鐵子の小屋

Category: 淡水魚

Comment (4)  Trackback (0)

小さい命見っけ!

2015.6.27(土)

今日は子守の日

子守がてら水槽の水換えをやってみた

今うちに居るメダカたち
鐵子の小屋 009
ヒメダカ


鐵子の小屋 010
シロメダカ

あと...青メダカも居てるで~



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちららをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


水面を覗きこむといろんなもんが顔を出している
鐵子の小屋 011
こちらにはエビが...


こいつらいつかはヒデキサンとこみたいな大エビフライに出来る時が来るのかw


ほんで...メダカ水槽はほぼお世話せんのやけど

よ~く見てみると~・・・



分かります
鐵子の小屋 013
この赤丸に



こちらにも
鐵子の小屋 014 
分かったぁ


たくさんの小さな命が生まれてきてました

これからどんだけの命が生き残るのか・・・

みんながんばれよ~



そしていつものコイツ...


どんこ太郎・・・
 

憎めやん顔ですな~(笑)
鐵子の小屋 005 



しかし...水抜いてるんやさかいちょっと深いとこへ逃げたらどないやねん
鐵子の小屋 006
変な意地張ってるのか...それともアフォ~か
もし意地張ってるとしたら何のための意地?


それともお前はハイ呼吸に変わるのかw



もうどう見ても...




カエルやろ!!




魚には見えんわ~(=_=)
鐵子の小屋 007 
あっ口開けて呼吸してるwww






♪そして本日のおまけぇ~~~♪






画;鐵子画伯;『どんこ太郎 ピポパ風』
鐵子の小屋 005_1 
このカラーリングやと何もかもが同じに見える(笑)



プププッ (*^m^)o==3



今日は眠たいんでこの辺で~




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~


Comments


どんこ太郎くんも、ピポパになってる(笑)
きのこは、ピポパではなく
鐵子画伯でお願いします。(^∇^)
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
そうか~ そんなにピポパが嫌いなんやね~(^o^)丿

大丈夫!! オレも嫌いやから(笑)

わおわお~!!
ついにどんこ様が
ピポパ化に( ☆∀☆)

鐵子さンのピポパ化も時間の問題ですね♪
Re: わおわお~!!
> せいこちゃん
せいこちゃんに目の前でピポパカンチョーを振られてから
どんこ太郎マジで元気がありません・・・
もう2週間くらい飯も食ってません(>_<)

どうしてくれるんだ!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017