


ギャハハハハハハハ~~





さて・・・




宴が始まりそうです




カンパ~イするんやと
カンパイ 
乾杯なんかやっとられんわ~

隣でせいこちゃんノリノリやし・・・ソリクリ返ってるし・・・
おかしいやろ..その体制


大体...なんでオレがこの席やねん



みんなに仕込まれたんちゃうかって


だからオレはカンパイなんかカンパイなんかしたくないさ~
鐵子の小屋 101 



まあ~でもそれとこれとは別で
ヒデキさんの料理はいつもうまいねぇ~
鐵子の小屋 106
いつもいつもあざぁ~~っす



さあ今日は飲むぞ~~~



知らんけど
鐵子の小屋 104 



まあ~みんな食べるときは静かやわ~
ただ...その分この二人の話し声が聞こえてくるし
笑い声が聞こえてくるし・・・


もうね~ イヤッ
鐵子の小屋 109 
隣でこんな感じやで~


こっちら向いてくれへんから


オレは一人...このジロウとお話しするしかないやんか
鐵子の小屋 110
なあジロウ(>_<)
ちなみにジロウって漢字で「痔瘻」って書きますw


ねえ 楽しそうでしょう
鐵子の小屋 111 



せいこちゃん






あれ
鐵子の小屋 112 



せいこちゃんってば~







あれ
鐵子の小屋 113 



オイ無視かえ




もう帰りたぁ~い
悲しい 


その光景を見かねたヨウちゃんが二人を弄りだしてくれた

ヨウちゃんはやっぱり優しい♡
鐵子の小屋 114 
ヨウちゃんもっとヤレヤレ~~


こちらでは余裕の与作さんのオンステージがw
鐵子の小屋 119 
恥ずかしいのかウサギのお面をかぶってやってますが





俺のブログではこうなるから大丈夫やで(笑)
鐵子の小屋 121_2 
まあ...声がちっさすぎて何やってるか分からんかったけどなwww



与作さんではあんまり盛り上がらんかったんで
各々勝手にいろんなことをやりだしたが
こちらでは二人のキューピーの
ヒデキさんとせいこちゃんが出逢った頃の事...せいこちゃんの悩みの事...
そしてこうやって繋がり仲間が増えていったことの秘話などが話され(>_<)
鐵子の小屋 131 



はあ~ せいこちゃんなりに悩んでた時期もあったんやな~



でもこんなに仲間が増えてよかった~って



ヨウちゃんが感動し・・・

鐵子の小屋 132 





多分・・・








鐵子の小屋 132_1 



そしてみんなが気になる二人のなれ初めを
鐵子記者が聞いていくことに...



ある意味残酷ですけど(笑)



メモを取っていきますよ~
鐵子の小屋 141 





明日につづく・・・







テーマ『イボ兄弟』
イボ兄弟5
画像加工;鐵子 



 


(^w^) プププ・・・




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


イボ兄弟って…俺が弟です_(^^;)ゞ
Re: タイトルなし
> クマさん
どう見ても…クマさんが弟ですよ!(笑)

イボ兄弟って…僕が兄です(^_^;)

違うか(笑)
Re: タイトルなし
>おばやんさん
いやいや…どう見ても…(-_-)
おばやんがお兄ちゃんやわ(笑)

今日は『鐵子』書道登場ですね✨

ポチッが、上がりますように(笑)
パワー入れておきます(^∇^)アハハ


鐵子さんセイコちゃん丸米君

まるで娘を送り出すお父さんみたいでしたよ(笑)
しかしイチャついてましたね(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
満を持して『鐵子』書道の登場!
きのこちゃんのパワー注入頼んだで~(^3^)/
Re: タイトルなし
> シュンくん
よかったぁ~(^o^)
フラれてしまった元気のない男に見られなくて(笑)

まあイチャついてたけど
あんなもんは今のうちだけ(笑)

知らんけど!!

ツーショット撮っていただきありがとうございます。
アゴチョビレに気づいていれば弄らせていただいたものを・・・
撮った後に気づきました。
次回は「アゴチョビレにほほずり」バージョンで撮っていただこうと思います。
あ・・・それちょっとはしたないかしら・・・
Re: タイトルなし
> ちびこさん
こちらこそツーショットありがとうございます。
ちょっとおちゃらけ入りましてスミマ千円<m(__)m>

アゴチョビレのほほずりバージョンいいですねぇ~(笑)
でもコゥちゃんに怒られそうなんでよ~く考えてくださいね(^3^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017