鐵子の小屋

Category: ドライブ

Comment (2)  Trackback (0)

イヤァオ!(;´∀`)ノ

2015.6.23(火)/

ず~~~っと黙ってましたが...もう1週間以上下痢なんですw

いっそのことず~~っと黙っといて欲しかったですか(笑)



いらん情報やもんねwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


6月21日(日)のお話・・・昨日のつづき


小町さんへ来たんですよ

ヨーコさんのいる小町さんへ(笑)
小町さんのポチ
※小町さんブログより拝借

これは小町さんがブログ村のランキングに参加していた頃に
使ってたバナーなんですが
小町さんのブログを見ていた私はポチする時に
このバナーのヨーコさんのおしりにマウスでカンチョーしてました(笑)

今そのヨーコさんが目の前に....感激ぃ~~
4ヶ月前の約束は果たしました!


生カンチョーの夢は達成できませんでしたが...

ヨーコさんに「鐵子さんですね」って....


ウフフ(>_<)


ああ~ブログやってて良かったと思えた瞬間でした(笑)
こんな瞬間...次いつ来るんやろ!





そんな感動を打ち消すハーレーの爆音=3=3=3

なんやなんや誰やねんって見に行くと



あれ このバイクでこの体型w
鐵子の小屋 090_1 
ありゃりゃ(@_@)...


ジンさんやんか~


挨拶するまもなく・・・
ヨウちゃんの餌食に


ええとこに来た

あれ教えたるわ
ネタ無いからって人のギャグをパクるからやわ(笑)

ええ゛ぇ~~
鐵子の小屋 091 

ザ.苦笑


コラッ ちゃんと聞かんかぁ~



やめてぇ~~
鐵子の小屋 092 




まあまあまあまあ・・・
鐵子の小屋 093 



よし見本見せたるから よぉ~見とけよ


まずは礼
鐵子の小屋 095 


跨って
鐵子の小屋 096_1
画;鐵子画伯 『ハンドル無いやん講習1』




鐵子の小屋 100_1
画;鐵子画伯 『ハンドル無いやん!講習2』



まずは姿勢が良すぎる 姿勢は猫背

肘はのばさず軽く曲げてぇ

前向いてぇ~

腹は出さない
アッこれは言ってないわw





それではご一緒に~





ハンドル無いやん!!
ハンドル無いやん二人
っちゅうか...ヨウちゃん姿勢良すぎやし(笑)  ※donkeyさんブログより
ちなみにこの二人は初対面ですw


でも...これを広めてどうするんやろ・・・(=_=)




本日のおすすめメニュー
鐵子の小屋 119 



アゴスジと玉ねぎの鉄板焼き
鐵子の小屋 081 


ホルモン焼きそばとお好み焼き
鐵子の小屋 107


ホルモン焼きそば
鐵子の小屋 102 

アゴスジも焼きそばもめちゃウマやで~ 満足満足


 
ヨウちゃんは食べ終わってからでも動きます

始まりましたよ~~

聞いて聞かないインタビュー

マジメに答えるだけで損します(笑)
鐵子の小屋 114
だからみなさん答えなくて結構ですから・・・


今日はジンさんが居ててくれたおかげで我々は楽やったわ~(笑)
鐵子の小屋 118
客観的に見ているdonkeyさん


ジンさん今日はお疲れ様ぁ~
ジンさんと 


そしてブログでよく見かけるケイくんとも一緒にパチリ 同じ和歌山出身です
鐵子の小屋 124_1
画;鐵子画伯 『怒ってないですよ!』



最後にみんなで記念撮影
鐵子の小屋 126 


あにーさんありがとうございました
鐵子の小屋 127 



イヤァオ!(;´∀`)ノ
鐵子の小屋 130_2 


明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日もありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


オレ…黒人か…
Re: タイトルなし
> ジンさん
こんな黒人いてますよね~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017