鐵子の小屋

Category: ドライブ

Comment (2)  Trackback (0)

ピポパドライブ

2015.6.22(月)/

今日の朝、わが豪邸のプラチナ製のカーポートに

黒塗りで小ぶりなベンツが入り込んできた。

運転席から一人の男が.....怖

刑務所から脱走してきたようないでたちで私にスゴんでくるんです



おはよう!・・・


毎度おなじみdonkeyさん
鐵子の小屋 001 
プラチナ製の柱で見えないヨウちゃん
そしてどこにかに隠れてるカーリーさん

今日は天気のことも考えて、ピポパツーリングからピポパドライブに変更して出発

おはようございます!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


黒塗りの小ぶりなベンツからシルバーの大ぶりなベントレーに乗り換えて

我々4人は峠を越え大阪府の某場所に到着



待つこと5分・・・



すると奥の方から人影が...

インド系・・・・・アラブ系

鐵子の小屋 002 
顔を隠してませんので多分インド系の人・・・
いや...でもパンダを持ってると言うことは中国系か



それがこちらを見た途端に急にポーズをとり
鐵子の小屋 003 

それは氷上でフィニッシュが決まった伊藤みどりのように(笑)
浅田真央じゃないよ!


今度は途端にこっちを向いて走りだした



それは芸能人運動会のリレーで走っている一昔前のアイドルのように(笑)
鐵子の小屋 004
挙動が不審であるため 笑顔なだけなんですけど(笑)

我々はどうするべきか考えた

このまま知らんぷりで走り去るのか...

このまま手ぇだけ振って走り去るのか...




まあどっちにしても走り去るだけですが(笑)





しばらく観察してみた

するとおもむろに...忘れ物をしたと





日本語でした 





日本人




そして待つこと3分

またも走ってきたど・・・ 今度は鼻から下を雑巾のようなもので隠しながら




走り去るべきなのか...逃げ去るべきなのか...



まあどっちみち放っていくんですけど(笑)





cocoちゃんじゃないよね
鐵子の小屋 006 

結局何のために取りに戻ったのか・・・

そのTシャツは必要だったのだろうか・・・

我々には分からずじまい






勝訴!!
鐵子の小屋 008 

まあこんな感じでしょうか(笑)




そんなことをしてると...後部に一台のジャガーが停車した
鐵子の小屋 012_2 
中から出てきたのが余裕の与作さん


いつ何時でも余裕です 余裕に満ち溢れています


今日はいつもより顔色も良さそうですwww




そしてその場所にはきっちょむくんも現れて・・・
鐵子の小屋 013 


こちらには最近幸せそうな丸米君まで(笑)
鐵子の小屋 015 


先ほどのインド系マダムとヨウちゃん、そしてこころちゃん
鐵子の小屋 018 
車道で遊ばない


こころちゃんはものすごくフレンドリーに接してますが......うわべだけ

僕は知ってます(笑)



そして最近幸せな丸米君
鐵子の小屋 024 
何もかもがせいこに見えるのですね


♡愛ってすばらしい!!



現在7人と2匹が集まってます
女性 こころちゃん ♀ヨウちゃん、♀せいこちゃん
男性 余裕の与作さん、きっちょむくん、カーリーさん、鐵子、丸米君
最前列 donkeyさん
全員集合_3 
画;鐵子画伯 『ハイポーズ』



明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

お疲れさまでした(*´ω`*)
昨日の服装のテーマは

「国籍不明」

なのです( ☆∀☆)
Re: お疲れさまでした(*´ω`*)
> せいこちゃん
そらそうやな!
不思議の国の人だもの(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017