鐵子の小屋

Category: 修行

Comment (0)  Trackback (0)

水行のつづきです~

2015.6.18(木)


造形アーティスト 鐵子『う~んマンダム』
鐵子の小屋 087 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


6月13日(土)のお話


チチチチチベタ~~~イ(笑)
鐵子の小屋 034 
まずは水行場に入ったんやが...とにかく体が痛い

ってか先っちょって呼ばれるところが全部位にかけて痛かった鐵子の小屋 036 
ここでやっとや...水行場の底にお尻を付けたら楽になってくる(=_=)
しかし、あまりの冷たさにガクガクが止まらない…


般若心経を唱えます
鐵子の小屋 040 


最後は水に打たれ
鐵子の小屋 044 


記念撮影
鐵子の小屋 050 

あ~やれやれ...なんとかやり遂げた


この写真撮ってくれたんはオレの倅なんやけど・・・
鐵子の小屋 060_1  
こっちの倅もあまりの冷たさにひょっこり顔出しかけてたんで


ガオ~ッしときます(笑)



そして脱衣場の風景まで撮ってた倅
 鐵子の小屋 064_1
これはアカンやろ生のままじゃー(=_=)

ブログには出せやん熊さんのお尻やったんで逆に色塗りやってみたwww
実はこの色塗る時って...細かい部分まで塗るために画面上ではかなり拡大して
作業するんやけど...途中から気分悪なったw



ほんで、ピポパの神様...何してますのん(笑)



大峰山登山につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017