鐵子の小屋

Category: ドライブ

Comment (2)  Trackback (0)

お好み焼き小町さんへGO!

2015.6.22(月)/


♪さあ出発だ~ 今陽が昇る~♪
鐵子の小屋 025 
放っておいたら一時間でも二時間でもしゃべくってますので...もう出発=3=3=3


次の目的地までベントレーを走らせます



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2列目のアベックよ...車に乗ってる時ぐらい手ぇ握らんでもええやろ
変な体液出すようなことはせんといてくれよ(笑)


そんなことを話しながらだとすぐ到着してしまう。
cocoちゃんはもう一台の車に乗り込んだので画像ナッシングw

でも最近のオレは画像なんかなくっても一つもビビらんぞ
書けばええんや内科医書けばと・・・


そやから書いたった~
鐵子の小屋 030_1
画;鐵子画伯 『まぼろし~』


そしてやって来たのが・・・



お好み焼き小町さん
鐵子の小屋 040
ひゃ~ひゃ~~ ピー~~~スとか言うてましたかな・・・
いつも仲良しコンビ うわべだけぇ~ ひゃ~




ってか...今回小町さんへ来るのは初めて...
今までブログで見てた風景が今目の前にあるのは不思議な感じですね


ああ~これも見たことある~
鐵子の小屋 046 


それにあに~さん今日はよろしくです~
鐵子の小屋 047 


きっちょむくんが撮ってくれたんやけど...カーリーさん写ってないし~
もうこんな写真見せられたら~...画伯が寝れやんやんけ~(笑)
鐵子の小屋 048_1 
画;鐵子画伯 『手抜き風』


またまたお好み焼きが出来上がるまでの時間を利用して造形アーティストをどうそ


う~~んマンダム




鐵子の小屋 062 
う~~んマンダム



鐵子の小屋 064
う~~んマンダム



鐵子の小屋 065
う~~んマンダム


そんな変なことしてる間に...美人トリオが・・・パチリ!!
鐵子の小屋 082 



鐵子の小屋 084 



ここでも集合写真をば
小町さん 
画;鐵子画伯 『小町さんでハイポーズ

 

明日につづきます


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

お〜‼︎∑(゚Д゚)
遂にお好み焼き小町さん行ったん
ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます!隊長‼︎
( ̄^ ̄)ゞ
Re: お〜‼︎∑(゚Д゚)
> シゲノブ隊員
ありがとう!
小町さんやっぱりいいねぇ~(^o^)丿

また行きたいよ~
その時は君ともミートできれば最高だな!

あ~っはっはっはっはっは~

隊長 鐵子( ̄^ ̄)ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017